闘莉王の彼女はワシントンの姪ではなかった?現在はガソリンスタンド経営中!


闘莉王

出典:http://sportiva.shueisha.co.jp

サッカー元日本代表で、2015シーズンまで名古屋グランパスに所属していた田中マルクス闘莉王さんが結婚したというニュースが流れていますね。

お相手の嫁さんは一体どんな方なのでしょうか?

闘莉王さんと言えば、浦和時代に同僚のワシントンさんの姪が彼女と言われていましたね。

また、現在は所属チームが決まらずに母国ブラジルでガソリンスタンドを経営していると言われていますね。

ということで今回は

闘莉王が結婚!お相手はどんな方?

彼女はワシントンの姪じゃなかったの?

現在はガソリンスタンド経営?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

闘莉王が結婚!お相手はどんな方?

闘莉王さんの嫁さんですが、結論から言うと

皮膚科の医師

のようです。

お相手はブラジルで皮膚科医師として働いているアリエレ・ゾッピさんという方のようですね。

昨シーズン限りで所属していた名古屋を退団し、ブラジルへ帰国していた闘莉王さんですが結婚の準備などもあったのかもしれませんね。

サッカー元日本代表のDF田中マルクス闘莉王(34)が、故郷ブラジルで結婚したことが16日までにわかった。

お相手はブラジル在住の皮膚科の医師、アリエレ・ゾッピさん。

婚約者のゾッピさんがインスタグラムで闘莉王とのツーショット写真とともに「私たちの結婚式3月14日」などと報告した。

闘莉王は昨季限りでJ1名古屋を退団し、ブラジルに戻っている。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

このニュースでサッカーファンが気になるのはやはり闘莉王選手の今後ですよね。

名古屋退団の際にはJ2、J3でプレーするのか?などと言われていましたが合意に至らず。

ブラジル帰国後はブラジルのクラブに入団か?それとも引退か?などと言われていました。

しかし、どうやら今後はブラジルで1シーズンプレーして、日本に帰ってくるつもりでいるようですね。

15日、婚約していたアリエリさんがインスタグラムで14日に結婚したと報告した。

闘莉王は昨季限りで名古屋を退団しブラジルに戻っている。今季は同国でのプレーを決意。

全国選手権が始まる5月をメドに新たなクラブと契約を結ぶため、慎重に交渉を進めている。

その上で、来季は再び日本に戻ってプレーし、恩返ししたい意向を持っている。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

お相手のアリエレ・ゾッピさんなんですが年齢などの詳しいプロフィールはわかりません。

今回のニュースもアリエレ・ゾッピさんがインスタグラムで発表したことが発端ですので、インスタを見ればある程度情報が出てくるかもしれませんね。

しかし…ポルトガル語のため管理人よしにはわかりません…。

こちらがそのインスタの写真ですね。

現在わかっている情報ですと、サンパウロ州北西部のジャーレス出身、ブラジルの医大を卒業して現在は皮膚科医、ということですね。

このジャーレスというのは闘莉王さんが生まれ育ったパルメイラス・ドレスチから約30キロと比較的近い場所なんだそうですよ。

過去には豊田スタジアムでの試合にも応援に来たことがあるようですので、実際に見かけた方もいるのではないでしょうか?

今回の結婚報道では多くの方が「闘莉王って結婚していなかったの?」と思っているようですね。

彼女はワシントンの姪じゃなかったの?

闘莉王 彼女

出典:https://www.kjclub.com

闘莉王さんが結婚した相手ですが、結論から言うと

ワシントンさんの姪ではない

ですね。

闘莉王さんと言えば浦和時代の同僚であるワシントン選手の姪っ子さんが彼女と言われていましたね。

この方の名前はアリアン・セルケイラ・ワシントンさんと言う方です。

当時大学生だったようですが、学生の傍らモデルとしても活動していた美人さんでしたね。

叔父であるワシントンさんの応援のために日本に訪れたのがきっかけなんだそうですね。

ワシントンさんの紹介かと思ったら、なんでも交際するまでワシントンさんの姪っ子だということを知らなかったんだそうですよ。

偶然街で出会い、友人らと一緒にクラブにいったのがきっかけなんだそうです。

闘莉王さんがナンパしたんでしょうかね?

やるなトゥーさん!

その後の交際状況の詳細はわかっていませんが、アリアン・セルケイラさんとは破局してしまったようですね。

そして今回の結婚報道のようにアリエレ・ゾッピさんと結婚しています。

【関連記事はコチラ】

ヤクルト石川雅規の嫁と子供の名前は?低身長だけど変化球が凄い!

涌井秀章の過去のスキャンダル!メール事件を考えると彼女の押切もえは大丈夫か?

石川遼がついに彼女のさとみと結婚!嫁はやっぱり竹村真琴ではなかった!

北島康介にも薬疑惑!ドラッグで覚醒か?押尾学と森との関係が噂の原因?

亀田大毅のコンビニバイトの真実!現在嫁との間に子供はいるの?

スポンサーリンク

現在はガソリンスタンド経営?

闘莉王さんの現在ですが、結論から言うと

ガソリンスタンドの経営に携わっている

ようです。

どうやらブラジルの実家がガソリンスタンドを経営しているようですね。

一時は全国リーグ1部のクラブと合意寸前までいったが、条件面で合意に至らず破談した。

来季は日本に戻ってプレーする希望を持っており、しばらくは一家が所有するガソリンスタンドなどの経営に携わりながらコンディション維持に努めるという。

出典:http://www.hochi.co.jp

これを見ると田中一族(で良いのでしょうか?)がガソリンスタンドを経営しているように見えますよね。

しかし、他にも牧場や不動産会社などを経営しているという報道もあり、そちらは味方によっては奥さんの実家の話のようにも見えますね。

今後については未定だが、正式オファーを受けているJ3鳥取の岡野GMには、名古屋退団のみを伝え、加入の返答はしていないことから引退する可能性が高い。

また、近い関係者は「本人にはやり切った感がある。故郷に病院を建てたいという夢もある。

サッカーにはこだわらず、セカンドキャリアを描いている」と明かした。

引退後に結婚予定のブラジル人婚約者のアリエリさんは医師。

すでに故郷ブラジルでは、一族が牧場や不動産会社、弁護士事務所などを経営しており、本格的に実業家に転身する準備はできている。

出典:http://www.daily.co.jp

こちらの報道を見るとどちらの実家のことなのか、ちょっと悩みますよね。

まぁ実際のところはサッカーを続けるつもりだと言うのであれば、経営には名前だけの可能性が高いのではないでしょうか?

本人は「年俸の問題ではない」と語っていましたので、高額年俸でなければJ2のクラブならば獲得に動きそうですよね。

まとめ

と言うことで今回の記事のまとめです。

闘莉王が結婚!お相手は…皮膚科の医師

彼女はワシントンの姪…でしたが破局

現在はガソリンスタンド経営…に携わっている

日本に帰ってくる気でいるようですので、またJの舞台でプレーを見たいですね。

J1トップクラブは難しいかと思いますが、まだまだ引退するには勿体ないです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ヤクルト石川雅規の嫁と子供の名前は?低身長だけど変化球が凄い!

涌井秀章の過去のスキャンダル!メール事件を考えると彼女の押切もえは大丈夫か?

石川遼がついに彼女のさとみと結婚!嫁はやっぱり竹村真琴ではなかった!

北島康介にも薬疑惑!ドラッグで覚醒か?押尾学と森との関係が噂の原因?

亀田大毅のコンビニバイトの真実!現在嫁との間に子供はいるの?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です