今川宇宙のWikiプロフィール!年齢や大学、性格を徹底調査!辺見えみりと姉妹なの?


今川宇宙

出典:https://mobile.twitter.com

今川宇宙さんと言う方をご存知ですか?

そもそも「なんて読むの?」と言う声も聞こえてきそうですね。

私も知らない方でしたのでプロフィールを調べてみましたよ。

なんだか肩書がたくさんあり、女優、モデル、イラストレーターなどなどが出てきましたね。

どうやら過去にはコスプレイヤーとしてモデル活動をしており、現在はイラストレーターが主のようです。

コスプレイヤーということでこの名前にも納得ですよね。

絶対本名ではなさそうですので、本名や年齢、性格などを徹底調査してみましたよ。

そうしたら何と、辺見えみりさんとは姉妹だという気になる噂も出てきました。

ということで今回は

今川宇宙ってどんな人?

今川宇宙の通う大学はどこ?

今川宇宙と辺見えみりは姉妹?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

今川宇宙ってどんな人?

今川宇宙さんですが、結論から言うと

アルバイターと今川宇宙をやっている

そうです。

もうのっけからわけわかんない感じですね。

というのも、本人のツイッターにてそのように書いてあるんですよ。

なかなか面白い方のようですが、現時点ではWikipediaなどはないようですので…わかる範囲でプロフィールを調べてみましたよ。

名前:今川宇宙(いまがわうちゅう)

旧芸名:天川宇宙(あまがわうちゅう)

本名:今川雅梨乃(いまがわまりの)

出身地:東京都(静岡生まれ)

生年月日:1996年12月3日(20歳)

血液型:AB型

身長:163cm

体重:45kg

スリーサイズ:B75-W62-H90

趣味:ゲーム、イラスト、B級スポット巡り

となっています。

色々なところの情報を調べてまとめましたので、もし間違っている所や情報をお持ちでしたら教えて下さいね。

本人も「事実と違うぞっていうのがある」と語っているだけに、間違いがあるかもしれません。

今川宇宙さんは中学生の頃から自身のブログでコスプレを披露しており、その世界では結構有名だったようですよ。

2013年からは「宇宙戦士ちゃん」として、イラストを投稿したりモデル活動を行っていたんですね。

2014年にはミスiD2015でファイナリストまで残り、グランプリは逃したものの岸田メル個人賞を受賞しています。

2015年には「天川宇宙」としてミニアルバム「平行宇宙マジカルプラネッツ」をリリースしています。

作詞作曲も自ら手掛けるなど、才能が凄いですね。

そして2015年に「脱アイドル宣言」をし、2016年には「今川宇宙」に改名し、ボディペイントや写真展などアーティストとしての活動を中心にしているようです。

今後は女優などにも挑戦していくとのことで、本当に多才な方で驚きですね。

今川宇宙の通う大学はどこ?

今川宇宙さんが通う大学ですが、結論から言うと

不明だが既に中退

となっています。

どうやら大学に関しては公表されていないようですね。

イラストレーターということや芸術系の趣味や才能を考えると、芸術や美術関係の大学の可能性が高そうです。

東京ですので、都内のそういった大学はと言いますと

・女子美術大学

・玉川大学

・多摩美術大学

・東京芸術大学

・東京造形大学

・武蔵野美術大学

辺りが有名ですね。

しかしどうやら1年生の夏休みで中退しているようで、永遠に夏休みだと語っていますよ。

本人のツイッターとかを見ると本当に変わった子なんですが、独特の世界観が非常に面白く、今川宇宙という世界観にハマる方が多いのも納得です。

【関連記事はコチラ】

安岡力斗のWikiプロフィール!父は安岡力也で母は誰?タトゥーの噂を検証!

青木珠菜の脚画像が綺麗過ぎる!彼氏はサッカー部で高校はどこ?芸能界引退の理由に迫る!

スポンサーリンク

今川宇宙と辺見えみりは姉妹?

今川宇宙 辺見えみり

出典:http://topicks.jp

今川宇宙さんと辺見えみりさんですが、結論から言うと

異母姉妹

なんですね。

お父さんは俳優の西郷輝彦さんだということがわかっています。

今川宇宙 親

出典:http://topicstrendy.com

西郷輝彦さんと言えば、1972年に辺見マリさんと電撃結婚をしています。

子供は2人なのですが、長男はミュージシャン・プロモーターの辺見鑑孝さんで長女はタレントの辺見えみりさんだというのは有名ですね。

そんな西郷輝彦さんですが、1981年に性格の不一致を理由に離婚となっています。

当時の西郷輝彦さんはあまりにも多忙で、週に1度しか自宅に帰れていなかったそうです。

これだと夫婦間に溝が出来てしまうのも分かる気がしますね…。

そして1990年に、自身の事務所に勤務していた19歳年下の明子さんと言う方と再婚されています。

明子さんとの間には3人の娘さんがおり、末っ子が今川宇宙さんなんですね。

なので、辺見えみりさんとは異母姉妹ということになるんです。

いやぁしかし、西郷輝彦さんには美人の遺伝子でもあるのでしょうか?

辺見えみりさんも美人ですし、今川宇宙さんも美人ですよね。

ちなみに、3姉妹は上から

貴恵(きえ)さん

朝祐衣(あゆき)さん

雅梨乃(まりの)さん(今川宇宙さん)

となっており、次女の朝祐衣さんは女優に興味があるとのことです。

近い将来には今川家の姉妹共演なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

ということで今回のまとめです。

今川宇宙ってどんな人…イラストレーター、タレント

今川宇宙の通う大学はどこ…不明だが、既に中退

今川宇宙と辺見えみりは…異母姉妹

かなり不思議ちゃんな感じの今川宇宙さんですが、多才な方ですので今後テレビで観る機会が増えるかもしれません。

お父さんは西郷輝彦さんだけに、女優としても活躍するかもしれませんよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

安岡力斗のWikiプロフィール!父は安岡力也で母は誰?タトゥーの噂を検証!

青木珠菜の脚画像が綺麗過ぎる!彼氏はサッカー部で高校はどこ?芸能界引退の理由に迫る!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です