北乃きいがZipを卒業する理由は何?後任は誰になるのか?スキャンダル画像はどうなったの?


北乃きい

出典:http://laughy.jp

北乃きいさんがついにZIP!卒業となりましたね。

2014年からですので、約2年間だったわけですね。

最初は関根麻里さんの後任だっただけに不安視する声もありましたが、「北乃きい=ZIP!」のイメージがつくくらいになりました。

果たして今回卒業となった理由はなんだったのでしょうか?

関根麻里さんは「寿」でしたね。

また、後任が誰になるのかも気になるところです。

卒業の理由にはスキャンダルも関係しているといった噂もあるようです。

北乃きいさんと言えばスキャンダルが多い印象がありますが、スキャンダル画像はどうなったのでしょうか?

ということで今回は

北乃きいがZIPを卒業する理由は何?

ZIPの後任は誰になるの?

北乃きいのスキャンダル画像はどうなった?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

北乃きいがZIPを卒業する理由は何?

北乃きいさんがZIP!を卒業する理由ですが、結論から言うと

女優業に専念するため

と言われています。

いわゆる「表向きの理由」だとは思いますが、今回の卒業に関しては本当にコレが理由の可能性も高いかと思います。

というのも、やはりZIP!は朝の情報番組ですのでスタジオ入りが本当に早いんですよね。

なんでも2時台にはスタジオに入るとかなんとか!

そうすると、当然夜寝るのも早くなりますので夕方から夜の仕事は入れられなかったりします。

体力的にも精神的にも大変なことは想像出来ますし、激太りと言われてしまうくらい太った理由にも関係してそうですよね。

本業である女優として今後も活動していくためにも、やはり激太り解消とZIP!を中心とした生活を変える必要があったのではないでしょうか?

また、あくまでも噂ですが「ジャニーズがNGを出した」なんて話もあるようです。

随分と前の話ですが、当時ジャニーズに所属していた赤西仁さんとの熱愛疑惑が出たことを今でもジャニーズが許していないとか。

北乃が卒業する理由は、2年契約を満了したこと、今後は女優業に専念することがあげられているが「最近の北乃は視聴者からの評判もよく、続行させたいという声も局内から出ていた。だけどジャニーズが北乃はダメと言い続けたため、契約を延長することはできなかった」と日テレ関係者。

(中略)

「かなり昔に、当時ジャニーズ所属だった赤西仁と北乃が熱愛騒ぎを起こしてから、ジャニーズの中で北乃はNG女優なのです。『ZIP!』の総合司会になったのは制作現場がそれを知らなかっただけで、就任当初からジャニーズからはクレームが出ていた。ジャニーズは昔のことだろうと、絶対に許しませんから。そのため契約更新という可能性は絶対になかった」と別の日テレ関係者。

出典:http://tocana.jp

このような色々な事情が重なっての卒業となったのかと思われます。

ZIPの後任は誰になるの?

川島海荷

出典:http://bb-news.net

北乃きいさんの後任ですが、結論から言うと

川島海荷さん

ですね。

北乃きいさんが卒業となった9月30日の放送に、VTRで川島海荷さんが登場していますね。

この人選にも色々と思惑が絡んでいるといった噂もあるようです。

北乃の後任の川島はこれまで大きなスキャンダルを起こしたこともなく、ジャニーズのお眼鏡にかなう人選となった。

「川島の所属プロダクションは、能年玲奈とトラブルになっているレプロエンタテインメントです。能年とダメになってしまい、何とかして若手を全国区にしたいレプロがかなりプッシュして川島を押し込んだと聞いています」と前出関係者。

出典:http://tocana.jp

あくまでも噂ですので…本当のところはわかりませんが、後任となった川島海荷さんに期待しましょう。

朝の情報番組を見て、仕事に行く元気を貰っているサラリーマンも多いと思います。

川島海荷さんも可愛いですので、癒される方は多いでしょうね。

簡単にプロフィールも紹介しておきます。

名前(本名):川島海荷(かわしまうみか)

生年月日:1994年3月3日(22歳)

出身地:埼玉県

身長:154.5cm

血液型:O型

学歴:明治大学文学部卒業

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年に子役としてデビューし、2007年にはアイドルグループ「9nine」のメンバーとして歌手デビューもしています。

2016年に9nineを卒業し、女優に専念すると発表していますね。

【関連記事はコチラ】

北乃きいが激太りで体重がヤバい!太った原因はZipだった?昔と画像で比較してみた!

スポンサーリンク

北乃きいのスキャンダル画像はどうなった?

北乃きいさんのスキャンダルですが、結論から言うと

フライデーされた佐野和真さんとの写真

ですね。

このスキャンダルは2010年7月のことで、バッチリとツーショット写真が撮られてしまっています。

いや、別に独身者同士ですし浮気や不倫といったわけではないので何の問題もないのですが…やはり当時の北乃きいさんのイメージが「清純派」だっただけに騒動となりましたね。

スキャンダルと言われる理由には、当時の北乃きいさんは「まだ未成年だった」ことも関係してそうですね。

馴れ初めは共演したドラマ「虹の向こうへ」だったようですよ。

そんなスキャンダル画像がコチラ

フライデーを受けて、ブログにて謝罪した北乃きいさんですが「お仕事優先で頑張ります」と語っていただけに、しばらくは「その後」が聞こえてきませんでした。

しかし2013年10月に同じく佐野和真さんとフライデーされています。

「謝罪文はなんだったんだ!」という声がある一方で、同じく佐野和真さんとの熱愛報道だっただけに「一途」として好印象となった方もいたようですよ。

その後は「交際宣言」とも取れる発言をしていますが、続報が出てこない印象ですね。

独身同士ですのでスキャンダルと言うほどのことではないと思いますが、やはりイメージ的に驚きが大きかったのでしょうね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

北乃きいがZIPを卒業する理由は…女優業に専念

ZIPの後任は誰…川島海荷

北乃きいのスキャンダル画像はどうなった…その後は情報なし

ZIP!を卒業となった北乃きいさんですが、今後は女優業に専念するとのことですので今後の活躍にも期待ですね。

そして後任である川島海荷さんも楽しみです。

スキャンダルの続きが気になる北乃きいさんですが、一途に今でも続いているのではないでしょうか?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

北乃きいが激太りで体重がヤバい!太った原因はZipだった?昔と画像で比較してみた!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です