日テレアナウンサー杉野真実の父親の職業が凄い!バッサリショートヘアの理由は?


杉野真実

出典:http://shinbishika-guide.com

NEWS ZEROの金曜担当の杉野真実アナウンサーですが、髪の毛をバッサリ切ってショートヘアになったことが話題になりましたね。

ロングの時もかわいいですが、このショートも似合っていてかわいいと評判です。

テレビを通しても雰囲気が伝わりますが、杉野真実さんはお嬢様だと言われていますよね。

何でも父親の職業も凄いとのこと。

ということで今回は

杉野真実ってどんな人?

ショートヘアの理由は?

父親の職業が凄い!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

杉野真実ってどんな人?

杉野真実さんですが、結論から言うと

日テレのアナウンサー

ですね。

美人でお嬢様な杉野真実アナのプロフィールを簡単に見ていきましょう。

名前:杉野真実(すぎのまみ)

出身地:東京都世田谷区

生年月日:1990年1月20日(26歳)

血液型:A型

最終学歴:聖心女子大学文学部歴史社会学科国際交流専攻

勤務局:日本テレビ放送網

部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部

出典:https://ja.wikipedia.org

もう少し細かい情報を補足しますと、身長は155cmでして体重は公表されていません。

細身ですが、趣味がドラムや旅行、サッカーとなっていますので結構筋肉はあるのではないでしょうか?

なので、体重は45kgあるかないか、くらいではないでしょうか?

実家は門限が厳しかったようで、19時には帰っていたという話ですね。

他にも給料明細は見るけど給料に手をつけたことがない、欲しい物は親が買ってくれる、更には25ヶ国以上行った、などのお嬢様エピソードがありますね。

しかし、それを気にすることなく発言してしまうのは嫌味ではなく天然系なのだと思われます。

入社4年目の杉野真実アナが『誰だって波瀾爆笑』にゲスト出演し、生い立ちを振り返る中で「学生時代は19時が門限。社会人になった今も外泊は禁止」と箱入り娘エピソードを次々と紹介。

それを聞いたメインMCの堀尾正明アナが「男性と付き合ったことはあんまりない?」とツッコんだ質問をすると、彼女は恥ずかしそうに「そうですね。幼稚園から大学までずっと女子校で、初恋は高校3年生の時。相手は学校の先生でした」とコメントしたのである。

ちなみに、その先生と交際したわけではなく、単に憧れの存在だったという。

日テレ関係者が話す。

「ある意味、日テレの女子アナを体現しているというか、杉野アナは“清廉”そのものなんです。新人時代から早朝番組『スッキリ!!』を担当していたので夜遊びは一切していなかったし、今もそれは変わらない。休日に買い物に行く時も必ず両親と一緒らしいですよ」

女子アナという職業柄、言い寄ってくる男性も多そうだが…。日テレの中堅局員が笑いながら話す。

「彼女は超がつくほどの天然キャラなので、男に誘われていること自体に気づいていないみたいですよ。本気で『モテないんですよ?』って先輩に相談しているという話だから(笑)」

出典:http://www.excite.co.jp

アルバイトの経験もないそうで、アナウンサーになるまで銀行口座を作ったこともなく、そのためATMの使い方もわからなかったそうです。

今時かなり珍しい感じですが、それだけ親が大切に育てたんでしょうね。

今後杉野真実アナの彼氏となる人は、父親に認められないとダメと言われそうですよね。

ショートヘアの理由は?

杉野真実 ショート

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

杉野真実さんのショートヘアの理由ですが、結論から言うと

わかりません

でした。

ロングでもショートでもかわいいと話題ですが、髪の毛をショートにした理由に関してはわかりませんでした。

とりたてて理由はなく、イメチェンなのかもしれませんね。

ただ少なくとも、「彼氏に振られたから」ではなさそうですね。

【関連記事はコチラ】

尾崎里紗の日テレアナウンサー内定はコネか?第二の水卜麻美のプロフィール!

唐橋ユミは独身じゃなかった!結婚した旦那の名前は?髪をショートにイメチェンも微妙?

菊間千乃の転落事故の原因は?責任は防災グッズ会社の社長が取ったのか?

スポンサーリンク

父親の職業が凄い!

杉野真実さんの父親の職業ですが、結論から言うと

公表されていません

でした。

一般人ということで、職業や仕事内容などは公表されていないようですね。

しかし、なんでも元内閣総理大臣の森喜朗さんの親戚だという噂があるようです。

森元総理の親戚だというのは真偽の程はわかりませんが、父親がお金持ちなのは杉野真実さんのお嬢様エピソードからわかりますね。

学校は聖心女子大学ですし、海外を飛び回っていたことやATMの使い方がわからないなど、とても通常の家庭とは思えません。

恐らく父親の職業は会社経営者や不動産関係などではないでしょうか?

出身が世田谷区とのことですし、この辺りの地主だとすればかなりの収入があると思われます。

あくまでも予想ではありますが、杉野真実さんの父親の職業はこの辺りのどれかではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

杉野真実ってどんな人…日テレのアナウンサー

ショートヘアの理由は…わかりませんでした

父親の職業が…凄いはずです

いまいち杉野真実さんはベールに包まれたまま、な感じになってしまいましたので今後も色々と情報を調べていきたいと思います。

「清楚」で「お嬢様」と世のオジサンたちに人気が出そうな感じの杉野真実アナです。

今後は更に色々な番組に出演するのではないでしょうか?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

尾崎里紗の日テレアナウンサー内定はコネか?第二の水卜麻美のプロフィール!

唐橋ユミは独身じゃなかった!結婚した旦那の名前は?髪をショートにイメチェンも微妙?

菊間千乃の転落事故の原因は?責任は防災グッズ会社の社長が取ったのか?

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です