歌手のCanaは時任三郎の娘で女優の時任花夏だった!Wikiプロフィールを調べてみた!


時任花夏

出典:http://maxpec.jp

AMAZONオリジナル「はぴまり~Happy Marriage!?~」の挿入歌「あなたと ずっと」を歌っているのがCanaさんという歌手であることが明らかになりましたね。

しかもこのCanaさんという方は時任三郎さんの娘で、女優の時任花夏さんだということが判明しました!

とは言っても時任三郎さんのことは知っていても娘さんのことまでは詳しく知らない方が多いですよね。

女優とのことですが、ミスパイロットなどに出演していたようですよ。

今回はそんなCanaさんこと時任花夏さんについて、プロフィールや出身高校などを調べてみましたよ。

ということで今回は

Cana(時任花夏)ってどんな人?

Cana(時任花夏)の出身高校はどこ?

はぴまりで歌手デビュー!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

Cana(時任花夏)ってどんな人?

Cana(時任花夏)さんですが、結論から言うと

女優、歌手

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見てみましょう。

名前:Cana

別名義:時任花夏(ときとうかな)

生年月日:1993年8月11日(22歳)

出身地:東京都

出生地:ニュージーランド

身長:169cm

スリーサイズ:B-85cm W-62cm H-89cm

特技:英会話

趣味:映画鑑賞、ゲーム、音楽、歌

出典:http://maxpec.jp

となっています。

9歳までは生まれた場所であるニュージーランドで育ったそうですね。

そのためか、特技は英会話となっています。

お父さんである時任三郎さんは1999年にニュージーランドに移住したとの情報ですので、それまでは単身赴任的な形で日本とニュージーランドを行ったり来たりしていたのかもしれません。

若い世代の方は知らないかもしれませんが、時任三郎さんも俳優業の他に歌手をしていたこともありますね。

やはり有名なのはリゲイン「24時間タタカエマスカ」というキャッチコピーが目を引いたCMにて歌っていた「勇気のしるし」という曲ではないでしょうか?

時任花夏さんが女優として出演した作品も見てみましょう。

・ドルチェ(2012年10月12日OA)

・ミスパイロット(2013年10月05日~12月24日OA)

・金曜プレステージ ドルチェ2(2013年11月15日OA)

・スマモバ・里帰り篇(2016年7月)

出典:http://maxpec.jp

お父さんの影響で女優になったかと思いきや、ニュージーランドで9歳まで生活していたために「お父さんを俳優としてみたことがない」そうです。

どうやら1999年にニュージーランドに移住して2003年に帰国するまで、あまり俳優の仕事を入れていなかったようですね。

確かにこの時期にはあまり見なかった気がしますね。

そんなこんなで女優になったのはお父さんの影響ではなく、高校時代にスカウトされたことがきっかけなんだそうです。

歌手になったのも所属事務所から「歌ってみれば?」と軽く言われたことがきっかけだったようですよ!

Cana(時任花夏)の出身高校はどこ?

Cana(時任花夏)さんの出身高校ですが、結論から言うと

堀越学園

と言われているようです。

情報が非常に少ないので、この情報の信憑性は不明なのですがツイッター上にこんなツイートがありましたよ。

また、ヤフー知恵袋でも同様の話題が2011年頃にあったようで、その中にも時任花夏さんの名前が挙がっていますね。

23年度 堀越高校トレイトコースについて

今の神木くんや志田さんがいる3年D組のメンバーが分かる方いらっしゃいますか?

(中略)

私が知っているのは1年のときの以下のメンバーです。

1 入江紗綾

2 大後寿々花

3 川島海荷

4 志田未来

5 田中あさみ

6 時任花夏

7 西内まりや

8 西崎莉麻

9 畠シンディレイチェル

10 林彩乃

11 前田希美

12 前山美佳

13 水野涼

21 小川隼人

22 神木隆之介

23 小林甚儀

24 阪本奨悟

25 知念侑李

26 中島裕翔

27 山田涼介

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

そしてそれに対する回答によると、在籍していたようですが転校したことになっていますね。

西内まりやは女子高に転校したみたいですね。

時任花夏と阪本奨悟も転校したというのは聞いたことがありますが詳しくはわかりません。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

断言してしまうのは危険な気がするレベルの情報ですが、少なくとも堀越学園に在籍していたことがあると思って良さそうです。

これから知名度が上がると、更なる情報が出てくるかもしれませんね。

【関連記事はコチラ】

西内まりやが太った?新曲chuchuのパクリ疑惑とキューティーハニーにがっかりの声?

スポンサーリンク

はぴまりで歌手デビュー!

Cana(時任花夏)さんですが、結論から言うと

はぴまりで歌手デビュー  

となりました。

AMAZONプライムビデオの「はぴまり~Happy Marriage!?~」で挿入歌として流れていた曲なのですが、「誰が歌っているの?」という問い合わせが多かったようですね。

満を持して情報解禁となったようで、この曲で時任花夏さんが歌手デビューとなることが発表されています。

この発表を受けて、時任三郎さんもツイートを出していますよ。

どうやら7月29日にCDも発売となるようです。

「聞いたことのない声」として話題になっていただけに、実は時任三郎さんの娘さんだとなり驚いた方が多いようですね。

今後は歌手としての活躍にも期待してきたいと思います。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

Cana(時任花夏)ってどんな人…時任三郎の娘で女優・歌手

Cana(時任花夏)の出身高校はどこ…堀越学園の噂

はぴまりで歌手デビュー…となりました

俳優としてのお父さんを意識したことがないとのことでしたが、お父さんの後を追う形となりましたね。

血は争えないというやつかもしれません。

色々と大変な2世タレントですが、周囲の声に負けずに頑張ってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

西内まりやが太った?新曲chuchuのパクリ疑惑とキューティーハニーにがっかりの声?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です