白川由美の若い頃が美しすぎる!ハーフの噂と略奪婚って本当なのか?


白川由美

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

昭和の名女優とも言える白川由美さんが亡くなりましたね。

死因は心不全とのことで、自宅で急に倒れたとのことです。

79歳という年齢ですので、こう言ってしまってはアレなのですが…ある程度家族は覚悟が出来た年齢ではあると思います。

しかし…昭和の名女優とも言える方が亡くなり、ネット上にも偲ぶ声が多く出ていますね。

そんな白川由美さんは若い頃はもの凄く美しかったと言われています。

その美しさからハーフという噂もあるようですが、本当にハーフなのでしょうか?

また、旦那さんは二谷英明さんですが「略奪婚」という噂も出ていますね。

本当なのかどうか調べてみましたよ。

ということで今回は

白川由美の若い頃が美しすぎる!

白川由美はハーフなのか?

略奪婚って本当?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

白川由美の若い頃が美しすぎる!

白川由美 若い頃

出典:http://monokoto.jugem.jp

白川由美さんの若い頃ですが、結論から言うと

非常に美しい

ですね。

昔は整形なんてものは無かったですし、今のようにメイクで美しく見せるという技術も劣っていたと思います。

今のように芸能人も多くなかった印象ですし、本当に美少女しか芸能界入りは出来なかったのではないかと思ってしまいますね。

年を重ねてからもなんとなく華のある方で、非常に品が良いお婆ちゃんといった印象です。

あまりにも美しく、少し日本人離れしたところから「ハーフなのか?」という噂があったようですね。

白川由美はハーフなのか?

白川由美さんですが、結論から言うと

ハーフ

ではないようです。

若い頃の写真を見てもわかるように、目鼻立ちがハッキリとしているタイプですのでハーフという噂が出ることにも納得ですね。

そしてこの年代の方だと思うと長身の167cmという身長もハーフ説が出る理由の1つではないでしょうか?

しかしハーフという事実はないようですね。

代わりにと言ってはなんですが、「在日帰化人」という噂もあるようです。

在日帰化というのも本人が公表しているわけではなく、あくまでも噂の域を出ないようですね。

この噂の根拠と言える部分も旧姓が「山崎」であるということだけなんですね。

確かに在日の方で「山崎」という名字の方は多めではあるのですが、そんなことを言ったら「世の山崎さんはみんな在日なのか?」という話になります。

真相は不明ですが、白川由美さんには在日帰化人という噂があり、その理由は旧姓が「山崎」だからということのようですね。

とにもかくにも、ハーフに見えることに納得ですがハーフという事実はないようですよ。

【関連記事はコチラ】

逸見太郎が豪邸の自宅を売らない理由に感動!カミングアウトも嫁と結婚とは?

スポンサーリンク

略奪婚って本当?

白川由美 略奪婚

出典:http://www.sankei.com

白川由美さんの略奪婚の噂ですが、結論から言うと

二谷英明さんが既婚者だった

というのは事実のようです。

二谷英明さんは俳優業の前はアナウンサーとして活動していたようで、ラジオ佐世保に所属していました。

1954年にラジオ佐世保の開局と同時に入社しており、3年程務めたそうですね。

このラジオ佐世保時代に一般人女性と結婚して、娘が1人いるようですよ。

そして1964年に二谷英明さんと白川由美さんが結婚しています。

二谷英明さんが元奥様である一般人女性と離婚したのも1964年とされており、これに対して「不倫」「略奪婚」なんて噂が出ているんですね。

ちょっと驚きなんですが、1964年当時に「不倫」という言葉は無かったんだそうです。

ちなみに「不倫」という言葉は1983年のドラマ「金曜日の妻たちへ」から生まれた言葉と言われているんだそうですよ。

今から50年も前の話ですし、当事者である二谷英明さんも白川由美さんも亡くなってしまった今は確認のしようがありませんね。

しかし妻と子供があった二谷英明さんが、離婚して白川由美さんと再婚したという事実が残るのみとなっています。

また、結婚後すぐに娘さんの二谷友里恵さんが誕生したことも「略奪婚」の疑惑を強くしているようです。

当時としては珍しい「でき婚」だったのでしょうね。

そして当時は「でき婚」なんて言葉はなかったでしょうから、なんて呼ばれていたのかも気になるところではあります。

そんな娘さんの二谷友里恵さんは、元旦那さんが郷ひろみさんというのも有名なところですね。

今となっては本当に「略奪婚」だったのかはわかりませんが、略奪婚だと思われるような事実が残っていることは確かですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

白川由美の若い頃が…美しすぎる!

白川由美はハーフ…ではない

略奪婚って本当…疑わしき事実がある

昭和の名女優ですが、最近では「獣医ドリトル」や「家政婦のミタ」「ドクターX」などに出演しており若い方にも馴染みがあった女優さんですね。

ご冥福をお祈りしております。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

逸見太郎が豪邸の自宅を売らない理由に感動!カミングアウトも嫁と結婚とは?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です