ヒオキタマオのWikiプロフィール!本名や年齢、ニートアイドルについて調べてみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

ヒオキタマオ

出典:http://www.dlmarket.jp

3月17日に放送予定の「アウトデラックス」に自称アイドルというヒオキタマオさんという方が出演するようですね。

なんでも「ニートアイドル」だとか色々と気になる文字が目に入ってきます。

管理人よしはヒオキタマオさんのことを知らなかったので、かなり気になるこの方を調べてみましたよ。

ということで今回は

ヒオキタマオのWikiプロフィールを紹介!

ニートアイドルってなんだ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ヒオキタマオのWikiプロフィールを紹介!

ヒオキタマオさんですが、結論から言うと

アイドル?

です。

「?」が付いてしまうのには理由があるのですが…まぁまずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:本名不明、芸名はヒオキタマオ

生年月日:1981年8月13日(34歳)

出身地:千葉県(東京生まれ)

血液型:B型

旧ハンドルネーム:ハヤマ、天城ひな

職業:Clockwork-Dolls.Project代表取締役

身長:157cm

体重:57kg(現在ダイエット中)

となっていますね。

「?」の理由ですが、まずその年齢!

34歳、職業はアイドルって…それは普通「元」アイドルなのではと思いますよね。

更にはその体重!

157cmで57kgということは結構ぽっちゃりですよね。

いや、世の中にはぽっちゃり好きも多いですが…アイドルでぽっちゃりっていうとあまりイメージないですよ。

ちょっとぽっちゃりしただけで「太った」って噂が出てしまいますからね。

「ヒオキタマオ」というのは芸名だそうで、この名前にした理由は3つあるんだそうです。

・かわいい名前にしたかった

・読みやすい名前にしたかった

・ハンドルネーム占いで大吉だった

なんだそうですが、少なくとも読みやすかと言われると微妙じゃないですかね?

かわいい名前というのも疑問だったりしますし。

もしかしたら、そこでツッコミが入ることまで考慮しているのかもしれませんね。

アイドルとしての活動はライブ活動の他にも写真集も出しているようです。

写真集と聞くと、おぉやっぱりアイドルだなと思いますね。

他には「地下アイドル界のコスメ番長」といったキャッチフレーズもあるようで、「相談者のイメージに合わせたメイク・つけまつげ・カラコンを選ぶ」サービスもやっているようです。

腕前は確かなようで、日本化粧品検定3級という資格も取得しているようですね。

なんだかとっても個性が強く、色々と気になってきてしまう人ですね。

気付いたら泥沼にハマって出れなくなってしまうかもです。

【関連記事はコチラ】

相席スタートの山崎ケイが意外とかわいい?出身大学は早稲田のいい女?

おくむらなつこのWikiプロフィール!年齢や彼氏は?WCCFってなに?

葛西祐美のwikiプロフィール!国立高校に大学は東大理三!コスプレがかわいい!

小鷹狩百花の高校や身長などのWikiプロフィールを紹介!謹慎ってどういうこと?

スポンサーリンク

ニートアイドルってなんだ?

ニートアイドルですが、結論から言うと

ニートのアイドル

そのままですね。

なんでも略してニードルだとか。

そもそもはヒオキタマオさんがニートをしながらアイドル活動をしていたことから、らしいのですが…アイドル活動をしている人はニートなのかという疑問がありますね。

しかも、ちょっと調べたところパートタイマーで内職の仕事をしていたそうですよ。

パートでもアルバイトでも、働いていたらニートではないような…。

最近は更に、就職活動をしているそうで採用試験を受けたら内定がもらえたという情報もあるようです。

全然「ニート」ではないですよね。笑

しかし、こういったインパクトのあるキャッチフレーズって大事ですからね。

こうやって「ん?なんかおかしくね?」って思ってしまった時点でヒオキタマオさんの策略にハマっているのかもしれません。笑

犬神サーカス団「女囚のブルース」歌ってみた

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

ヒオキタマオさんは…自称アイドル

ニートアイドルって…ニートのアイドルなんだがニートではなかった

かなりインパクトがあり個性的な方ですので、今後どんどんとメディアに出演するかもしれませんね。

今の時代はどんどんと自分の武器を使って勝負していく時代ですね。

頑張っている人を見ると、自分も頑張らないとと思います。

今後の活躍に期待しましょう。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

相席スタートの山崎ケイが意外とかわいい?出身大学は早稲田のいい女?

おくむらなつこのWikiプロフィール!年齢や彼氏は?WCCFってなに?

葛西祐美のwikiプロフィール!国立高校に大学は東大理三!コスプレがかわいい!

小鷹狩百花の高校や身長などのWikiプロフィールを紹介!謹慎ってどういうこと?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする