御伽ねこむと結婚した藤島康介は離婚歴あり?元嫁はアシスタントで作画担当と事実婚?


御伽ねこむ

出典:http://himasoku.com

漫画家の藤島康介さんと31歳差の結婚が話題となった、コスプレーヤーの御伽ねこむさんが第一子を出産したようですね。

この結婚に関しては、その年齢差からか様々な憶測がネット上では飛び交っていました。

御伽ねこむさんはすぐに結婚や妊娠を公表したものの、藤島康介さん側からはコメントが出ませんでしたね。

数日後にコメントを出したものの、そのタイムラグなどもまた様々な憶測の原因となっているようです。

特に「藤島康介は離婚歴がある」といったものや、「元嫁はアシスタント」「作画担当と事実婚状態だった」なんて噂も出ています。

更には「御伽ねこむよりも年上の娘がいる」なんて驚きの噂もあるようですよ。

ということで今回は

藤島康介は離婚歴がある?

元嫁はアシスタント?作画担当と事実婚だった?

御伽ねこむよりも年上の娘がいる?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

藤島康介は離婚歴がある?

藤島康介

出典:https://gazoo.com

藤島康介さんですが、結論から言うと

離婚歴がある

という噂が出ています。

確かに現在藤島康介さんは52歳ですからね、過去に1度結婚したことがあってもおかしくはなさそうです。

元嫁は藤島康介さんのアシスタントをされていた方だということで、更には現在もアシスタントを続けているなんて噂が出ています。

元旦那と一緒に仕事を続けるというのも…なかなか想像出来ない世界ですね。

更には作画を担当している方とは長く事実婚状態だった、なんて噂も出ていますよ。

元嫁はアシスタント?作画担当と事実婚だった?

藤島康介さんですが、結論から言うと

アシスタント=元嫁、作画担当=事実婚

という噂が出ています。

なんだか段々とカオスな感じになってきましたね。

作画担当の方とは2年くらい前から交際していたとされ、グラビアアイドルとの飲み会などにも連れてきたことがあると言われています。

わりとオープンな交際だったようで、多くの方がこの「事実婚状態」を知っていたとされていますね。

年齢は御伽ねこむさんよりも少し上とのことですので、20代後半くらいかと思われます。

最近はめっきり顔を出さなくなり、周囲は「破局か…?」と心配していたようですが…そんなところに御伽ねこむさんとのデキ婚報道ですからね!

周囲は本当にびっくりしたのではないでしょうか?

この話が事実であれば、藤島康介さんと御伽ねこむさんの交際は浮気だった可能性がありますね。

藤島康介さんは「遊び」だったのですが、妊娠してしまったために責任を取ったなんて話も出ています。

これが藤島康介さんから結婚に関するコメントがなかなか出てこなかった理由とされていますね。

アシスタントの元嫁さんとの間には娘さんがいるという噂もあり、その子は御伽ねこむさんよりも年上と言われていますね。

確かに現在52歳の藤島康介さんですので、20代で子供を授かっていれば御伽ねこむさんよりも年上ですし、十分あり得る話だと思います。

【関連記事はコチラ】

滝川クリステルが彼氏とデートしたカフェCはどこ?イケメン外国人とついに結婚か?

本田泰人の再婚相手が誰だか発覚!名前は明子で3度目の結婚!過去の嫁はどんな人?

スポンサーリンク

御伽ねこむよりも年上の娘がいる?

藤島康介さんの娘さんですが、結論から言うと

御伽ねこむさんよりも年上

という噂が出ています。

娘さんとは過去に「ファミ通」のインタビューに一緒に掲載されたことがあるとのことですね。

余談ですが最近の若い子は「ファミ通のファミって何?」と言っているようですよ!

物心ついた時にはプレステか64だったでしょうから、理解は出来ますがジェネレーションギャップを感じますね…。

最後に今回の結婚と出産報道を受けてのネット上の反応を見てみましょう。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

藤島康介は離婚歴が…あるという噂!

元嫁はアシスタント、作画担当と事実婚…との噂

御伽ねこむよりも年上の娘…ファミ通に掲載されたことあり?

真相はわかりませんが、かなり闇が深そうな結婚となりましたね。

しかも元嫁と、事実婚だった相手と同じ職場で働いているとなると…想像も出来ません。

まるでドラマのような展開ですので、まだまだ話題は尽きないかもですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

滝川クリステルが彼氏とデートしたカフェCはどこ?イケメン外国人とついに結婚か?

本田泰人の再婚相手が誰だか発覚!名前は明子で3度目の結婚!過去の嫁はどんな人?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です