加藤晴彦がえみちゃんねるで暴露!40万払わせた吉本芸人が誰だか判明!


加藤晴彦

出典:http://xn--q9jb1h748y.com

加藤晴彦さんが「えみちゃんねる」で、芸人Aと芸人Bに嵌められて40万円もの支払いをしたと暴露しましたね。

これを受けてネット上ではこの芸人Aと芸人Bが誰なのかと話題になっています。

どうやら色々と情報も出揃い、この吉本芸人が誰だかほぼほぼ判明したようですね。

そう言えば加藤晴彦さんは以前は「テレビに映らない日はない」くらいだったのに、最近は見かけませんね。

結婚して子供が生まれたそうですが、現在は何をしているのでしょうか?

ということで今回は

加藤晴彦に40万円払わせた吉本芸人は誰?

子供誕生!嫁はどんな人?

現在は何しているの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

加藤晴彦に40万円払わせた吉本芸人は誰?

加藤晴彦さんに40万円払わせた芸人ですが、結論から言うと

オモロー山下さんカラテカ・入江慎也さん

のようです。

まずはことの経緯を見直すべく、報道を振り返ってみましょう。

俳優の加藤晴彦が6日、カンテレのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」(後7・00)に出演し、とある芸人にはめられて飲食代40万円を払わされたことを明かした。

MCの大平サブローは「吉本として嘆かわしい。会った時に言っておきます」と同じ芸人として注意することを述べた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

内容まで引用させて頂くと非常に長いので要点だけをまとめますと

・加藤晴彦さんが懇意にしている後輩芸人Aから「一緒に飲まないか」と誘いの電話を受ける

・加藤晴彦さんが店に付いた時には既に出来上がっている雰囲気で、人数は10人くらい

・着いてさほど飲んでいないのに会計になる

・後輩芸人Aの先輩に当たる芸人Bが「晴彦君、芸歴どれくらいだっけ?」と尋ねてくる

・吉本には「先輩が後輩におごる」という不文律のようなものがある

・芸歴を聞いた芸人Bが加藤晴彦さんに、「じゃあ、チェックを。晴彦にいさん」と言って支払いを押しつける

となります。

明らかに「支払わせるために呼んだ」ことがわかりますね。

昔ながらの体質と言いますか、吉本のそういった暗黙のルールも問題ではありますが…。

放送では同じく出席していた吉本の古株である太平サブローさんが大激怒して、それが一体誰なのかを問い詰めます。

加藤晴彦さんは当初それを聞き流して話を進めようとしたものの、観客席からも「誰?」の声が挙がり暴露したそうです。

放送では音声によってかき消されていますが、スタジオの観客には当然聞こえています。

そしてそのスタジオにいた観客が暴露したとして、そこから芸人Aがカラテカ・入江慎也さん、芸人Bがオモロー山下さんだと言われていますね。

こちらがカラテカ・入江さんです。

カラテカ・入江

出典:https://mamapress.jp

そして、こちらがオモロー山下さんですね。

オモロー山下

出典:https://twitter.com

あくまでも「噂」だったわけですが、その後東スポの取材によりオモロー山下さんは自身がこの芸人Bであることを認めています。

しかし、加藤晴彦さんが暴露した内容と180°違う内容を語っているんですよね。

真相は全く逆の話だった!?

俳優の加藤晴彦(40)が6日放送のバラエティー番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)で、某芸人にハメられ飲食代40万円を支払わされたと暴露し、ネット上でオモロー山下(47)、カラテカ・入江慎也(39)が“犯人”ではないかとされている騒動で10日、渦中の山下が本紙の直撃取材に真相を激白した。

JR目黒駅のそばで、うどん店「山下本気うどん」を営む山下は、開店前の準備中に本紙の取材に答えた。

――騒動は本当か?

山下:確かにあれは僕と入江です。でも、真実は全く逆。7~8年前のことですが、僕らが加藤さんに電話で呼び出されたんです。

――加藤の飲み会にあなたたちが呼ばれた

山下:そうです。確かに10人くらいの飲み会でしたよ。で、その中に加藤さんのスポンサーの方もいらっしゃったんです。当然、その方が会計を持ってくださるものだと思って、冗談っぽく「兄さん、お会計を」と加藤さんに言ったんです。でも、加藤さんが会計を持ったと聞き、しまったと思いました。飲み会の代金はスポンサーの方に払ってもらうものだという、芸能人としての“甘え”があったかもしれません。

――それが真実なら、加藤はなぜ正反対のことを言ったのか

山下:多分ですが、バラエティー番組なので面白さを強調しようと(話を)盛ってしまったのでは。加藤さんに悪意があるとは思えません。

――ネット上では2人への中傷がすごいことになっている

山下:僕らは芸人なんで、別に反対の話でも面白く笑いにしてもらえばそれでいいんです。でも、今回は笑いになっていない。会社(吉本)には「黙っておけ」と言われているんですが、あまりにひどいのでどこかで釈明したかった。ちょうどブログに書こうかと思っていたところなので、東スポさん、ありがとうございます。

どちらが本当のことを言っているのか、現時点では想像の域を出ませんね。

これに対し、また加藤晴彦さんの方から何かアクションがあるかもしれません。

今後の展開を注目していきましょう。

子供誕生!嫁はどんな人?

加藤晴彦さんが結婚した方ですが、結論から言うと

名古屋のテレビ局勤務の方

だそうです。

テレビ局勤務と言ってもアナウンサーではないようですね。

2014年7月に結婚した加藤晴彦さんですが、奥様との交際期間は2年間だったそうです。

名前や年齢は一般人ということで公表されていません。

嫁さんが一般人だからか、交際時からもの凄く気を使っていたようで加藤晴彦さんの友人なども「結婚する時に初めて知った」なんてレベルだったようです。

そのため、週刊誌などに撮られることもなく驚きの結婚となりましたね。

あくまで噂ではありますが、お相手の奥様は「実家が長島スパーランド経営者」という情報があります。

こちらの経営者の次女との噂ですので、お名前は「長島さん」なのかもしれません。

子供は出生日や名前などは明らかにしていませんが、5月6日の「えみちゃんねる」にて女児が生まれたことを報告しています。

番組では早くも親バカぶりを発揮し、終始デレデレな印象でしたね。

そんな加藤晴彦さんは、長女には将来フィギュアスケートの選手になってほしいと語っています。

スポンサーリンク

現在は何しているの?

加藤晴彦さんの現在ですが、結論から言うと

地元名古屋でローカルタレントとして活動

しているようです。

一時期はテレビで観ない日がないほどにテレビ番組に出演していたイメージがありますが、だんだんと姿を見なくなった印象です。

「あいのり」や「動物奇想天外」などに出演していたのが懐かしいですよね。

「あいのり」の降板辺りから歯車が狂ったのか、2006年に「あいのり」を降板し2007年には「動物奇想天外」を降板となりました。

現在は地元名古屋でのローカル番組に出演しているようですが、あまり仕事はないようです。

芸能界から干された!なんて噂もありましたね。

1番良く聞かれる理由としては、「久本雅美さんから創価学会に誘われたのに断ったから」と言われています。

どこまで本当かはわかりませんが、噂の1つではありますね。

他には人気絶頂期に鼻が高くなり、楽屋でのスタッフや後輩への態度が酷く、徐々に仕事がなくなったなんて声もあるようです。

加藤晴彦さんと言えば「アルペン」のCMですが、こちらはまだ関係が続いているようです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

加藤晴彦に40万円払わせた吉本芸人は…オモロー山下!カラテカ・入江慎也!

子供誕生!嫁はどんな人…名古屋のテレビ局勤務の方

現在は何しているの…地元名古屋でローカルタレント

しばらくテレビで観ていない印象ですが、改めて話題になりましたのでまた復活するでしょうか?

子供も生まれたので父親として頑張っていかないといけないですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です