ヒルクライムDJ KATSUが大麻で逮捕!解散やソロ活動の可能性は?

Pocket

出典:Hilcrhyme公式サイト

「春夏秋冬」で有名なヒルクライムのDJ KATSUさんが大麻取締法違反で逮捕されたそうです!

最近復活して新曲を出したばかりなだけに驚きですね。

今後のKATSUさんの動向も気になりますが、ヒルクライムがどうなっていくのかも気になりますよね。

解散やTOCさんのソロ活動などの可能性が考えられますが…どうなるのでしょうか?

ということで今回の記事は

ヒルクライムのDJ KATSUが大麻で逮捕!

ヒルクライム解散の可能性は?

ヒルクライム TOCのソロ活動の可能性は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ヒルクライムのDJ KATSUが大麻で逮捕!

ヒルクライムのDJ KATSUさんですが、結論から言うと

大麻所持で逮捕

となっています。

まずは簡単に報道を振り返ってみましょう。

フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・55)は1日の番組内で、2人組ヒップホップグループ、ヒルクライムのDJ KATSU(38)が静岡県警に大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたと報じた。

伊藤利尋アナウンサー(45)が「DJ KATSUが新潟県内で大麻を所持していたところを静岡県警に逮捕され、静岡県内の警察署に移送中である」とニュースを読み上げた。
ヒルクライムは2009年7月にメジャーデビュー。

同年発売の代表曲「春夏秋冬」は100万枚以上のセールスを記録した。

番組キャスターの安藤優子(59)は、このニュースに「すごい衝撃的だった」と驚きの表情。

伊藤アナは「想像の域を出ないんですが、何らかの形でマークされていたのかなという印象も持つところですね」と語った。

出典:SANSPO.COM

この報道によって、本名が斉藤桂広さんだということが広く一般的になってしまいましたね。

恐らく初犯でしょうから、執行猶予処分で釈放となるかと思いますが…ヒルクライムの今後が心配ですよね。

ヒルクライム解散の可能性は?

ヒルクライムの解散の可能性ですが、結論から言うと

結構あり得る

と思います。

やはり大麻での逮捕となったわけですから、しばらくは活動出来ないでしょう。

執行猶予処分で釈放されたとしても、芸能活動はしばらく自粛となるかと思います。

事務所の解雇…は微妙ですね。

ネット上には解散しないでほしいという声で溢れていますよ。

ファンからすると、時間がかかってもまた戻ってきてほしいですよね。

【関連記事はコチラ】

田中聖の現在は大麻で逮捕!薬疑惑は手越の疑惑もみ消しのため?

高樹沙耶(益戸育江)が薬・大麻で逮捕!現在は石垣島で虹の豆を経営も同棲男性に疑問の声!

スポンサーリンク

ヒルクライム TOCのソロ活動の可能性は?

ヒルクライムのTOCさんのソロ活動の可能性ですが、結論から言うと

既にソロで活動中

でしたね。

この逮捕騒動に関係なく、2012年10月4日にソロデビューしているんです。

ヒルクライムの活動と並行してソロ活動を行うって発表でしたね。

ソロとしてもCDを発売していますし、ライブツアーなども行っていますね。

来年2018年の2月にもライブが予定されています。

解散にはならなかったとしても、DJ KATSUさんが戻ってくるまではソロ活動は間違いないでしょう。

そのまま自然消滅にならないことを願うばかりです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

ヒルクライムのDJ KATSUが…大麻で逮捕!

ヒルクライム解散の可能性は…あり得る!

ヒルクライム TOCのソロ活動の可能性は…既に活動中!

非常に残念なニュースとなりましたが、しっかりと反省して戻ってきてほしいですね。

そして、それまでなんとか解散はしないでもらいたいものです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

田中聖の現在は大麻で逮捕!薬疑惑は手越の疑惑もみ消しのため?

高樹沙耶(益戸育江)が薬・大麻で逮捕!現在は石垣島で虹の豆を経営も同棲男性に疑問の声!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする