池上季実子が激太りした理由は?若い頃の画像から劣化の噂!壮絶な事故や父親がヤバい!


出典:http://beamie.jp

日本を代表すると言える大女優の池上季実子さんですが、激太りしたと話題になりましたね。

また、それに合わせてか劣化なんて声も聞かれます。

元々美しい方ですので、何があったのかちょっと心配ですよね。

そういえば若い頃はもの凄く美人な方だったようですよ。

昔の画像なども紹介したいと思います。

昔と言えば、なんでも実の父親から受けた虐待や壮絶と言えるような事故を経験しているんですね。

その辺りも調べてみました!

ということで今回は

池上季実子が激太りした理由は?

池上季実子の若い頃が美人!現在は劣化の噂?

池上季実子の壮絶な事故や父親がヤバい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

池上季実子が激太りした理由は?

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

池上季実子さんが激太りした理由ですが、結論から言うと

ストレス?

ではないでしょうか。

最近テレビなどで見かける池上季実子さんですが、太った印象を受けた方が多いようですね。

ネット上でもそういった声がたくさん見られます。

急激に太った感がありますが…いったい何があったのか心配になってしまいますね。

池上季実子さんというと、1985年に骨董品を扱う仕事をされている10歳年上の方と結婚されているんです。

しかし、結婚生活わずか3年で離婚となっています。

離婚原因は相手の暴力だと言われているのですが、離婚して娘さんをシングルマザーとして育ててきたんですよ。

その娘さんはもう既に成人して、結婚されたということでその安心感や寂しさから太ったという説が1つあるようです。

また太り始めた時期が、いわゆる更年期と重なることもありそれが原因とも言われていますね。

体調も優れなかったようで、家に引きこもりがちだったと自身の著書である「向き合う力」で触れられています。

池上季実子の若い頃が美人!現在は劣化の噂?

出典:http://blog-imgs-72.fc2.com

池上季実子さんの若い頃ですが、結論から言うと

本当に美人

ですね。

画像を見ればほとんどの方が「美人」とか「かわいい」と言うのではないでしょうか?

年を重ねても美しさは健在ですけどね。

このように若い頃の写真を絶賛する声がある一方、現在は劣化したと悲しむ声も多いですね。

これは先ほど紹介したように、太ったということも大きく影響してそうです。

更年期障害と言われますが、代謝が落ちることで太りやすくなる年頃ではありますよね。

「体調が優れず引きこもりがちだった」とも紹介しましたが、この頃は鬱っぽかったとも語っています。

なんでも朝に娘さんを送り出した後は、夕方までただぼんやりと座っていただけのこともあったそうです。

人に会ったり電話に出るなんてことも出来ない時期があったといいますから…結構辛い時期だったでしょうね。

そんなこんなですので、「劣化」というよりは「身体の不調」が見た目にも影響を与えていたという感じかもしれません。

とは言っても、最近はまた以前のような美しい池上季実子さんが戻ってきたようにも思います。

年齢を重ねても素敵な女性で有り続けて頂きたいですよね。

【関連記事はコチラ】

浅野温子には孫がいたって本当?息子の年齢と子育てを放棄した話!

小桧山雅仁の現在はTBSラジオ?慶応大のドラ1が結婚した嫁は誰?子供はいるの?

スポンサーリンク

池上季実子の壮絶な事故や父親がヤバい!

池上季実子さんの事故や父親ですが、結論から言うと

結構ヤバい

ですね。

まずは事故から紹介しますが…これは1987年5月にカナダへ旅番組の仕事で訪れた時のことですね。

なんでも乗っていた観光用の馬車に馬が突進してきて衝突したんだそうです!

一瞬意識を失うほどの衝撃だったようですが、その後の現地の病院の検査では異常なしとの診断でした。

大きな事故だけに無事で良かったと思いきや…帰国して1年くらい経った時に突然首が動かなくなるという症状が出たそうですよ!

検査の結果、これは事故時の全身打撲による後遺症だったとのことです。

その後遺症には30年経った今でも悩まされているそうで、痛みや足のむくみなどの症状が出るようです。

現在も整体など、複数の治療を続けているとのことですので…壮絶といっても過言ではないですね。

そして父親はと言いますと、子供の頃に「お前はダメな奴だ!」と自分を全否定されるような言葉を言われ続けていたそうです。

その後両親が離婚したことで父親からは離れることが出来たのですが、その頃のトラウマなのか常に「誰かに認めてもらいたい」という欲求があるようになってしまったとか。

そう思いながらいつも行動しているので、常に気を張っていて疲れると語っていましたね。

幼少期の虐待は根が深いですから…大人になっても心のどこかに残り続けるというのは珍しくありません。

しかし「女優」という職業に出会えたのは非常に良かったかもですね。

多くの方が池上季実子さんのことを「大女優」と認めていますので、「誰かに認めてもらいたい」という欲求は今ではなくなっていると良いですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

池上季実子が激太りした理由は…ストレスから?

池上季実子の若い頃が美人!現在は劣化の噂…が出ている

池上季実子の壮絶な事故や父親が…ヤバい!

紆余曲折、波瀾万丈ともいえる池上季実子さんの人生でしたね。

太ってしまったり鬱っぽくなって「劣化」なんて声も聞かれましたが、また少しずつ以前の姿を戻してきているようにも思います。

あまり無理はせず…ではありますが、やはり大女優ですので今後も様々なドラマや映画などで活躍を見たいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

浅野温子には孫がいたって本当?息子の年齢と子育てを放棄した話!

小桧山雅仁の現在はTBSラジオ?慶応大のドラ1が結婚した嫁は誰?子供はいるの?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です