IMALUが激太り?現在の身長と体重はどのくらい?太った原因は彼氏?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

IMALU

出典:http://www.oricon.co.jp

IMALUさんと言えば「明石家さんまさんの娘」として有名ですね。

しかも母親は大竹しのぶさんですからね、両親が偉大過ぎて自分でしたらプレッシャーです。

さんまさんはIMALUさんの芸能界入りを反対しており、現在も基本的には反対のスタンスなんだそうですね。

父がお笑い界の大御所、母が大女優といった中で歌手としてデビューしたIMALUさんですがモデルとしての活動も多いです。

モデルと言うと女性でも長身のイメージがありますが、IMALUさんはとても小さいですよね?

実際に身長はどのくらいあるのでしょうか?

また、「太った」「激太り」なんて声も聞こえてきますね。

ということで今回は

IMALUが激太り?

身長と体重はどのくらい?

太った原因は彼氏にある?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

IMALUが激太り?

IMALU 太った

出典:http://www.xingzheart.com

IMALUさんですが、結論から言うと

太った

と言う声が多く聞かれます。

確かにデビュー当初は痩せていた印象ですが、時折太ったと感じることがありますね。

「太った」と言う声も最近が初めてというわけではないですので、きっと太りやすい体質なのではないでしょうか?

太った太ったと言われますが、実際に身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

身長と体重はどのくらい?

IMALUさんの身長・体重ですが、結論から言うと

身長150cm、体重非公開

となっています。

身長150cmというのは女性の中でも小さい方ですよね。

この身長でモデルをやっているのですから本当に凄いことだと思います。

ちなみにIMALUさんが150cmという身長でモデルが務まるのは「バランスが良いから」なんだそうです。

顔が小さいことで全体のバランスが取れ、小さく見えないということなんですね。

体重は非公開となっていますが、ネット上では37kg~40kgと言われています。

非常に小さいのにバランス良く、細く見えますのでこの予想から大きくは外れていなかったのではないでしょうか?

しかし最近のIMALUさんを見ると40kgは超え45kg近くはあるかと思います。

太ったり痩せたりということで体重を特定するのは難しいですが、痩せている時は37kg程度で太った時は43kg程度といったところでしょうか?

このためかネット上ではカップサイズも様々な憶測が飛んでいるんですよね。

もちろん公表はされていないのであくまでも推測なんですが、情報をまとめるとC~Fとかなり開きがあるんです。

これもやはり痩せている時と太っている時の差で開きがあるのではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

谷村奈南の代表曲は何?プロフィールや経歴・年齢、水着画像も!

スポンサーリンク

太った原因は彼氏にある?

IMALUさんが太った理由ですが、結論から言うと

彼氏のせい

かもしれません。

と言っても憶測でしかないのですが、IMALUさんは長年付き合った彼氏と2014年10月に別れているんですよね。

その彼氏はプロドラマーのよっちさんこと河村吉宏さんで、交際期間は3年と言われています。

よっち 河村吉宏

出典:http://blog.goo.ne.jp

IMALUさんの実家にもよく行っていたようですし、母親の大竹しのぶさん公認だという報道もありましたね。

そのため「結婚秒読み」なんて報道もありましたが、性格の不一致を理由にIMALUさんから別れを切り出したそうです。

ちなみによっちさんとの交際の前には元175RのSHOGOさんと交際していたと言われていますね。

SHOGO

出典:http://matome.naver.jp

SHOGOさんと言えば2004年にSPEEDの今井絵理子さんと結婚していますが、2007年に離婚されています。

IMALUさんとの交際が報じられたのは2009年のことでしたね。

その後2011年頃からよっちさんと交際し、2014年10月に破局しており、その後は特に情報はないようです。

IMALUさんは「太りやすい体質」なんだそうで、ストレスなどで暴飲暴食などが原因となり太ってしまうと語っていたことがありますね。

ストレスと言えばやはり「仕事のストレス」が挙げられますが「彼氏と別れたこと」もかなりストレスですよね。

「太った原因は彼氏のせい」と言ってしまうと言い過ぎだと思いますが、影響はありそうです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

IMALUが激太り…という声が多いです

身長と体重はどのくらい…150cm、37~40kg(平常時)

太った原因は彼氏にある…かもしれません

太りやすい体質ということで体重はちょくちょく変わっていそうですね。

モデルの仕事を考えると、大変でしょうがもう少しうまくコントロールしていかないといけません。

両親が偉大過ぎるがゆえに「親の七光り」などと言われてしまうIMALUさんですが、最近またテレビで観る気がします。

このまま頑張って表舞台に留まっていてほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

谷村奈南の代表曲は何?プロフィールや経歴・年齢、水着画像も!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする