長濱ねるのWikiプロフ!大学はどこか高校から考えてみた!脚が太いってマジ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.sonymusic.co.jp

アイドル・女優の革命的ビジュアル&活字マガジン「BRODY 12月号」で、欅坂46の長濱ねるさんが巨大な筆で書道に挑戦しています。

その時書いた2メートル四方の「心」という書が、2016年の年末から田無神社に展示され話題になっているんです。

なんと2017年の新年の参拝客はいつもの2倍である、15万人が訪れたそうですよ!

そんな長濱ねるさんとはいったいどんな方なのでしょうか?

字が上手いだけでなく、頭も凄く良いようで高校は進学校なんだとか。

大学はどこへ行くのでしょうか?

ということで今回は

長濱ねるってどんな人?

長濱ねるの大学はどこ?高校から考えてみた!

長濱ねるの脚は太い?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

長濱ねるってどんな人?

長濱ねるさんですが、結論から言うと

アイドルグループの欅坂46のメンバー

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:長濱ねる(ながはまねる)

生年月日:1998年9月4日(18歳)

身長:157cm

血液型:O型

出身地:長崎県

出典:http://www.keyakizaka46.com

となっています。

長濱ねるさんは、なんと欅坂46に途中加入したという異例の経歴を持っています。

というのも、欅坂46のグループオーディションの最終選考の日に母親から長崎に連れ戻されたという経緯があるんです。

なんでも両親は反対だったようですね。

そして「受かるわけないだろう」という思いで参加させたようなんです。

確かに「受けてみて不合格なら諦めるだろう」というのはありますよね。

結局は説得に成功し、芸能活動をスタートさせることが出来るのですが…最終選考を受けていないために欅坂46への加入は認められませんでした。

最終選考までは高い評価だったこともあり、妹グループである「ひらがなけやき」こと「けやき坂46」のメンバーからスタートになったんですね。

入る前からドタバタな展開ではありましたが、確かに親の気持ちというのもわかりますよね。

しかし連れ戻され、悔しくて泣く長濱ねるさんを見かねたお父さんが運営に掛け合ったんだそうですよ。

そしたら乃木坂46のコンサートに招待されたそうで、その時に上映されたメンバーの父親の言葉を見て考えが変わったそうです。

どの子の親からも心配な気持ちと夢を応援する気持ちが伝わってきて、心配なのは自分達だけではないと思い長濱ねるさんを応援しようと決めたんですね。

無事に両親を説得した長濱ねるさんは、今では欅坂46には欠かせない存在です。

欅坂46 長濱ねる 『じぶんルール』

長濱ねるの大学はどこ?高校から考えてみた!

出典:http://idolfrom.tokyo

長濱ねるさんの大学ですが、結論から言うと

2017年4月から

ですね。

現在は高校3年生の長濱ねるさんですが、通っているのは長崎西高校と言われています。

この高校は、偏差値が県内でトップクラスの公立高校なんですね。

毎年東大や京大、その他国公立大学や有名私立大学にたくさんの合格者を出す進学校のようですよ。

ちなみに偏差値はと言うと、普通クラスが67理系クラスは70以上と言われています。

相当頭が良くないと入れませんね。

更に、長濱ねるさんはこの高校から「高校生クイズ」に参加した経験があるんです。

結果は県大会まで進んだというから驚きです。

そんな進学校に通いつつ、東京で芸能活動もしている長濱ねるさんですので、大学も進学するものと思われます。

噂によると、「大学に進学すること」が芸能活動に反対していた母との約束だとか。

更には2015年の12月に「来年は受験生」という言葉がありますので、大学進学を考えていたことは間違いないですね。

この記事を書いている段階ですと、もう進学先は決まっている頃でしょうか?

今のところ発表はないですが、芸能活動を続けながらの進学ですから東京の大学と思われます。

かなり頭も良いみたいですので、早稲田や慶応、青山学院辺りに進学するのかもしれませんね。

近いうちに発表があるかもです!

【関連記事はコチラ】

菅井友香のあだ名はなぜゆかり?学習院でお嬢様も実はポンコツ?親や別荘がヤバい!

レイクCMの女優はAKBの横山由依!なんでもメールに続いてポイント編にも!

橋本奈々未が卒業する理由がモバメの内容で判明?初センターも病気で引退か?

スポンサーリンク

長濱ねるの脚は太い?

出典:http://geinouscandal.blog.jp

長濱ねるさんの脚ですが、結論から言うと

太いという声

が出ていますね。

ネット上では長濱ねるさんの足について「太い」なんて声が出ています。

他にも手が短いという説もありますね。

一部では「ゆるキャラみたいでかわいい」なんて言われてたりもします。

長濱ねるさんの身長は157cmと低いわけではないのですが、欅坂46のメンバーは長身な方が多いんですよね。

長身で細身の方は手足が長く見えますので、その中に混ざって踊るとどうしても手足が短く見えてしまうのかと思います。

また、年齢的にも太りやすい時期ですから「太い」というのも仕方ない部分がありますよね。

しかしデビューの頃に比べるとずいぶんとスタイルが細身になってきているんです。

垢抜けてきたとも言えるかもしれませんが、太りやすい時期も近々過ぎますし、今後はそういった話も聞こえなくなるのではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

長濱ねるってどんな人…欅坂46のメンバー

長濱ねるの大学はどこ…4月からだが不明

長濱ねるの脚は太い…と言う声も!

加入当初からドタバタとなってしまいましたが、その後はきっちりと結果を出していますね。

高校は進学校ですから、大学も有名なところへ行くものと思われます。

学業と芸能活動の両立は大変だと思いますが、今後も頑張っていってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

菅井友香のあだ名はなぜゆかり?学習院でお嬢様も実はポンコツ?親や別荘がヤバい!

レイクCMの女優はAKBの横山由依!なんでもメールに続いてポイント編にも!

橋本奈々未が卒業する理由がモバメの内容で判明?初センターも病気で引退か?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする