阿川佐和子の結婚相手には子供がいる?夫は慶応大学教授の迫村?曽根?

Pocket

出典:http://www.asahi.com

タレントやエッセイストとして活躍している阿川佐和子さんです。

今年2017年の5月9日に電撃とも言える熟年婚をしたことも話題となりましたよね!

結婚出来ない女…みたいなイメージがあっただけに、驚いた方も多かったのではないでしょうか?

果たしてこの旦那さんはいったいどんな方なのでしょうか?

しかもこの旦那さんは離婚歴があり子供もいる、なんて話も出ていますね。

阿川佐和子さんの略奪婚だったとか、不倫関係から…なんて噂もあるようです。

ということで今回は

阿川佐和子の結婚相手には子供がいる?

阿川佐和子の夫は友人の元旦那?

阿川佐和子の夫は慶応大学教授で誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

阿川佐和子の結婚相手には子供がいる?

阿川佐和子さんの結婚相手ですが、結論から言うと

子供が4人いる

そうですね。

週刊文春にて「独占手記」という形で入籍を発表されていますよね。

そちらに書かれた内容によると、旦那さんに出会ったのは35年前のこと。

阿川佐和子さんがまだ28歳とか、そのくらいの時のことですね。

旦那さんは6歳年上とのことですので、当時34歳ですかね?

その時にはすでに当時の奥様との間に子供が4人いたそうです。

つまり、出会った時には既婚者で子供がいたということになりますね。

そのために、略奪婚や不倫なんていう噂が出ているものと思いますよ。

阿川佐和子の夫は友人の元旦那?

阿川佐和子さんの夫ですが、結論から言うと

友人の元旦那さん

とも言えるかもしれません。

先ほど紹介したように、2人の出会いは35年前にさかのぼります。

なんでも旦那さんの自宅で開かれた新年会に、阿川佐和子さんは友人に誘われて参加したそうですよ。

この「友人」は旦那さんの元奥様ではありません。

この新年会で旦那さんと、元奥様と知り合いになったそうですよ。

そして意気投合したのか、元奥様とは友人関係となり親しい関係を続けていたと報じられています。

元奥様は英語教育者だったそうで、絵本の翻訳などをされていたんだそうです。

阿川佐和子さんも後にアメリカへ遊学していますので、こういった辺りの波長が合ったのかもしれませんね。

【関連記事はコチラ】

高畑裕太の示談金はいくら?相場の金額やなぜ不起訴となったのか理由を予想!

浅田美代子が犬の保護活動?署名運動の締め切りにはまだ間に合う!

スポンサーリンク

阿川佐和子の夫は慶応大学教授で誰?

出典:http://www.kawagoehot.com

阿川佐和子さんの夫ですが、結論から言うと

曽根泰教さん

という説が強いですね。

週刊誌にて報じられた内容は

・イニシャルがS
・2013年に慶応大学を定年退職
・6歳年上

といった感じですね。

元慶応大学教授で、2013年に定年退職された方はというと…なんと46名もいるんです!

そのうちイニシャルがSの方は9名ですね。

その9名が

・曽根泰教さん
・渋谷誉一郎さん
・杉浦章介さん
・迫村純男さん
・桜本光さん
・菅泰雄さん
・諏訪俊男さん
・清水浩さん
・齊藤郁夫さん

なのですが、渋谷誉一郎さんに関しては選択定年なんだそうです。

いわゆる早期退職と思われますので、年齢が違うことになりますね。

ネット上では曽根泰教さんの名前が挙げられていますが、過去に「FLASH」が報じた内容ですと「ロマンスグレーの紳士」となっています。

曽根泰教さんは黒髪で…ロマンスグレーではないところが気になりますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

阿川佐和子の結婚相手には子供が…4人いる

阿川佐和子の夫は友人の元旦那…という言い方も出来る

阿川佐和子の夫は慶応大学教授で…曽根泰教の噂

驚きの結婚報告となりましたが、ちょっと色々と複雑な事情が見えますね。

少し前から話題の不倫と言えるのかどうか…判断は分かれると思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

高畑裕太の示談金はいくら?相場の金額やなぜ不起訴となったのか理由を予想!

浅田美代子が犬の保護活動?署名運動の締め切りにはまだ間に合う!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする