住谷杏奈のロールパン炎上事件って何?顔が変わったことで整形疑惑?年齢体重、店情報も!


出典:http://www.minp-matome.jp

「解決!ナイナイアンサー」で旦那を支える良き妻として、株が急上昇中の住谷杏奈さんです。

「フォー!」で一世風靡されたレイザーラモンHGさんの奥さんで、元グラビアアイドルをされていたんですよね。

グラビアをやるように、非常に綺麗な方なのですが…整形疑惑が出ているようですよ。

また、21日放送の「有吉反省会」では過去のロールパン炎上事件について反省するそうですが…この事件はいったいなんだったのでしょう?

気になる悪い噂だけではなく、住谷杏奈さんは非常に凄い実業家でもあるんですよね。

その辺りも調べてみましたよ!

ということで今回は

住谷杏奈のロールパン炎上事件って何?

住谷杏奈に整形疑惑?顔が変わった?

住谷杏奈のプロフィール!お店って?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

住谷杏奈のロールパン炎上事件って何?

住谷杏奈さんのロールパン炎上事件ですが、結論から言うと

市販品を手作りと偽った

ということになりそうです。

これは住谷杏奈さんのブログでの出来事なんですが、もう10年近く前の出来事なんですよね。

それが未だに話題になるということで、それだけ非常にインパクトがあったと言えそうです。

では、その時のブログの内容をご覧ください!

出典:http://new-topic.net

「バターロールを作りました」と書いていますが、これはどう見ても市販品では?

これが手作りだとしたら相当な腕前ですよね。

売っている物と同じように見えるということから、「市販品だろ!」とか「嘘つき!」なんて叩かれて炎上してしまいました。

「バターロール作りました」が「(市販のロールパンの中にバターを入れて)バターロール作りました」だったのかもしれませんけどね。

そんなこんなで大炎上となり、後に「嘘でした」と謝罪をされています。

2017.01.20 追記

このバターロールはヤマザキ製だったことが判明しました!

住谷杏奈に整形疑惑?顔が変わった?

住谷杏奈さんの整形疑惑ですが、結論から言うと

顔が変わったようにも見える

と言えそうですね。

以前から整形疑惑は出ていた方ですが…その理由とも言えるのがコチラの写真ではないでしょうか?

これは学生時代に雑誌に掲載された写真だと言われていて、今からですと20年は前の写真ですね。

確かに…同一人物には見えない気もします。

成長もありますし、昔よりもスリムになっていますので…それによって輪郭なども多少変わっているとは思うのですが…。

ちなみに体重は現在50kgだそうで、これからまだ痩せていきたいと語っていますね。

グラビアという見られることが仕事だった方ですので、色々と美しさの探求というものもあったかと思います。

あ、歯並びは矯正してそうですよね。

と言っても世間一般的には「歯並び矯正」「整形」とは言わない気がしますけども。

整形疑惑に関しては本人が公言していませんので、あくまでも噂ではあります。

ですが、確かに顔が変わったという印象は受けますね。

【関連記事はコチラ】

河村美咲の年齢や身長などWikiプロフ!モデル時代の画像や動画がかわいい!

平祐奈の映画やCM、水着カップ画像がかわいい!兄や姉って誰?兄弟が凄い!

スポンサーリンク

住谷杏奈のプロフィール!お店って?

住谷杏奈さんのお店ですが、結論から言うと

代官山のVERY FANCY

ですね。

今更ではありますが、簡単に住谷杏奈さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:住谷杏奈(すみたにあんな)

旧芸名:鈴木杏奈(すずきあんな)

生年月日:1983年2月1日(33歳)

出身地:北海道

血液型:O型

身長:164cm

所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

元々はグラビアをメインに活動されていたんですよね。

レイザーラモンHGさんこと住谷正樹さんと2006年に結婚し芸能界を引退したのですが、2012年に復帰を宣言しています。

出典:http://pinky-media.jp

一旦の引退後は主婦になるのかと思いきや、実はファッションブランド「still ann…」コスメブランド「Food Dream」を手掛ける実業家となっているんですね。

なんでも、きっかけは「旦那さんが怪我で入院した」ことだったそうです。

レイザーラモンHGさんが怪我で入院したために、収入が途絶えることとなり…「私が何とかしなきゃ!」として石鹸を開発したら大ヒットとなりました。

更にはファッションブランドで子供服をデザインしたところ、これまた大ヒットとなっているんです。

商才がかなりあったのでしょうね。

そして住谷杏奈さんは「ANNTEANA」というカフェも開業していました!

こちらのお店は現在閉店してしまっていますが、ママ向けカフェということで大人気だったようですよ。

他にも「VERY FANCY」というパンケーキ専門店が都内進出する際には、住谷杏奈さんとコラボし「VERY FANCY loves ANNTEANA」の名前で出店していますね。

出典:http://tacchans.blog.jp

なんでも住谷杏奈さんは甘いものが好きで、ここのパンケーキが大好きだったそうです。

大阪発祥のVERY FANCYは大人気のお店で、1時間以上の待ち時間は当たり前なんだとか…。

そのVERY FANCYが住谷杏奈さんとコラボして東京に出店した「VERY FANCY loves ANNTEANA」は住所が渋谷区代官山町12-6ですね。

パンケーキは800円から販売していますよ!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

住谷杏奈のロールパン炎上事件って…市販品を手作りと偽る

住谷杏奈に整形疑惑?顔が変わった…ようにも見える

住谷杏奈のプロフィール!お店って…現在は代官山のVERY FANCY

グラビアアイドルの後、タレントとしても活動していた住谷杏奈さんですが、紹介したように炎上事件や整形疑惑などがありました。

しかし、芸能界ではなく実業家としての活動は本当に凄いの一言ですよね。

なかなかこんな商才のある方はいないですよ。

そして旦那さんのピンチに、サッと手を出せるというのがカッコいいですね。

そんな住谷杏奈さんの今後の活躍にも期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

河村美咲の年齢や身長などWikiプロフ!モデル時代の画像や動画がかわいい!

平祐奈の映画やCM、水着カップ画像がかわいい!兄や姉って誰?兄弟が凄い!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です