高橋一生の彼女は現在結婚して嫁?弟はバンドミュージシャンで歌手?学歴や子役時代がヤバい!

Pocket

出典:https://twitter.com

最近ドラマや映画で、主役も脇役もこなす注目の俳優が高橋一生さんですね。

実は10歳から既に劇団に所属しており、子役としても活躍していたかたなんですよ!

そんな高橋一生さんですが、過去の熱愛報道などがありましたね。

紆余曲折色々と大変だったようですが、いったい何があったのでしょうか?

また、弟はバンドミュージシャンをしており歌手として歌を歌っているようですよ?

あまり似ていないので驚きですが、その歌手とは一体誰なのでしょう?

ということで今回は

高橋一生の彼女は現在結婚して嫁なの?

高橋一生の弟はバンドミュージシャン?

高橋一生の学歴や子役時代がヤバい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

高橋一生の彼女は現在結婚して嫁なの?

高橋一生さんの結婚ですが、結論から言うと

まだ

ですね。

高橋一生さんの彼女というと、やはり2012年頃に交際が報じられたた尾野真千子さんが思い浮かびますね。

出典:http://cinema.pia.co.jp

ありがちな話ですが、2011年に放送された「名前をなくした女神」での共演をきっかけに交際に発展したと言われています。

そして、交際開始から1年程で同棲生活を始め「結婚間近」なんて報道も出ていましたね。

なのですが…なんと尾野真千子さんはお笑い芸人のほっしゃん。さんこと星田英利さんと不倫していたことが発覚しています。

しかもほっしゃん。さんといえば…一般人の奥様がいる既婚者ですね。

これがきっかけとなり、高橋一生さんと尾野真千子さんは破局、ほっしゃん。さんは離婚となっています。

まぁ…ほっしゃん。さんはその後復縁して再婚していますけども。

そんな傷心の高橋一生さんの次のパートナーは田中麗奈さんですね。

出典:http://mainichikirei.jp

2013年のドラマ「激流~私を憶えていますか?~」で共演しており、どちらも傷心という共通点から急激に近づいたのかもしれません。

現在は半同棲状態と伝えられていますが、まだ結婚の報道は出ていませんね。

もしかしたら今年あたりにそんな報告が聞けるかもしれませんよ。

高橋一生の弟はバンドミュージシャン?

出典:http://www.spaceshowertv.com

高橋一生さんの弟ですが、結論から言うと

never young beachの安部勇磨さん

ですね。

実は高橋一生さんは5人兄弟なんだそうですよ。

今の時代、兄弟が5人というのは珍しい気がします。

そんな高橋一生さんの実の弟が、バンド「never young beach」の安部勇磨さんなんですね。

あまり似ていませんので、ちょっと驚きです。

ですが、なんとなく声が似ているような気がしますね。

ちなみにnever young beachというバンドは2014年に活動を開始した、70sのJポップサウンドを起用した5人組バンドですね。

弟さんである安部勇磨さんはギターボーカルを担当しています。

高橋一生さんと安部勇磨さんということで、名字が違うのが気になりますね。

高橋一生さんは本名だと言われていますので…安部勇磨さんが芸名なのでしょうか?

とは言っても、「安部勇磨」というのもあまり芸名という感じもしないので本名な気がしますね。

両親が離婚しており名字が違うとか、そういった事情があるのかもしれません。

この辺りは近いうちに明らかになるかもです。

【関連記事はコチラ】

菅原小春の彼氏は三浦春馬?ノルウェーの外国人ダンサーとは破局?別れた原因は一体?

菅田将暉の出身高校はどこ?本名やタバコの噂を徹底調査!

スポンサーリンク

高橋一生の学歴や子役時代がヤバい!

高橋一生さんの学歴や子役時代ですが、結論から言うと

ヤバい

かもしれません。

まず学歴ですが、高橋一生さんの最終学歴は堀越高校卒業のようですね。

10歳から役者として活躍していましたので、大学には進学せず、高校も芸能関係に強い堀越だったのではないかと思います。

何がヤバいのかというと、同級生や先輩後輩のメンバーなんです。

さすが堀越なのですが、同級生にはV6の岡田准一さん、歌手の水樹奈々さんですね。

1つ上の学年はと言うと、女優の佐藤仁美さん、kinki kidsの堂本剛さん!

1つ下の学年には、女優の安達祐実さん、タレントの新山千春さんがいるんです。

なんとも豪華なメンバーですので…「ヤバい」なんて話題になるのも分かる気がしますね。

そして子役時代なのですが、これはコチラの写真をご覧ください!

ん?誰?という感じではないでしょうか?

今の高橋一生さんからはちょっと想像していなかった子役時代です。

小さい頃の高橋一生さんは、とても引っ込み思案だったそうで習い事なども続かず、友達も少なかったそうです。

それを心配した祖母が児童劇団に所属させたのをきっかけに、俳優として活動を始めたそうですね。

子役として劇団で活動しているうちに、今のように明るい性格になったようですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

高橋一生の彼女は現在結婚して嫁…ではない

高橋一生の弟はバンドミュージシャン…never young beachの安部勇磨

高橋一生の学歴や子役時代が…ヤバい!

1月17日からスタートしている「カルテッド」にも出演されているように、今とても勢いのある俳優だと言えますね。

10歳から子役として活動してきたわけですから、遅咲きとなるのかもしれませんが…今後はぐいぐい来るのではないでしょうか?

今後の活躍にも期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

菅原小春の彼氏は三浦春馬?ノルウェーの外国人ダンサーとは破局?別れた原因は一体?

菅田将暉の出身高校はどこ?本名やタバコの噂を徹底調査!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です