熊切あさ美の彼氏は野球選手の山田哲人?否定ややらせ疑惑も!歴代の元カレ遍歴がヤバい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://kanarikinic.com

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとの、泥沼破局で知名度が急上昇した感のある熊切あさ美さんです。

「崖っぷちアイドル」なんて名前もついてしまっていますが、今度はヤクルトスワローズの山田哲人さんとの噂が出ています!

しかし、この熱愛報道に関してはお互いが否定しており…更にはやらせ疑惑なんてものも出ているんですよね。

いったいどういうことなのでしょうか?

そして熊切あさ美さんと言えば「恋多き女」といったイメージもあるような気がします。

事実過去の元カレを調べてみると、本当に色々な方が出てくるんですね。

ということで今回は

熊切あさ美の彼氏は山田哲人?

熊切あさ美と山田哲人は否定ややらせ疑惑も!

熊切あさ美の歴代の元カレ遍歴がヤバい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

熊切あさ美の彼氏は山田哲人?

出典:https://www.baseballchannel.jp

熊切あさ美さんと山田哲人さんの熱愛ですが、結論から言うと

彼氏ではない

のかと思われます。

2016年に片岡愛之助さんとの破局から立ち直ったのか、熊切あさ美さんに熱愛報道が出ましたね。

それがヤクルトスワローズの山田哲人さんでした。

山田哲人さんと言えば、球界の代表ともいえるほどの実力派若手選手。

日本人右打者として、193安打というシーズン最多安打記録を保持しているんです。

更には、史上初となる盗塁王と本塁打王を同時に獲得し、65年振りとなる100打点と、トリプルスリーを達成しているんですよね。

そんな山田哲人さんとの熱愛報道が出ているのですが、この後紹介する理由から「彼氏ではない」と予想しています。

熊切あさ美と山田哲人は否定ややらせ疑惑も!

熊切あさ美さんと山田哲人さんの報道ですが、結論から言うと

やらせ疑惑

が出ています。

この熱愛報道を最初にスクープしたのが「女性セブン」でしたね。

同じレストランに向かう2人の写真が掲載されており、更には山田哲人さんの住むマンションに入っていく熊切あさ美さんをキャッチしたというものでした。

しかし、その後には「週刊新潮」「熊切あさ美さんサイドがわざと写真を撮らせたのではないか?」といったスクープを報じているんです。

この辺りの真相は本人達にしかわからないところですが…崖っぷちアイドルの熊切あさ美さんならやりかねない、というのが多くの意見ですね。

ちなみにその画像はコチラです。

結局このスクープに関してはどちらも否定する形で…終わってないかもしれませんが、交際は否定していますね。

山田哲人さんは「数多くいる遊び友達の一人」としていますし、熊切あさ美さんも「仲の良い友人」と語っております。

とは言っても、同じレストランに向かいマンションに入って行ったというのは事実ということなのでしょうかね?

この辺りは続報があることに期待しましょう。

【関連記事はコチラ】

道端ジェシカとバトンの離婚理由は?浮気が原因なら慰謝料はどうなる?

中村静香の性格が悪そうなのはりなっしーのぶりっ子が原因?交際未経験は嘘か本当か?

スポンサーリンク

熊切あさ美の歴代の元カレ遍歴がヤバい!

熊切あさ美さんの歴代の元カレですが、結論から言うと

野球選手ばかり

ですね。

まずは今回の山田哲人さん。

そして過去には元横浜ベイスターズの那須野巧さん、元ヤクルトスワローズの五十嵐亮太さんなどの名前があります。

あ、あと忘れてはならないのが片岡愛之助さんですね。

そんな熊切あさ美さんですが、どうやら男性にすごく尽くすタイプとのこと。

確かにテレビでも「重い女」なんてやってますからね。

男性を立てることが上手く、お酒の席などでも自然なボディタッチが多いなんて情報も。

確かにこれだと男性は「俺に気があるのでは?」なんて思ってしまってもおかしくはないですよね。

しかし尽くしすぎるがゆえに「重い女」と言われてしまうのかもしれません。

事実、片岡愛之助さんが別れを切り出せなかった理由として「彼女が怖かった」と話していますから…。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

熊切あさ美の彼氏は山田哲人…ではないと思われる

熊切あさ美と山田哲人は否定ややらせ疑惑も…出ている!

熊切あさ美の歴代の元カレ遍歴が…野球選手多し!

片岡愛之助さんの一件が大きな理由だとは思いますが、熊切あさ美さんはなんだか恋愛に恵まれていない印象ですよね。

今回の山田哲人さんとの件もなんだか微妙な空気が漂っていますし…。

「今年結婚したい女」なんて番組にも出演していましたが、今度こそ良い彼氏が出来ると良いですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

道端ジェシカとバトンの離婚理由は?浮気が原因なら慰謝料はどうなる?

中村静香の性格が悪そうなのはりなっしーのぶりっ子が原因?交際未経験は嘘か本当か?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする