井上咲楽の水着審査時の姿がヤバい!眉毛が変で不快の声もなぜ処理しない?

Pocket

出典:井上咲楽公式ブログ

印象的な眉毛だけでなく、おねしょやおならなどの話がぶっ飛んでると人気の井上咲楽さんです。

トレードマークとも言える眉毛ですが、実は結構不快という声も出ているようですよ?

いったいなぜ処理しないのか…気になるところですよね。

また、ホリプロのスカウトキャラバン出身ですがその時の様子がこれまた凄かったそうです!

一般的には水着審査ですが、なんと井上咲楽さんは…。笑

ということで今回は

井上咲楽の水着審査時の姿がヤバい!

井上咲楽の眉毛が変で不快の声?

井上咲楽はなぜ眉毛を処理しない?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

井上咲楽の水着審査時の姿がヤバい!

井上咲楽さんの水着審査ですが、結論から言うと

一人漫才

を行っています!

いや、決して水着審査というわけではないのですが…。

自己PRの時間に水着を披露する子が多い中、なんと一人漫才を披露!

前髪をかき上げて太い眉毛を出し、「Mr.ビーンじゃねーよ!」と自分で自分にツッコミを入れ会場を沸かせたそうです。

審査員の榊原郁恵さんも「ガツガツして自分を出すのは偉い!」と高評価だったそうですよ。

女優志望とのことですが、お笑い志望でも良かったのかもしれませんね。笑

井上咲楽の眉毛が変で不快の声?

井上咲楽さんの眉毛ですが、結論から言うと

不快という声も

出ているようです。

まぁ芸能人は「好き」「嫌い」がハッキリと別れるところがありますからね。

アンチの声が出るということは、人気がある証拠とも言えそうです。

ちょっとアンチな声を拾ってみましょうか。

ちなみに、眉毛だけでなく体毛も濃いとのことですね。

毎日シェーバーで顔の産毛は剃っているんだとか。

いやいや、顔剃るならそのまま眉毛も整えろよ!と思わずツッコミを入れてしまいたくなりますね。笑

前髪を下げて、眉毛を隠した画像を見ると凄く可愛いので…眉毛が無い方が人気が出る気がするんですけどね。

いったいなんでそのままなのでしょう?

【関連記事はコチラ】

井上咲楽のWikiプロフ!眉毛以上にヤバいおねしょ・おならエピソード!

飯村貴子のWikiプロフ!略奪?不倫?文春砲でいしだ壱成との同棲発覚!

スポンサーリンク

井上咲楽はなぜ眉毛を処理しない?

井上咲楽さんが眉毛を処理しない理由ですが、結論から言うと

キャラ付け

かと思います。

やっぱり芸能界、キャラが立ってないと生き残るのが難しいと思うんですよね。

既に「眉毛=井上咲楽」みたいになっているので、これはこれで成功ですし。

他のエピソードとしては、学校で眉毛を剃ることが禁止されているそうです。

ただ、あの眉毛ですので学校の職員会議で議題になり「特別に剃って良い」ということになったとか。笑

そして実際にとある先生が剃ってくれていたそうです。

しかし残念ながらその先生は転勤に…。

その後は一切剃っていないとのことです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

井上咲楽の水着審査時の姿が…Mr.ビーンのモノマネ!

井上咲楽の眉毛が変で不快の声…特徴的なだけにそんな声も!

井上咲楽はなぜ眉毛を処理しない…キャラ付けのため?

眉毛を剃った方が可愛いと思いますが、可愛いだけのタレントはたくさんいますからね。

これといった特徴があった方が、芸能界では有利な気がします。

アンチの声には負けずに、この眉毛が良いって方の声を力にこれからも頑張ってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

井上咲楽のWikiプロフ!眉毛以上にヤバいおねしょ・おならエピソード!

飯村貴子のWikiプロフ!略奪?不倫?文春砲でいしだ壱成との同棲発覚!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする