小林麻美の現在の画像が超美人!息子の極秘出産を機に夫と結婚・引退も現場復帰!


小林麻美

出典:https://www.wwdjapan.com

モデルや女優、更には歌手として活躍した小林麻美さんがなんと25年振りに現場復帰となるようですよ!

今回の復帰は「子供の手が離れたこと」が理由とのことなんですが、この出産や結婚は当時色々と極秘なものであったようです。

25年振りの復帰となりますので、多くの方が小林麻美さんのことを知らないですよね。

今回は小林麻美さんとはいったいどんな人だったのか、出産や結婚にはどんな秘密があったのかを調べてみましたよ。

ということで今回は

小林麻美の現在の画像が超美人!

息子を極秘出産?夫は誰?

小林麻美ってどんな人?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小林麻美の現在の画像が超美人!

小林麻美さんの現在の画像ですが、結論から言うと

超美人

ですね。

「kunel」というファッション誌の表紙を飾ることで現場復帰となった小林麻美さんですが、現在も非常に綺麗ですね。

現在の年齢はと言いますと、なんと62歳なんだそうですよ!

とても62歳には見えません…。

今回の復帰は、当時を知っている方からすると本当に驚きと共に嬉しいニュースになったようですね。

若い頃も本当に美人な方だったようで、現在も変わらず美しいといった声が多い気がします。

過去の画像を見ても本当に綺麗な方ですよね。

小林麻美 若い頃

出典:http://matome.naver.jp

突如芸能活動を休止したのですが、そこには息子の極秘出産や結婚といったことがあったようです。

息子を極秘出産?夫は誰?

田邊昭知

出典:http://www.excite.co.jp

小林麻美さんの夫ですが、結論から言うと

当時の所属事務所の社長

ですね。

夫は当時の所属事務所の社長であり、元ザ・スパイダースのメンバーである田邊昭知さんという方なんです。

年の差は15歳でして、やはり立場上の問題か交際は全く公になっていなかったようですね。

突如として田邊昭知さんとの結婚を発表し、更にはその2ヶ月ほど前に極秘で長男を出産していたことが明らかになったそうですので…当時のファンの混乱振りが見える気がします。

しかも出産の1ヶ月ほど前まで普通に仕事をしていたようですが、関係者やテレビ局の人間も妊娠には気づかなかったとのことなんですね。

体型をカバーするような服装などをしていたとは思いますが、いかに「極秘」だったかがわかりますね。

更に驚くことに小林麻美さんと田邊昭知さんの交際期間は17年だったそうで、小林麻美さんが事務所に移籍してきた時からの交際なんだそうです。

事務所の副社長すらこの交際を知らなかったと言われています。

息子さんは1991年1月9日生まれでして、現在は25歳となっています。

小林麻美さんは結婚後に活動を休止していますが、事実上の引退となったために全く表舞台に出てきませんでした。

そのためか子供の情報もほとんどないですね。

男の子で名前は泰三さんということがわかっています。

なんともスキャンダラスな恋愛でして、発覚した際の衝撃は凄かったでしょうね。

最後に、そんな小林麻美さんのプロフィールなどを見てみましょう。

【関連記事はコチラ】

田辺エージェンシー社長の田邊昭知は芸能界のドン!夏目と有吉の件は圧力をかけて揉み消した?

工藤静香の元カレはYOSHIKIだった!木村拓哉の指輪に隠された家庭の絆!

長渕剛は薬・覚醒剤が現在も辞められず再逮捕間近か?あの女性歌手にも疑惑が!

スポンサーリンク

小林麻美ってどんな人?

小林麻美さんですが、結論から言うと

歌手・女優・モデル

ですね。

まずは簡単にプロフィールを振り返ってみましょう。

名前:小林麻美(こばやしあさみ)

本名:田邊稔子(たなべとしこ)

旧姓:小林

生年月日:1953年11月29日(62歳)

出身地:東京都

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

簡単に経歴も振り返ってみましょう。

・1970年 ライオン歯磨きのコマーシャルガールに選ばれる

このコマーシャルでの撮影で複雑骨折、長期休業となる

・1972年 東芝レコードから「初恋のメロディー」で歌手デビュー

・1970年代後半 「資生堂」や「パルコ」のCMに出演し一躍人気に

・1984年 8年振りに歌手として「雨音はショパンの調べ」をリリースし大ヒット

・1991年 事務所の社長と結婚し芸能活動を休止

・2016年 25年振りに復帰

出典:https://ja.wikipedia.org

となっていますね。

今回ファッション誌「Kunel」にて復帰となったわけですが、「伝説のおしゃれミューズ」という連載をスタートさせるそうですので1度限りではなく本当に復帰となりそうですね。

「もう2度とカメラの前に立つことはない」と思っていたそうですが、今回の復帰は「やっぱり洋服が好き」という部分が大きかったようです。

モデルとしての仕事でなければ断っていたのかもしれないですね。

今後どういった活動をしていくのかはわかりませんが、今後の活躍に期待したいと思います。

最後ですが、やはり小林麻美さんと言えば資生堂のCMとのことですよ!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小林麻美の現在の画像…超美人!

息子を極秘出産?夫は誰…事務所社長の田邊昭知

小林麻美ってどんな人…歌手・女優・モデル

25年振りの復帰となった小林麻美さんですが、今も昔と変わらぬ美貌ですね。

とても62歳とは思えない美しさです。

事務所の社長との極秘恋愛や、そのための極秘出産など当時は大変だったと思います。

これからどのくらい活動するのかわかりませんが、少なくとも連載が終了するまでは姿を見ることが出来そうですね。

当時のファンからすると非常に嬉しいのではないでしょうか?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

田辺エージェンシー社長の田邊昭知は芸能界のドン!夏目と有吉の件は圧力をかけて揉み消した?

工藤静香の元カレはYOSHIKIだった!木村拓哉の指輪に隠された家庭の絆!

長渕剛は薬・覚醒剤が現在も辞められず再逮捕間近か?あの女性歌手にも疑惑が!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です