佐久間彩加は子役でテアトルアカデミー?カラオケバトルでエイベックス所属?

Pocket

出典:http://ameblo.jp

THEカラオケバトル「U-18歌うま甲子園」に出場し、小学生にも関わらず歌唱力が凄いと評判になったのが佐久間彩加さんですね。

歌が非常に上手い他、なんでも子役経験があるとかテアトルアカデミーの出身なんていう噂があるようです。

また、現在はエイベックスに所属したなんて噂も出ているようですが、どうなのでしょう?

ネットの声を見ると「生意気」なんて意見も出ていますね。

ということで今回は

佐久間彩加はミュージカルで子役?

佐久間彩加はテアトル出身でエイベックス所属?

佐久間彩加が生意気と言われる理由!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

佐久間彩加はミュージカルで子役?

佐久間彩加さんがミュージカルで子役として出演したという噂ですが、結論から言うと

本当

のようです。

佐久間彩加さんは2004年10月22日生まれで、東京都の多摩市出身のようですね。

現在12歳ということで、この春から中学生となるみたいですよ。

趣味はカラオケ大会へ出場することで、その歌唱力からものすごい数のトロフィーを持っているんです。

東京だけでなく、遠くは神戸まで遠征したこともあり「トロフィーハンター」なんて異名もあるようですね。

今ではトロフィーを集めることも趣味なんだとか…。

そんな歌が抜群に上手い佐久間彩加さんですが、ミュージカル「アニー」に出演していたなどという噂も出ています。

確かに歌が上手いので、ミュージカルに出演していても不思議ではないですよね。

しかし、調べてみたところ「アニー」には出演していないようですよ。

ですが、以前テアトルアカデミーの「子供部門」に所属しており、その時に「ミュージカル 風雲新撰組 ~月影~」に出演しているんです。

ということで、ミュージカルに出演したことがあるというのは事実のようですよ。

佐久間彩加はテアトル出身でエイベックス所属?

出典:https://twitter.com

佐久間彩加さんがテアトル出身でエイベックス所属という噂ですが、結論から言うと

テアトルは本当、エイベックスは嘘?

となりそうです。

先ほどちょっと紹介したように、以前はテアトルアカデミー「子供部門」に所属していたんですね。

ですが現在は事務所を辞めているようですよ。

ちなみにテアトルアカデミーは、赤ちゃん時代から所属できるタレント養成事務所ですね。

佐久間彩加さんが所属していた「子供部門」は、中学卒業まで在籍することが可能となっています。

とすると…なぜこの時期に辞めたのかは気になるところですね。

推測ではありますが、これから本格的な芸能活動をしていくために、他の芸能事務所からのスカウトを待っているのかもしれません。

もしかしたらある程度具体的な話が既にあり、ちょうど中学生になる前に辞めているのかもですね。

その具体的な話が「エイベックス」、なんて噂もあるようですが…真相は不明ですね。

現時点ではエイベックスに名前はない状態ですので、現在は所属していないと思われます。

ちなみに、似た名前の方で「佐久間乃愛」さんという方が在籍しているんですよ。

出典:http://ameblo.jp

佐久間乃愛さんの方が、佐久間彩加さんよりも4歳年上ですが年齢も近いですよね。

エイベックスの噂はこの2人を見間違えた、勘違いしたという可能性も考えられそうです。

しかし、本当にそういった移籍話が進んでいる可能性もあり得ますね。

【関連記事はコチラ】

林部智史(カラオケバトル)のWikiプロフ!あいたいが紅白落選したのはなぜ?

羽山みずきのWikiプロフ!紅花慕情で新人賞を獲得!ブログからみる性格は?

スポンサーリンク

佐久間彩加が生意気と言われる理由!

出典:http://ameblo.jp

佐久間彩加さんが生意気と言われる理由ですが、結論から言うと

受け答えがしっかりしているから?

ではないでしょうか?

小さい頃からテアトルアカデミーに所属して、演技の勉強をしていたので大人と接する機会も多いでしょう。

いわゆる「大人慣れ」しているので、子役にありがちな「受け答えがしっかりしている」「子供っぽくない」といった雰囲気があります。

まるで大人のように気を使った受け答えの子役も見かけますが、確かに「子供らしい可愛さ」というのがない印象を与えますよね。

しっかりしているということは良い事なのですが、子供っぽさがないことによって「可愛気がない」なんて印象になってしまうのではないでしょうか?

佐久間彩加さんの場合は、カラオケで歌う曲も大人っぽいイメージの曲が多いですし、大人びている印象が「生意気」と写るのかもしれないですね。

このような声があるのは事実ですが、アンチが出るというのもそれだけ注目されている証拠です。

こういった声に負けることなく、大人っぽさを武器に活躍していってほしいですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

佐久間彩加はミュージカルで子役…経験があるようです

佐久間彩加はテアトル出身でエイベックス所属…テアトルは本当、エイベックスは嘘?

佐久間彩加が生意気と言われる理由…大人っぽ過ぎる?

少しネガティブなネットの声も紹介しましたが、圧倒的に多い声は佐久間彩加さんを応援する声ですね。

まだ小学生にも関わらず、あれだけの歌を聞かせているわけですから…今後の成長が非常に楽しみです。

歌手になりたいと語っていますので、その夢に向かって頑張ってほしいですね。

上手いだけでは歌手にはなれないですが、歌の上手さは既にかなりのレベルにありますからね。

個性を伸ばして、「佐久間彩加らしさ」を身に着けてデビューしてほしいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

林部智史(カラオケバトル)のWikiプロフ!あいたいが紅白落選したのはなぜ?

羽山みずきのWikiプロフ!紅花慕情で新人賞を獲得!ブログからみる性格は?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です