中谷美紀と熱愛彼氏のフェヒナーってどんな人?渡部篤郎とはなぜ結婚しなかった?


中谷美紀

出典:http://cinema.pia.co.jp

女優の中谷美紀さんに熱愛報道が出ましたね。

お相手はなんと外国人でして、ビオラ奏者のティロ・フェヒナーさんとのことです。

オーケストラの世界では超有名人なんだそうですが、いったいどんな方なのでしょうか?

しかし中谷美紀さんと言えば…渡部篤郎さんですよね?

結婚間近なんて話も出ていましたが、なぜ結婚とならなかったのでしょう。

略奪愛から15年もの交際がありながら、渡部篤郎さんは別の女性と再婚しましたね。

ということで今回は

中谷美紀の彼氏ってどんな人?

中谷美紀と渡部篤郎はなぜ結婚しなかった?

渡部篤郎の再婚相手は誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

中谷美紀の彼氏ってどんな人?

中谷美紀 彼氏

出典:https://www.japanarts.co.jp

中谷美紀さんの彼氏ですが、結論から言うと

ビオラ奏者のティロ・フェヒナーさん

ですね。

現在交際は1ヶ月程度とのことですが、中谷美紀さんは事務所に「恋人」と紹介していると報じられていますね。

管理人はオーケストラに詳しくないので全く分からないのですが、この世界ではかなり有名で実力のある方なんだそうですよ。

Wikipediaなどはないのであまり詳しいプロフィールは判明しませんでしたが、わかる範囲で紹介します。

名前:Thilo Fechner(ティロ・フェヒナー)

生年月日:1968年(48歳)

出身地:ベルリン(ドイツ)

出身大学:ベルリン芸術大学卒業 ジュリアード音楽院卒業

出典:http://thephilharmonics.com

・1993年 ベルリン・フィルのカラヤン・アカデミーに参加

ベルリン・バロック・オーケストラで演奏

・1996年 スイス・ロマンド管弦楽団へ入団

・1997年 ミュンヘン・フィルハーモニー管弦楽団へ移籍

・2004年 ウィーン国立歌劇場管弦楽団に入団

ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のメンバーになる

出典:http://thephilharmonics.com

ベルリンで音楽一家の元に生まれた方の様で、現在はウィーン・フィルの精鋭らで結成されたアンサンブル、ザ・フィルハーモニクスでも活躍しているそうです。

非常にエリートかつかなりの実力者だということがわかりますね。

10月の来日コンサートの際に、共通の知人を介して知り合ったのが馴れ初めだそうです。

中谷美紀さんは語学が堪能なことでも有名ですからね。

英語での会話は全く問題ないそうですよ。

世界を飛び回るオーケストラのビオラ奏者と、日本で活躍する女優ということで色々と困難は予想されます…。

この後どう発展していくのか見守っていきたいですね。

結婚して海外に移住、なんてなってしまうとドラマなどで中谷美紀さんの姿が見れなくなって寂しいですけども…。

中谷美紀と渡部篤郎はなぜ結婚しなかった?

中谷美紀 渡部篤郎

出典:http://harinezumi-teatime.com

渡部篤郎さんと結婚しなかった理由ですが、結論から言うと

渡部篤郎さんの女癖の悪さ

と言われています。

そもそもこの2人が交際に発展した時も不倫だったんですよね。

交際が始まったのが1999年頃と言われており、ドラマ「ケイゾク」での共演がきっかけと言われています。

ここから交際に発展したわけなのですが、渡部篤郎さんはRIKAKOさんという奥さんがいたんですね。

子供も男の子が2人いたんですが、結局この不倫が原因となったのか渡部篤郎さんは離婚しています。

2005年に離婚し、2007年頃からは改めて中谷美紀さんと渡部篤郎さんの2ショットが頻繁にみられるようになるんですね。

結婚間近なんて噂も出ましたが、度重なる渡部篤郎さんの女遊びのために破局となったようです。

略奪愛と聞くと、その後も「略奪される恐れ」を感じながら生活するような気がしますよね…。

不倫や浮気は治らないなんて話もありますし、15年にも渡る交際でもやはりうまくはいかないのかもですね。

そんな渡部篤郎さんは最近再婚されています。

【関連記事はコチラ】

大黒摩季の結婚した旦那は誰?不妊治療も病気が原因で子供が出来ない?

小沢健二の現在は第二子誕生!子猫ちゃんこと深津絵里とのラブリーやフライデーって何?

スポンサーリンク

渡部篤郎の再婚相手は誰?

渡部篤郎 再婚

出典:http://matome.naver.jp

渡部篤郎さんの再婚相手ですが、結論から言うと

元タレントの山本恵美さん

ですね。

2016年6月末に再婚されていますが、お相手は元タレントの山本恵美さんと言われています。

タレントを辞めたあとは銀座でホステスをしていたと報じられましたね。

そんなこんなで、現在の画像ではなく昔の画像しか見つけられませんでした…。

この山本恵美さんと言う方ですが、1999年に「恋のから騒ぎ」6期生メンバーとして出演しています。

他にも「ワンダフル」ワンギャルとして出演もしているんですね。

その後は女優となり、2003年には「呪怨2」にも出演しているんです。

そんな山本恵美さんですが、実は清原和博さんの元カノだというんです。

以前報じられた「銀座のホステスX」というのが山本恵美さんだと言われているんですね。

東スポが報じたヒントの中に、「恋のから騒ぎに出演」とか「ワンギャルとして活動」なんて記載がありました。

出会いは恐らく銀座のホステスなんでしょうね。

それも中谷美紀さんとの破局理由の1つとなっているようです。

他には渡部篤郎さんは実母の介護というのがあるんだそうです。

女優として活躍する中谷美紀さんはその時間を捻出するのが難しいですよね。

結婚相手の条件として「家庭に入ってくれる人」というのがあったのかもです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

中谷美紀の彼氏って…ビオラ奏者のティロ・フェヒナーさん

中谷美紀と渡部篤郎はなぜ結婚しなかった…女癖の悪さ?

渡部篤郎の再婚相手は…元タレントでホステスの山本恵美さん

長年に渡る交際から「結婚間近」といった噂があっただけに、中谷美紀さんと渡部篤郎さんの破局は驚きでしたね。

渡部篤郎さんが再婚してから半年程度、中谷美紀さんは新しい恋を始めたようです。

外国人ということで色々と障害もあると思いますが、うまくいくと良いですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

大黒摩季の結婚した旦那は誰?不妊治療も病気が原因で子供が出来ない?

小沢健二の現在は第二子誕生!子猫ちゃんこと深津絵里とのラブリーやフライデーって何?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です