中山忍には現在も旦那が現れない?姉の中山美穂と壮絶な生い立ち!


中山忍

出典:http://fourwindzblue.cocolog-nifty.com

美人姉妹の妹、中山忍さんは現在も結婚されていないようです。

結婚しない理由と、幼少期の壮絶とも言える生い立ちを調べていきます。

スポンサーリンク

中山忍ってどんな人?

中山忍さんは東京都出身の歌手・女優です。

1973年1月18日生まれの、現在42歳ですね。

女優の中山美穂さんは実の姉です。

中山美穂

出典:http://enterstage.jp

芸能界入りのきっかけは姉の事務所のスタッフからのスカウトだったそうです。

すでにアイドルとして活躍していた中山美穂さんを、家族と共に空港へ見送りに来ていた時にスカウトをされたようですね。

その時は悩んだようですが、「20歳までやってみて、芽が出なかったら辞めたらいい」との母の言葉に背中を押されデビューを決めたそうです。

1988年にテレビドラマ「オトコだろッ!」で女優デビューしています。

同時期に歌手活動も行っていましたが、歌に自信がなく積極的ではなかったと語っていますね。

また、どうしても「中山美穂の妹」というキャプションがつくことから、自らの仕事や在り方に悩んだそうです。

現在では、2時間ドラマを中心に連続ドラマ、舞台、CMなどに出演していますね。

現在も結婚せず!理想の旦那が現れない?

中山忍さんは現在まで結婚されていませんね。

結婚どころか、熱愛報道なども過去には記憶にない気がします。

お姉さんの中山美穂さんは、現在は離婚されていますが1度結婚していますよね。

お姉さんと同じく、非常に美人な方ですのでなぜ結婚されていないのか不思議だったりします。

色々な芸能人が「好きな女優」に挙げていたりと、結構モテるのではないかと思いますけどね。

中山忍さんの性格はマイペースで天然なんだそうです。

この性格が原因で結婚出来ないのかもしれません。

マイペースで結婚に興味がないのかもしれませんね。

お姉さんの中山美穂さんよりも「美人!」とか、「優しそう」とかいった声が多いような気がしますが結婚という話は聞こえてきません。

天然な性格だということですので、理想の旦那様が現れないのかもしれません。

まぁ管理人よしの個人的な憶測としてはこんな感じです。

「中山美穂の妹」という肩書を払拭して、「中山忍」という1人の女優として認められるために仕事に打ち込んだため。

恋愛よりも仕事に打ち込み、気付いたら結婚適齢期を過ぎてしまったのではないかと思っています。

【関連記事はコチラ】

いしだあゆみのドラッグ疑惑は元夫が原因?薬で逮捕されるのは時間の問題か?

中田喜子の姉は宝塚のあの人だった!夫の山崎英一との離婚理由は?

浅野温子には孫がいたって本当?息子の年齢と子育てを放棄した話!

スポンサーリンク

姉の中山美穂と、壮絶な生い立ち!

そんな中山忍さんですが、お姉さんの中山美穂さんと共に幼少期は壮絶な生い立ちだったようですね。

これは姉の中山美穂さんの記事からの引用ですが、実の妹である中山忍さんにも当てはまりますよね。

3歳のときに両親が離婚し、本人には「父親は亡くなった」と教えられていました。

のちにデビューする生まれたばかりの妹、忍と3人、転々と住まいをかえ、生活を支える為に働く母親は、娘2人をいろんな人に預けました。

出典:http://famous00star.blog.fc2.com

中山美穂さんと中山忍さんの年の差は3つですので、中山忍さんは生まれたばかりもしくは生まれる前に父親がいなかったわけですね。

きっと全く父親の記憶などはないのでしょうね。

今で言うシングルマザーですので、母親は働かないと生活出来ないのですが…大変だったと思いますね。

このように親戚の家などを転々としながら生活していたようなのですが、更に驚くような事件が起きてしまいます。

なんと姉の中山美穂さんが誘拐されてしまうという事件なんですね。

預けられた家での、不自由な生活の中、学校からの帰宅途中に、「母親の知り合いから、迎えを頼まれた」と声をかけられ、車で東京から3時間も離れた所に連れて行かれるという事件に巻き込まれました。

この誘拐事件で、危害を加えられる事はなかったものの、心に傷を負うことにあります。

当然、母親も責任を感じて、東京で美穂の帰りを涙ながらに待ちました。

出典:http://famous00star.blog.fc2.com

当然一番壮絶だったのは姉の中山美穂さんなんですが、幼い妹の心の傷も想像するだけで胸が痛いですよね。

更には母親の再婚という、子供にとっては「事件」もありました。

正確な時期は不明ですが、中山美穂さんがスカウトされる前だったようですので、中山忍さんは小学校の低学年くらいだったのではないでしょうか。

この頃、姉の中山美穂さんはかなり荒れていたと言われていますね。

母親の再婚により帰る家がなくなったと言われていますが、確かに思春期の難しい時期ですから受け入れるのが無理だったのも理解出来ます。

当然そのような環境の変化で、更に3つ年下の妹はどうしていいのかわからなかったであろうことが容易に想像出来ますよね。

母親は再婚、姉は年齢的に恐らく自分のことで精いっぱいでしょうから、中山忍さんには心のよりどころがなかったのかもしれませんね。

そんな壮絶な中山姉妹の生い立ちですが、芸能界に入りもの凄い努力をしたとは思いますが、現在は落ち着いて生活が送れているのではないでしょうか。

調べれば調べるほど、中山美穂さんと中山忍さんには幸せになってほしいですね。

良い旦那さんが見つかって、幸せな結婚なんてニュースが聞けると良いのですが…。

まとめ

中山忍さんは現在も結婚しておらず独身ですね。

結婚しない理由はわかりませんが、マイペースかつ天然な性格が原因とも言われています。

個人的には仕事に打ち込み過ぎたのではないかと思います。

幼少期には両親の離婚、姉の誘拐事件、母親の再婚と壮絶な生い立ちを持っています。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

【関連記事はコチラ】

いしだあゆみのドラッグ疑惑は元夫が原因?薬で逮捕されるのは時間の問題か?

中田喜子の姉は宝塚のあの人だった!夫の山崎英一との離婚理由は?

浅野温子には孫がいたって本当?息子の年齢と子育てを放棄した話!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です