福原遥(まいんちゃん)の高校はどこ?大学進学と橋本環奈との双子説を検証!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://mdpr.jp

「クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!」で大人気となった、まいんちゃんこと福原遥さんです。

モデルや女優、声優として活躍しており子役のイメージが強いですが…気づけばもう18歳なんですね。

高校を卒業したということで、卒業した高校はどこだったのか調べてみましたよ。

その後の進路として、大学へ進学したのかも気になるところですよね。

更には、橋本環奈さんと双子説が出ているとのことです!

その真相にも迫りたいと思います。

ということで今回は

福原遥の高校はどこ?

福原遥は大学へ進学したの?

福原遥と橋本環奈に双子説!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

福原遥の高校はどこ?

福原遥さんの出身高校ですが、結論から言うと

日出高校

の可能性が高そうです。

ちなみに芸能活動を開始したのは小学校1年生の時なんですよね。

こちらが当時の画像です!

出典:http://manekinekosyouzi.at.webry.info

それから現在まで芸能活動を続けているわけです。

小中学校情報はないですが、地元である埼玉県川越市の学校の可能性もありますね。
東京近いですし!

高校は芸能活動を認めてくれる高校でないと…活動が難しいと思います。

なので、高校のタイミングで上京したのではないでしょうか?

時々「芸能活動がバレて退学」なんて話もありますからね…。

調べてみると、どうやら芸能活動に協力的な日出高校ではないかという噂が多いようです。

日出高校には芸能コースがありますし、過去には中里依紗さんや新垣結衣さん、山口百恵さんなどの出身校として有名ですよね。

福原遥さん本人は出身高校を公開していませんので、噂レベルとはなりますが…。

ですが、可能性は高いと考えて良さそうです。

福原遥は大学へ進学したの?

福原遥さんの進路ですが、結論から言うと

大学進学はしていない

と思われます。

この記事を書いている2017年現在で18歳ですので、4月から大学生となる年齢です!

どこの大学に進学したのか気になるところですが、どうやら進学はしていない可能性が高そうですよ。

というのも、写真集「はるかかなた」の発売イベントのやりとりでこんなことがありました。

質問で「進学しますか?」と聞かれた際に「まだ決めていない」と答えているんです。

更には「仕事に専念?」と聞かれた際には、「そうしたいです」と答えています!

このイベントが8月末ですので、既に進路を決めていてもおかしくないですからね。

進学するか決めておらず、出来れば仕事に専念したいとなれば…そのまま受験をしなかった可能性が高いと思います。

ちなみにこの頃は映画「チア☆ダン」の宣伝でメディア出演が増えていましたよね。

受験勉強とチアダンスの練習の同時進行というのも非常に難しいでしょう…。

でも進学せずに女優に専念ということであれば、今まで以上に活躍する姿が見られるようになりそうですね!

【関連記事はコチラ】

山崎紘菜は山田涼介との身長差キスでツイッター炎上?嫌いの声も熱愛の可能性も!

伊藤萌々香がカップ公表ってマジ?Going!卒業理由の真相や体操がヤバい!

スポンサーリンク

福原遥と橋本環奈に双子説!

福原遥さんと橋本環奈さんの双子説ですが、結論から言うと

血縁関係なし

となります。

まぁ多くの方は予想していたと思いますが。笑

こちらが福原遥さんですね。

出典:http://www.oricon.co.jp

そしてこちらが橋本環奈さん。

出典:http://ameblo.jp

双子説が出るのも納得なくらい似ています!

しかも年齢も同じ18歳ですからね、全く知らない人が見たら双子と勘違いしそうです。

ネット上にも「そっくり」という声がたくさん出ています。

とは言っても、福原遥さんは埼玉県出身で橋本環奈さんは福岡県出身です。

更には誕生日も2月8月ですからね。

余談ですが、橋本環奈さんは本当に双子なんです!

そっくりな兄がいるんですよね。

この辺りも今回の噂に関係があるかもです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

福原遥の高校はどこ…日出高校の可能性大

福原遥は大学へ進学…せず女優に専念?

福原遥と橋本環奈に双子説…が出るほど似てる

まいんちゃんとして子供の頃から出演していましたが、気付けばもう高校卒業とは驚きですね。

今後は仕事に専念したいと語っていますし、更なる活躍が期待出来そうです。

今後も頑張っていってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

山崎紘菜は山田涼介との身長差キスでツイッター炎上?嫌いの声も熱愛の可能性も!

伊藤萌々香がカップ公表ってマジ?Going!卒業理由の真相や体操がヤバい!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする