一ノ瀬ワタルのWikiプロフ!イメージと違い性格は優しすぎる?彼女はいないが公開告白!


一ノ瀬ワタル

出典:http://cinema.ne.jp

一ノ瀬ワタルさんが「有吉反省会」に出演するようですね。

何を反省するのかと思ったら「イメージと違い過ぎること」のようです。

一ノ瀬ワタルさんといえば強面ですし、格闘技の経験もありますので「怖い人」のイメージがありますよね。

しかも俳優として出演されているのも「クローズ」とかのイメージですよね。

それなのに、実は凄くお茶目で優しい性格なんだそうですよ?

ギャップ萌えというやつですな。

そんな一ノ瀬ワタルさんが、なんとスタジオで公開告白するという話です。

こちらは番組を観てのお楽しみとなりそうですね。

ということで今回は

一ノ瀬ワタルってどんな人?

一ノ瀬ワタルの性格は優しすぎる?

一ノ瀬ワタルが公開告白?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

一ノ瀬ワタルってどんな人?

一ノ瀬ワタルさんですが、結論から言うと

俳優

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:一ノ瀬ワタル(いちのせわたる)

本名:一ノ瀬亘(いちのせわたる)

生年月日:1985年7月30日(31歳)

出身地:佐賀県

身長:178cm

血液型:O型

所属事務所:ハルク・エンタテインメント

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

この方は経歴が非常に面白いんですよね。

子供の頃から格闘技が好きだったようで、中学を卒業してから単身で上京しています。

16歳で佐賀から1人で東京に移り住むって凄いですよね。

そして仕事をしながら格闘技に取り組みますが、仕事と格闘技の両立は難しく悩んでいたそうです。

そんな時に真樹ジムオキナワの安里支部長と知り合い、事務に住み込みで修業を行うことを決意します。

今度は東京から沖縄に移動してキックボクシングに励むわけですね。

かなりフットワーク軽い方です。

その後は更に強くなりたいと思い、ムエタイの本場であるタイに単身修行の旅に出ています。

ちなみにタイではK2というカテゴリーで優勝、その上のK1というカテゴリーで予選3位という成績を残しています。

帰国後は先ほどの安里支部長の紹介で映画クローズZERO2に出演しています。

これをきっかけに俳優に興味を持ち、ジム移籍で東京に出た際にエキストラに登録したそうです。

撮影現場でスカウトされて、そのまま現在は俳優の道を進んでいますね。

元キックボクサーの俳優というかなり異色なキャリアなのですが、行動力が凄いですよね。

やはりこの行動力がないと何事も成功しないのでしょう。

そんなガチ格闘家な一ノ瀬ワタルさんなのですが、実はもの凄く優しい性格なんだそうですよ。

一ノ瀬ワタルの性格は優しすぎる?

一ノ瀬ワタル

出典:http://www.oricon.co.jp

一ノ瀬ワタルさんの性格ですが、結論から言うと

お茶目で優しい

ようです。

もうね、上で使わせて頂いた画像で全てがわかりますよね。

こんな笑顔の素敵な方は中々いないですよ。

「HiGH&LOW」で共演した山田裕貴さんと鈴木貴之さんとは大の仲良しだそうで、ツイッターなどにもよく出てきますね。

そのツイッターやインスタグラムに挙げられている画像を見ると、見た目のイメージとは全然違い「かなりお茶目」な方だということがわかりますね。

女装はなかなかインパクトがありますね…。

でも、こういった見た目が怖い方って実は凄く優しい、なんて方が多い気がしませんか?

一ノ瀬ワタルさんがそうかはわかりませんが、格闘技をやっている方は意外と「子供の頃はいじめられっ子だった」なんてパターンも多い気がします。

こういった方は心が綺麗な方が多いのかもしれないですね。

とは言っても、やはり一ノ瀬ワタルさんのイメージは映画やドラマの影響で「不良」「チンピラ」な感じですよね。

イメージと性格が違い過ぎるということにも納得です。

【関連記事はコチラ】

吉田悟郎が野村不動産やAmazonのCMで大ブレイク!仮面ライダーにも出演した役者なの?

安岡力斗のWikiプロフィール!父は安岡力也で母は誰?タトゥーの噂を検証!

スポンサーリンク

一ノ瀬ワタルが公開告白?

一之瀬ワタルさんですが、結論から言うと

公開告白する

ようです。

11月26日放送予定の「有吉反省会」で、なんと公開告白する予定となっています。

もう結構前に撮影は終わっているでしょうから、どうなっているのでしょうね?

お相手は「番組スタッフ」ということなのですが、一体誰なのでしょう?

スタッフと言いつつ…実は見届け人の指原莉乃さん?なんてことはないでしょうね。

相手は一体誰なのか、どういうオチが待っているのか、これはもう見てのお楽しみですね。

2016/11/28 追記

告白相手は番組スタッフの細川さんというディレクターさんでしたね。

34歳独身なんだそうで、優しい正確に惚れてしまったようです。

メガネが特徴的な女性で、水をくれたり話を聞いてくれたりといったことで一ノ瀬ワタルさんはメロメロになってしまいました。

「俺の話を聞いてめっちゃ笑ってくれる」と本当に嬉しそうに語っていましたね。

最後は告白というよりは「連絡先の交換」でしたが、見事に連絡先の交換に成功しましたね。

まぁ有吉弘行さんのアシストがなかったら…連絡先も知らずにそのまま帰ることになってそうでしたが…。

でも、なんだかとっても微笑ましい光景に見えたのはきっと私だけではないはず。

これはこの先うまくいくと良いですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

一ノ瀬ワタルってどんな人…俳優

一ノ瀬ワタルの性格は優しすぎる…優しくお茶目

一ノ瀬ワタルが公開告白…26日放送予定

改めて調べてみましたが、かなり面白い方ですね。

強面な外見だけでなくガチで格闘技をやっていたわけなんですが、性格はかなりお茶目で優しいというギャップ。

今後は今までのような「不良」役ではなく、違った役で評価されると一気にブレイクするような気がします。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

吉田悟郎が野村不動産やAmazonのCMで大ブレイク!仮面ライダーにも出演した役者なの?

安岡力斗のWikiプロフィール!父は安岡力也で母は誰?タトゥーの噂を検証!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です