渡辺早織がさまぁ~ずでマイナスターズに加入?Zipでのウインクや英語がかわいい!


出典:https://matome.naver.jp

「ZIP!」にレギュラー出演しており、最近注目されているのが渡辺早織さんですね。

実はかなり以前からモデルとして活動していたんです。

2007年の雑誌『non-no』でのモデル募集企画で、ノンノ・フレンドに選ばれたことがきっかけで芸能活動をスタートしているんですね。

そんな渡辺早織さんですが、モデル活動だけでなくバラエティ番組やCMにも多く出演しています。

更には特技のピアノを活かしてか、さまぁ~ずのマイナスターズにも加入したとのことですよ。

ということで今回は

渡辺早織がさまぁ~ずでマイナスターズに加入?

渡辺早織のZipでのウインクがかわいい!英語が凄い!

渡辺早織のじゃがビーやホンダカーズCMまとめ!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

渡辺早織がさまぁ~ずでマイナスターズに加入?

出典:https://twitter.com

渡辺早織さんがマイナスターズに加入という噂ですが、結論から言うと

サオリン・ヨーコ

と言う名前で参加しています。

マイナスターズとは、さまぁ~ずを中心としたコントの中で結成したバンドですね。

あまりにも面白くウケがよかった為、2005年にはCDも出しているんです。

そんなマイナスターズにですが、2017年1月1日に放送された「さま~ずコントTV vol.2」キーボード担当として加入していますよ。

このように現在はバラエティ番組などで大活躍中の渡辺早織さんですが、愛らしい笑顔がチャームポイントですよね。

なのですが、なんでも以前は笑うことがあまり得意ではなかったんだそうですよ?

私も実は前は笑顔に自身が全然もてなくて、昔は笑っている写真が少ない……というより写真自体が少ない!という状況でした。

でもこの仕事をはじめてしっかり自分の笑顔と向き合うようになり、今ではたくさん笑おう!

と心をかえたのです。

出典:http://googirl.jp

ちょっと意外ですが、このように笑顔を心がけるようになってから運気が向上したのか、バラエティに女優にと大活躍状態になっています。

やはり人間笑顔でいないとダメなのでしょうね。

渡辺早織のZipでのウインクがかわいい!英語が凄い!

出典:http://happpy777.wp-x.jp

渡辺早織さんのZIP!ですが、結論から言うと

ウインクがかわいい

と話題になっています。

そして番組内で披露した英語も「上手い」と話題になっていますね。

ちなみに英語はというと、大学生時代に短期留学をした経験があるそうですよ。

英会話スクールには通ったことはないそうで、短期留学と独学で身に着けたそうです!

学生時代には英語を使うような仕事がしたいと思っていた時期があるそうで、意外な形でその夢が叶ったと渡辺早織さん自身も驚いているようです。

2014年には「世界ふしぎ発見!」ミステリーハンターとしても活躍していましたよね。

イタリアやマチュピチュに行き、現地の様子を取材していましたのでこの頃も英語の能力が活きたのではないでしょうか?

そして、「ZIP!」では桝アナウンサーと一緒にやるウインク姿が話題ですね。

朝からあのウインクにやられている人が続出のようですよ。

ナチュラルで媚びていない雰囲気が良いですよね。

性格も良さそうで、女性から見ても好感をもたれるタイプなのかと思います。

【関連記事はコチラ】

平祐奈の映画やCM、水着カップ画像がかわいい!兄や姉って誰?兄弟が凄い!

入矢麻衣の水着画像!出身は韓国で実家は焼肉屋?ノブシコブシ吉村崇に口説かれたってマジ?

スポンサーリンク

渡辺早織のじゃがビーやホンダカーズCMまとめ!

渡辺早織さんのCMですが、結論から言うと

今でも根強く人気

ですね。

ちょっと調べてみると、かなりの数のCMに出演しているんですね。

・オリエンタルランド 東京ディズニーシー ディズニー・ア・ラ・カルト(2008年9月 – 10月)

・大塚製薬 SOYJOY(2009年1月 – )

・毎日コミュニケーションズ マイナビ2011(2009年6月 – )

・Canon PIXUS(2010年)

・TOYOTA カローラルミオン(2010年1月 – )

・花王 ビオレ(2010年3月 – )

・エーザイ チョコラBB(2010年4月 – )

・HONDA ホンダカーズ(2012年4月 – )

・WOWOW summer ID 2013(2013年8月 – )

・モンデリーズ・ジャパン クロレッツXP(2013年8月 – )

・Calbee Jagabee(2013年12月 – ) – 吉田 役

出典:https://ja.wikipedia.org

といった感じです。

その中でも特にホンダカーズのCM中部限定とは思えないくらい人気があったりします。

まだあまり有名とは言えない時でしたので、「あの子は誰?」としても話題になりましたね。

あとはじゃがビーのCMも話題になりましたね。

親しみやすく、身近にいそうな雰囲気が人気の秘訣かもしれませんね。

バラエティ番組でも人気なのは「親しみやすさ」かもです。

なんでも、ホンダカーズのCMは、「ホンダの販売店に行ったら渡辺早織さんに会えそうな気がして、実際に行きそうになった」なんて話もあるくらいですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

渡辺早織がさまぁ~ずでマイナスターズに…サオリン・ヨーコとして加入

渡辺早織のZipでのウインクが…かわいい!英語も凄い

渡辺早織のじゃがビーやホンダカーズCM…今でも人気

2007年デビューですから、10年前なんですよね。

ここ数年で一気に注目を集める存在になったと言えますが、やはりコツコツと努力した結果と親しみやすい雰囲気がブレイクの理由でしょうか?

今後もどんどんと活躍の場を広げていくことに期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

平祐奈の映画やCM、水着カップ画像がかわいい!兄や姉って誰?兄弟が凄い!

入矢麻衣の水着画像!出身は韓国で実家は焼肉屋?ノブシコブシ吉村崇に口説かれたってマジ?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です