えなこの写真集の購入・入手方法は?ヤングジャンプグラビア画像がかわいい!

Pocket

出典:えなこ公式インスタグラム

えなこりんの愛称で、最近はバラエティにも出演するなどブレイクしているコスプレイヤーのえなこさんです。

かわいらしい見た目で業界では非常に人気のある方でしたが、現在ヤンジャンなどでグラビアを披露したことで知名度がアップ!

過去には写真集も発売しているのですが…なかなか入手出来ないとのこと。

購入方法などを調べてみましたよ。

ということで今回は

えなこの写真集の入手方法は?

えなこのヤンジャングラビア画像がかわいい!

えなこの本名や年齢は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

えなこの写真集の入手方法は?

えなこさんの写真集の購入方法ですが、結論から言うと

公式通販

があるようですね。

基本的にはコミケでの発売となっているようですよ。

しかしなかなか参加出来なかったり、完売で手に入らなかった人のために公式通販でも取り扱いがあるようです。

公式通販ページはコチラ

なのですが…なかなか以前の作品に関しては手に入れることが難しくなっているようです。

過去の物も含めて、Amazonで取り扱いがあったりしますが…プレミア価格のようになっていますよ。

一応紹介しておきますね。

えなこのヤンジャングラビア画像がかわいい!

えなこさんのヤンジャングラビアですが、結論から言うと

かわいい

ですね。

初めて出演したのは2016年の12月28日、No.5・6合併号ですかね?

この時は巻末グラビアでしたね。

そこから2017年のNo.12号(2月16日)には、表紙・巻頭グラビアを務めています。

2回目の出演かつ、これだけの短期間での表紙は快挙でしょう。

2017年には他にもNo.30号(6月22日)、No.52号(11月22日)にも出演し、こちらも表紙・巻頭グラビアとなっています。

そしてですね、公式ブログにてNo.30号の「撮影の裏側」を公開していますよ!

オフショットと言うのでしょうか?まぁタイトル通り撮影の裏側の画像もたくさんありますので、是非公式ブログを見てみて下さいね。

えなこオフィシャルブログはコチラ

【関連記事はコチラ!】

大原優乃の水着グラビア画像まとめ!最新写真集の予約やDVD情報!

深田恭子の写真集最新はイタリア撮影!パルピト画像をインスタで公開!

スポンサーリンク

えなこの本名や年齢は?

えなこさんの本名と年齢ですが、結論から言うと

川橋つばさ 24歳(2018年2月現在)

となっています。

本名に関しては公表はされていませんね。

生年月日は1994年1月22日と公表されていますよ。

ちなみに本名の川橋つばささんというのは、どうやらニコラのオーディションに応募した過去から判明したそうです。

13歳の時に応募したものの…残念ながら落選されているとのこと。

この時の名前と言うことで、本名の可能性が高そうですね。

そうそう、現在の「えなこ」になる前は「みなづきえりな」という芸名(ハンドルネーム)で活動していましたよ。

この「みなづきえりな」には深い意味はないようで、見た目と音が良い感じだからとのことです。笑

その後に字を飛ばし「えな」となり、そこに「こ」が付き現在の「えなこ」になったそうですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

えなこの写真集の入手方法は…基本コミケだが公式通販も!

えなこのヤンジャングラビア画像がかわいい…ブログでオフショット公開!

えなこの本名や年齢は…川橋つばさ24歳(2018年2月現在)

最近はバラエティ番組にも出演し、知名度が急上昇って感じですよね。

初のプロコスプレイヤーとして、その活動を広めつつタレントとしても活動していくのではないかと思います。

今後の活躍にも期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

大原優乃の水着グラビア画像まとめ!最新写真集の予約やDVD情報!

深田恭子の写真集最新はイタリア撮影!パルピト画像をインスタで公開!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする