大竹しのぶの夫、服部晴治の死因は?さんまとの離婚理由や野田秀樹との破局理由!

Pocket

出典:gooニュース

今でも大女優として活躍している大竹しのぶさんです。

さんまさんと結婚していたことは有名ですが、実はその前にご主人がいたんですよね。

服部晴治さんと言う方で…残念ながら死別されているのですが…いったい何があったのでしょうか?

また、さんまさんとの離婚後は野田秀樹さんとも交際していましたが…こちらは結婚に至らず。

さんまさんとの離婚理由や、野田秀樹さんとの破局理由が気になるところですよね。

ということで今回は

大竹しのぶの夫、服部晴治の死因は何?

大竹しのぶとさんまの離婚理由は何?

大竹しのぶと野田秀樹の破局理由は何?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

大竹しのぶの夫、服部晴治の死因は何?

大竹しのぶさんの夫であった服部晴治さんの死因ですが、結論から言うと

胃がん

だったそうです。

服部晴治さんはTBSでドラマディレクターをされていた方なんですよね。

大竹しのぶさんが出演したドラマ「恋人たち」で出会い、交際に発展し1982年に結婚されています。

しかしその1年後にが発覚し、この時には既に余命はわずか1年…。

病気に気付いたのは大竹しのぶさんだったそうで、寝ている元旦那さんの口から卵が腐ったような臭いがしていたそうです。

それで「これは病気だ…」と直感したそうですね。

当時はまだ本人に告知することが一般的ではなかったこともあり、大竹しのぶさんは服部晴治さんが癌であることを隠し続けたとか…。

女優でありながら、実生活でも演技をし続けるということはどれほど辛かったでしょうね。

大竹しのぶとさんまの離婚理由は何?

大竹しのぶさんと明石家さんまさんの離婚理由ですが、結論から言うと

女優に対する価値観の違い

だったようです。

この2人が結婚したのは1988年のことでしたね。

翌年にはIMALUさんが誕生し、1985年に誕生した前夫との子供である二千翔さんも幼かったため育児に専念。

しかし子供が成長すると、次第に女優業に戻りたいと思うようになったそうですよ。

女優を再開することには明石家さんまさんは反対しなかったのですが、「女優」に対する考え方が違ったようで…。

大竹しのぶさんとしては「女優とは24時間365日女優である」ということ。

さんまさんは「家では母であってほしい」という価値観の違いがあったようです。

それが離婚へと繋がったようですが、一度離れたことが理由か今でも非常に仲が良さそうですよね。

【関連記事はコチラ】

IMALUが激太り?現在の身長と体重はどのくらい?太った原因は彼氏?

泉ピン子がシャネル出禁ってマジ?理由や原因、他の出禁芸能人を調べてみた!

スポンサーリンク

大竹しのぶと野田秀樹の破局理由は何?

大竹しのぶさんと野田秀樹さんの破局理由ですが、結論から言うと

大竹しのぶさんの母が反対

したようです。

さんまさんとの離婚後には野田秀樹さんとの同居生活を送っているんですよね。

ちょうどIMALUさんが幼稚園の頃のことだったようで、約5年間の同居生活でした。

そのまま結婚となるかと思いきや…結果は破局…。

そこには大竹しのぶさんの母親の猛反対があったそうです。

というのも、もし野田秀樹さんと結婚して子供を設けた場合全ての子供の父親が違う状況になるんですよね。

今よりももっとそういったことに否定的だった時代だけに、そういった倫理観が影響したのでしょう。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

大竹しのぶの夫、服部晴治の死因は…胃がん

大竹しのぶとさんまの離婚理由は…「女優」に対する価値観の違い

大竹しのぶと野田秀樹の破局理由は…母親の猛反対

先日60歳、還暦のパーティを行った大竹しのぶさん。

2度の結婚に1度の事実婚、非常に波乱万丈な人生を送ってきましたね。

大女優として、まだまだこれからも大活躍を続けてほしいと思いますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

IMALUが激太り?現在の身長と体重はどのくらい?太った原因は彼氏?

泉ピン子がシャネル出禁ってマジ?理由や原因、他の出禁芸能人を調べてみた!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする