加藤浩次がスッキリを欠席した理由は深野さん?めちゃイケにより判明!


加藤浩次

出典:http://topicks.jp

加藤浩次さんの義理の父親である深野さんという方がやはり亡くなっていたようです。

2015年10月に突然加藤浩次さんが「スッキリ」を休んだことで色々な憶測が流れていました。

当時は「身内に不幸があったため」とだけ発表されましたが、その真相が今回改めて明らかになりましたね。

ということで今回は

加藤浩次がスッキリを欠席した理由は?

深野さんって誰?

深野さんの死因は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

加藤浩次がスッキリを欠席した理由は?

加藤浩次さんがスッキリを欠席した理由ですが、結論から言うと

深野さんが亡くなった

ことのようです。

加藤浩次さんは過去にも途中退席や欠席をしたことがあり、一部では「また悪い癖」が出たなんて言われていました。

一部の週刊誌では「相次ぐドタキャンのためスッキリ降板か?」なんて報道もありましたね。

その後「身内に不幸があったため」との発表がありましたが、詳細に関しては発表がありませんでした。

当時の報道を見てみましょう。

加藤浩次(46)が9日、メーンMCを務める日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ!!」を突然、欠席した理由は「身内の不幸」だった。

同番組ではこの日、上重聡アナウンサー(35)がオープニングに「今日は加藤さん、お休みです」と説明したものの、具体的な理由は明かされなかった。

過去には別の番組の仕事のため途中退席したり、発熱での欠席や遅刻などがあった。

今月5日も放送中に席を外し「腹痛のためトイレに行った」などと説明されていたため、ツイッターなどでは「加藤浩次どうしたの?」「病気?」などと心配する声が上がっていた。

所属事務所の関係者によると「身内の不幸があったため。週明けの月曜日からは通常通り、出演する予定」という。

詳細は明かされなかったが、近く、本人が何らかの形で自ら話すとみられる。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

となっていましたね。

そして先日、2016年4月30日に放送された「めちゃイケ」にて深野さんが亡くなっていたことが報告されました。

ということですので、2015年10月のスッキリ欠席理由は「深野さんが亡くなったため」で正しそうです。

ところで、この深野さんという方はどんな方なのでしょうか?

深野さんって誰?

加藤浩次 深野さん

出典:http://dokujyoch.net

深野さんですが、結論から言うと

加藤浩次さんの義理の父親

のようです。

深野さんというのは、深野正一さんと言う方で北海道でタクシーの運転手をしていた方なんです。

加藤浩次さんとの関係は「義理の親子」なんですが、加藤浩次さんの奥様のお父さんではないんですよね。

加藤浩次さんが24歳の時にお母さんが再婚しており、その再婚した相手が深野正一さんということになります。

なんでも母親が再婚したことを知らされた時点では、加藤浩次さんは深野正一さんと会ったことがなかったそうです。

それもあってか1997年に「めちゃイケ」「深野少年愚連隊に会いに行く」という企画が組まれ、加藤浩次さんは義理の父親と初対面となりました。

その時はタクシードライバーとして働きながら、義理の息子になった加藤浩次さんを応援している深野さんに、加藤浩次さんが涙するといった感動の内容となりましたね。

深野正一さんは目立ちたがりでテレビに出たがりだったそうで、その後もちょくちょく「めちゃイケ」に出演していました。

加藤浩次さんも苦笑いしながら「テレビに出たがりなんですよ」なんて言い、義理ですが親子関係が上手くいっているように見えましたね。

そんな深野正一さんですが、ここ最近はずっとテレビにも出演していなかったんです。

更にはスッキリ欠席時に「身内に不幸」とだけ発表された辺りから、深野正一さんが亡くなったのではという噂が出ていましたね。

なんでも2年程闘病していたようですよ。

【関連記事はコチラ】

ベイビーギャング北見寛明が無免許で逮捕!裁判の内容が正にヤンキー!

スポンサーリンク

深野さんの死因は?

深野さんの死因ですが、結論から言うと

ガン

のようです。

4月30日の「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、同番組の名物キャラクターであり、加藤浩次の義理の父親である深野正一さんが亡くなっていたことが明らかとなった。

番組では、20週年を記念して今秋にパーティを開催するため、過去に出演した番組名物の人物を探して招待状を渡す企画を放送した。

その人物として、深野さんの名があがった。

実は加藤と母親の再婚相手である深野さんの初対面は、過去の「めちゃイケ」企画内だった。

今から19年前、北海道ロケに訪れた際に急遽とりおこなわれたもので、加藤は深野さんと初めて顔を合わせ「お父さん」と声をかけたのだ。

その企画を機に、深野さんは度々番組出演して加藤と交流を深めていた。

VTR後、加藤は「そこから深野さんと交流ができて家族ぐるみで会ったりした」「感謝してるんだよ」と番組内で行われた義父との初対面への感謝を述べた。

しかし、深野さんは2年前から病に倒れ、昨年逝去したという。

そこでナインティナインと加藤は深野さんの遺骨が納められた北海道小樽市の寺院を訪れ、招待状を位牌の前に置いた。

すると加藤は「喜んでくれていると思うわ、深野さんも」とうなづいていた。

当時、加藤が司会を務める情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)を急遽休んだことがニュースになったが、それは深野さんの葬儀が小樽市で行われたためであると番組は説明した。

出典:http://news.livedoor.com

胃ガンだったようで2年程闘病生活を送っていたとのことです。

67歳というまだまだこれからといった年齢で亡くなってしまった深野さんですが、改めて「めちゃイケ」でも深野正一さんが眠る北海道小樽市の寺院を訪れていますね。

コントのようなやりとりに「不謹慎」の声も出そうですが、深野さんが「めちゃイケ」に出演していた時を知る方達からは「喜んでいると思う」といった声が多いですね。

これに関しては外野がとやかく言う問題ではなく、加藤浩次さんを始め、深野さんの遺族が「不謹慎」と思わなけれ良いのではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

加藤浩次がスッキリを欠席した理由は…深野さんが亡くなった

深野さんって…加藤浩次の義理の父

深野さんの死因は…胃ガン

ガンという病気ですが、まだまだ若いのにと思ってしまいますね…。

めちゃイケに関しては不謹慎という方もいるかと思いますが、あのメンバーではあれが1番深野さんを思ったやり方だったのではないでしょうか?

加藤浩次さんが「スッキリ」を休んだ理由も、これで無事に解決しましたね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ベイビーギャング北見寛明が無免許で逮捕!裁判の内容が正にヤンキー!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です