小沢真珠の結婚した旦那の名前は畠山?子供の名前や性別は?現在は劣化の噂も!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.box-corporation.com

ドロッドロの展開が話題になった昼ドラ「牡丹と薔薇」と言えば、小沢真珠さんですよね。

怖い役柄を演じることが多い印象ですが、そのプライベートは謎に包まれています。

昔からバラエティ番組でも私生活に関する話をしていない印象がありますよね。

そんな小沢真珠さんですが、以前には歯科医の男性と結婚したと報じられており、子供も2人生まれたと報じられていますね。

結婚した旦那さんや、子供の名前や性別などの噂について調べてみましたよ。

ということで今回は

小沢真珠の結婚した旦那の名前は畠山?

小沢真珠の子供の名前や性別は?

小沢真珠の現在は劣化?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小沢真珠の結婚した旦那の名前は畠山?

小沢真珠さんの結婚した旦那さんの名前ですが、結論から言うと

畠山さん

という噂があるようです。

確か結婚されたのは2014年1月のことで、出来ちゃった婚にて8歳年下の旦那さんと結婚されたんですよね。

交際期間は約2年ということで、調度いい時期だったかもしれません。

馴れ初めは知人の紹介とのことですよ。

そして、旦那さんは一般人でして歯科医として都内で働いている方とのことです。

ここまでが報道で触れられている事実ですね。

ここから先は噂となりますが、どうも旦那さんの名前は「畠山」さんという方とのことですよ。

畠山さんという歯科医の方を調べてみると、畠山佳大さんという方がいました!

現在は神奈川県川崎市でオーセント歯科クリニックを開業しているようですので…違う方かと思ったのですが…。

もう少し調べてみると、このオーセント歯科クリニックは2016年に開業されており、その前まではAO1デンタルクリニックというところで働いていたことがわかりました。

こちらのAO1デンタルクリニックというのは東京都港区の歯医者ですので、結婚当時は「都内で歯科医として働く…」に一致しますね。

オーセント歯科クリニックのホームページを見ても、畠山佳大さんの年齢などはわかりませんでしたので…確証はありません…。

あくまでも噂レベルではありますが、こちらの畠山佳大さんが小沢真珠さんの旦那さんの可能性はありそうですね。

小沢真珠の子供の名前や性別は?

出典:https://search.yahoo.co.jp

小沢真珠さんの子供の名前や性別ですが、結論から言うと

名前は不明、性別は女の子

のようです。

子供に関してはよく小沢真珠さんのFacebookに登場していますね。

顔はスタンプ等を使ってわからないようにされていますし、名前に関しても公表されていません。

年齢はこの記事を書いている2017年3月時点で、2歳と0歳のようですよ。

大変な時期ですから、最近あまりメディアに出ていないのは子育て奮闘中だからなのかもしれませんね。

名前に関しては先ほども紹介したように「非公開」なのですが、Facebookにてエピソードが1つ紹介されています。

それは、第一子の名付けに非常に悩んだそうで、画数や字画などを女優の川島なお美さんに相談したんだそうです!

そして、第一子誕生から約1年後には川島なお美さんは亡くなっています…。

名前と共に小沢真珠さんのお子さんに託したような、そんな思いを感じるエピソードです。

【関連記事はコチラ】

酒井法子から太もものタトゥーが消える!16年ぶりコンサートで本格復帰予定?

熊切あさ美の彼氏は野球選手の山田哲人?否定ややらせ疑惑も!歴代の元カレ遍歴がヤバい!

スポンサーリンク

小沢真珠の現在は劣化?

小沢真珠さんの現在ですが、結論から言うと

劣化

との噂が出ています。

ちょっとネット上の声を紹介します。

個人的には単に年齢を重ねただけのような気もしますが…子育ての大変さが顔にも出ているのかもしれません…。

とはいっても、元々がかなり美人な方ですからね。

そのイメージが強く残っていると、やはり月日の流れを感じるのかもしれません。

ちょっと小沢真珠さんの移り変わりを見てみましょうか。

こちらが20代の頃です。

出典:https://search.yahoo.co.jp

そしてこちらが「牡丹と薔薇」の時期!

出典:https://search.yahoo.co.jp

やはりこの頃のイメージが強い方が多いかと思います。

そして、現在の結婚と2度の出産後の小沢真珠さんが先ほどのお子さんとの画像ですね。

年齢による変化は当然ありますが、今でも40歳には見えないと思うのですけどね。

なかなかこんな綺麗な40歳はいないと思いますよ。

ネットを見ても「劣化」というのは少数派でして、「今でも綺麗」と言う声が圧倒的に多いです!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小沢真珠の結婚した旦那の名前は…畠山佳大さんの可能性

小沢真珠の子供の…名前は不明、性別は2人とも女の子

小沢真珠の現在は劣化…との噂もあるが今でも綺麗!

今は子育てが1番大変な時期かもしれませんね。

それでも時々テレビに出ているようですから、子育てがひと段落したら復帰となりそうですね。

今後の活躍にも期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

酒井法子から太もものタトゥーが消える!16年ぶりコンサートで本格復帰予定?

熊切あさ美の彼氏は野球選手の山田哲人?否定ややらせ疑惑も!歴代の元カレ遍歴がヤバい!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする