繁田美貴が結婚した旦那は誰?スカート姿がかわいいアナの彼氏は制作局員!


繁田美貴

出典:http://tsukuhiro.com

テレビ東京の繁田美貴アナウンサーが結婚したようですね!

映画「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z」の舞台挨拶では周囲から祝福を受ける場面もあったみたいです。

そんな繁田美貴さんの旦那さんとなった方は一体どんな方なのでしょうか?

馴れ初めや交際期間などについても調べてみましたよ。

また実力派でありながらも「かわいい」という声が多い繁田美貴さんですが、超人気アナというわけではない気がしますね…。

今更ではありますが、繁田美貴さんはどんな方なのかも調べてみましたよ。

ということで今回は

繁田美貴が結婚した旦那は誰?

スカート姿がかわいい!

繁田美貴ってどんな人?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

繁田美貴が結婚した旦那は誰?

繁田美貴さんが結婚した旦那さんですが、結論から言うと

テレビ東京の制作局員

と報じられています。

どうやら同じくテレビ東京で働いている方のようですが、アナウンサーなどではないために「一般人」として名前などは明らかになっていないようです。

情報を整理しますと、お相手の旦那さんは繁田美貴さんと同期入社だったようで年齢は2歳年上とのことですね。

繁田美貴さんが現在32歳ですので、旦那さんは34歳ということになります。

野球選手などとの結婚が多い印象の女子アナでは珍しい、一般人との結婚になった気がします。

しかも交際期間は4年半とのことですので、これは繁田美貴さんの好感度がグーンと上がるのではないでしょうか?

馴れ初めなどに関しても明らかにはなっていませんが、同期入社ということでそれがきっかけでしょうね。

そして仕事の中で接点があり、一緒に仕事をしていく中でお互いに惹かれていったものと思われます。

披露宴は仕事の関係などで来年1月頃とのことですね。

妊娠はしていないようで今後も仕事は続けるとのことですが、年齢を考えると近いうちに妊娠報道も聞けるかもしれません。

しかし旦那さんに関してはわからないことだらけですね…。

制作局員と言っても、テレビ局には色々な仕事がありますからね。

もしかしたら今後わかることもあるかもしれませんので、注意して見ていきたいと思います。

スカート姿がかわいい!

繁田美貴 スカート

出典:http://ablog.tv-tokyo.co.jp

繁田美貴さんですが、結論から言うと

スカート姿がかわいい!

ですよね。

結婚する旦那さんが羨ましい限りです。

脚が細長くて綺麗ですので、本当にスカートが似合いますね。

「美脚」なんて声も多いですが、よくよく調べてみるとアナウンサーになる前にはモデルとしても活動していたようです!

スカート姿がかわいいことにも納得ですね。

そんな繁田美貴さんに対するネットの声も見てみましょう。

「かわいい」「美脚」「美人」と非常に評価が高いのがわかりますね。

猫が大好きってところも高ポイントであります!

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

繁田美貴ってどんな人?

繁田美貴さんですが、結論から言うと

テレビ東京のアナウンサー

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:繁田美貴(はんだみき)

生年月日:1984年1月15日(32歳)

出身地:東京都

血液型:B型

最終学歴:千葉大学文学部卒業

愛称:ミキティ、はんちゃん

身長:163cm

趣味:カメラ、長風呂、料理、散歩、ショッピング

特技:金魚すくい、オセロ

出典:https://ja.wikipedia.org

となっていますね。

テレビ東京入社前にはオフィスパレットに所属しており、女優やモデルとして活動していたようです。

女優としては「轟轟戦隊ボウケンジャー」の第4話にキョウコ役として出演しています。

…ボウケンジャーってテレビ朝日だった気がしますが、OKなんですね。

テレビ東京入社してからはたくさんのニュースやバラエティ番組に出演していますね。

現在の主な出演としては

・田勢康弘の週刊ニュース新書

・THEカラオケ★バトル

・所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

でして、過去の主な出演番組は

・タカトシの空飛ぶチェリーパイ

・東京☆女子アナクルーズ

・neo sports

・ワールドビジネスサテライト

などがありますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

繁田美貴が結婚した旦那は…テレビ東京の制作局員

スカート姿がかわいい…過去にモデル歴もあり!

繁田美貴ってどんな人…テレビ東京のアナウンサー

7月15日に入籍したとの報道でしたが、本当におめでとうございます。

交際期間は4年半でお相手は同期入社の局員ということですので、この辺りから繁田美貴さんの性格が伺えますね。

実力派であり好感度の高かったアナウンサーですが、今回の結婚で更に好感度が上がりそうです!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です