酒井法子から太もものタトゥーが消える!16年ぶりコンサートで本格復帰予定?


酒井法子

出典:http://matome.naver.jp

覚醒剤での逮捕からなかなか本格復帰出来ずにいた酒井法子さんですが、このたび16年ぶりにコンサートを開くことが発表されましたね。

なんでも今年はデビュー30周年になるようで、その記念公演となるようです。

これを機に本格復帰となるのでしょうか?

酒井法子さんと言えば、やはり気になるのはタトゥーですよね。

2012年の執行猶予明けに「タトゥーを消した」発言があったことから、現在はタトゥーは消えたのかと思います。

ということで今回は

酒井法子が16年ぶりコンサート!

酒井法子は本格復帰なるか?

酒井法子から太もものタトゥーが消える!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

酒井法子が16年ぶりコンサート!

酒井法子さんですが、結論から言うと

16年ぶりのコンサートが決定

しています。

どうやら、デビュー30周年記念公演として9月22日に東京都江東区のディファ有明で開催されるようです。

香港でのコンサート以来16年ぶりとなるので、現在の酒井法子さんは歌とダンスのレッスンに励んでいるそうですね。

酒井法子(45)が16年ぶりにコンサートを開くことが21日、分かった。

デビュー30周年記念公演として、9月22日にディファ有明(東京・江東区)で開催する。

動員は約1200人を見込んでおり、現在、所属事務所の公式サイト上で、9月発売予定の新アルバムに収録してほしい歌のアンケートを行っており、同公演の曲目もこの結果を参考にするという。

酒井本人は現在、歌やダンスのレッスンに励んでいるといい、所属事務所を通じてコメントも発表した。

「デビューして30年、香港でコンサートをして16年。こうして時を重ねてこられたのも、応援してくださった方々のおかげ。今年また、素晴らしい機会を与えていただき、精いっぱい努力します」

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

ファンクラブも復活するようで、こちらは7年ぶりとなるようです。

以前のファンクラブは2009年8月に酒井法子さんの薬物事件により、解散となっているそうですね。

酒井法子さんの人気が高い中国では、17日に既にファンクラブが結成されているようで、中国版ツイッターではフォロワーが10万人を超えたとのことですよ!

これは凄い人気ですね。

このままの勢いで本格復帰となるのでしょうか?

酒井法子は本格復帰なるか?

酒井法子さんの本格復帰ですが、結論から言うと

可能性は高い

ように思います。

まずは法律上と言いますか、覚醒剤事件の有罪判決の話をしますと、有罪判決を受けたのが2009年11月9日ですね。

そして言い渡されたのが「執行猶予3年」だったかと思います。

酒井法子さんの執行猶予期間が終了したと言われるのが2012年11月24日と言われています。

なので、刑期は終了しており芸能界に復帰することは可能なんですよね。

やはり1番の障害となるのは「世間が歓迎するのかどうか」と「復帰することで事務所にメリットがあるのか」ということになると思います。

世間からは賛否両論出ると思いますが、そもそも賛否両論出るということは「話題性がある」ということですよね。

そういった意味では「事務所にメリットがある」とも言えそうです。

更には、ベッキーさんが不倫騒動で活動を休止していた時期にはこんな報道も出ていますよ。

ゲスの極み。川谷との不倫疑惑報道でテレビから完全消滅したベッキーは、復帰のメドが立っていない。

しかし、彼女の復帰に待ったを掛けているのが酒井法子(45)だという。

「酒井はベッキーと同じ大手芸能事務所サンミュージックに所属していました。ところが、’09年に覚醒剤取締法違反で逮捕されたことで解雇。出所後は、パチンコ店営業、安ホテルのショーなどの営業を中心に活動していたんです。しかし、テレビの露出はないものの、その稼ぎはケタ違いだといいます」(芸能プロ関係者)

(中略)

「復帰させてくれ、と懇願中だというのです。事務所はベッキーで多大な違約金が発生している状態。自分が中心になって働くから、許してほしいということです」(芸能ライター)
酒井が麻薬事件で発生した賠償金は約5億円と言われている。

しかし、それらをパチンコ営業によってすでに完済状態にあるという。

そんな時に、ベッキー問題で発生した違約金は5億円以上。

事務所としても渡りに船だという。

「酒井が現在、所属している事務所はサンミュージックの元社員が作った会社。実は姉妹会社みたいなものなんです。だから、彼女としてはなんとか出戻って女優復活したいところ。パチンコ営業だろうがホテル営業だろうが何でもやるから、事務所の柱として頑張りたいと交渉しているわけです」(同)

出典:http://www.excite.co.jp

まぁ現在はベッキーさんも復帰に向けて動いていますので、この時とは状況が違うと思います。

しかし、やはり酒井法子さんが復帰すれば事務所としてもメリットが大きいでしょうから、復帰の可能性は高いのではないでしょうか?

今回のコンサートやファンクラブの結成などが、本格復帰に向けた第一歩と捉えて良いかと思いますよ。

実際にいくつかテレビ番組にも出演していますからね、本格的に復活も時間の問題かもしれません。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

酒井法子から太もものタトゥーが消える!

酒井法子 タトゥー

出典:http://matome.naver.jp

酒井法子さんのタトゥーですが、結論から言うと

全て消した

と言われています。

2012年に執行猶予が明けていますが、その際に酒井法子さん自身が「タトゥーはあるべきでないと思ったので消しました」と語っているんですね。

この言葉をそのまま信じて良いのかという話もありますが、嘘を付く理由もないと思います。

芸能界復帰を目指す酒井法子さんにとってみれば、こういった余計な火種になりそうな物は排除したいことも予想出来ますね。

ちなみに酒井法子さんのタトゥーは3ヶ所と言われていましたね。

・左手の薬指 星

・右足首 蓮の花

・太もも 蝶

の3ヶ所ですね。

そしてその後表舞台に立った酒井法子さんの姿を見ると、タトゥーが綺麗に消えてなくなっているように思います。

太ももは見える場所ではないですが、比較的見えやすい左手と右足首に関してはなくなっていましたね。

こういったことから、太もものタトゥーに関しても消したものと思われますね。

そんな芸能界への本格復帰を始めたかに見える酒井法子さんですが、やはり世間の反応は厳しいように感じます。

あまり復帰を歓迎する声は聞こえませんので、この世間の声がどう影響するかですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

酒井法子が16年ぶりコンサート…9月22日に開催予定

酒井法子は本格復帰…可能性大!

酒井法子から太もものタトゥーが…消える!

16年ぶりのコンサートが決定していますが、動員は1200人を見込んでいるとのことですので、これは大成功に終わりそうですね。

「芸能界は甘い」という声は昔から聞かれますが、このまま酒井法子さんも本格復帰となるのでしょうかね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です