西川俊介は群馬出身?ニンニンジャーで共演した矢野優花と熱愛?


西川俊介

出典:http://natalie.mu

西川俊介さんがニンニンジャーで共演した矢野優花さんと熱愛の噂があるようです。

出身地や学校情報なども合わせて調べてみました。

スポンサーリンク

西川俊介ってどんな人?

西川俊介さんは群馬県出身の俳優です。

1994年4月4日生まれの、現在21歳ですね。

2013年に行われた、第26回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを獲得しています。

ちなみにこの時のグランプリは「國島直希」さんですね。

國島直希

出典:http://www.oricon.co.jp

2014年に放送されたテレビドラマ「GTO」にて国分つかさ役で出演しています。

そして2015年に放送された、スーパー戦隊シリーズ第39作目となる「手裏剣戦隊ニンニンジャー」で初主演を務めています。

戦隊ヒーローや仮面ライダーからは、若手俳優が数多くブレイクしていますので西川俊介さんにも注目ですね。

群馬県出身!高校や大学も群馬?

西川俊介さんの出身は群馬県ですね。

高校時代には、群馬県前橋市にある学習塾「立志舘」に通っていたという情報があるようです。

出身高校や大学は明らかになっていませんが、高校時代に前橋の立士館に通っていたということは近隣の高校の可能性が高いですね。

近隣の高校と言いますと「前橋商業高等学校」や「前橋清陵高等学校」などがありますね。

大学が理工学部だということがわかっていますので、工業系の高校だと「前橋工業」などもありますね。

あくまでも前橋市内の高校でして、西川俊介さんがどこの高校に通っていたかはわかっていません。

また、情報が入ったら追記していきます。

現在在学中である大学も「理工学部」ということ以外は公表されていませんね。

しかし「国士舘大学」が有力視されているようで、国士舘で見かけたなんて情報もあるようです。

今後ブレイクすれば間違いなく情報が出てくると思われますので、期待ですね。

戦隊ヒーローや仮面ライダーは「若手の登竜門」なんて言われていますが、実際にどのような俳優がブレイクしたか見てみましょう。

まずは速水もこみちさんで、仮面ライダー555に出演していました。

速水もこみち

出典:http://www.ken-on.co.jp

続いては、仮面ライダードライブで最近ブレイクした内田理央さんですね。

内田理央

出典:http://topicks.jp

戦隊ヒーローはシンケンレッドの松坂桃李さん、ゴセイレッドの千葉雄大さんなどがいますね。

松坂桃李

出典:https://numero.jp

千葉雄大

出典:http://prcm.jp

しかしなんといってもタイムレッドの永井大さんが有名ですよね。

永井大
出典:http://www.sanspo.com

やはり戦隊物は、主人公とも言えるレッドを務めた方がブレイクするとも言えそうですね。

なので、やっぱりアカニンジャーを務める西川俊介さんの今後にも期待がかかります。

【関連記事はコチラ!】

西川俊介の出身高校はどこ?中学は前橋一中!ファースト写真集がヤバい!

浅香航大と宮澤佐江が熱愛って本当?ジャニーズの有岡大貴との仲は?

永瀬匡が激やせで体重がヤバい!仮面ライダービーストが原因か?

石黒英雄に結婚は無理か?仲が良い戸塚祥太も呆れるほどの潔癖!

スポンサーリンク

ニンニンジャーで共演した矢野優花と熱愛?

そんなニンニンジャーでレッドを務める西川俊介さんなんですが、西川俊介さんの話の前にニンニンジャーで気になることがあります。

忍者をモチーフにした戦隊ヒーローって既にいなかったっけ?ということですね。

記憶を辿っても名前が思い出せなかったので調べてみましたが、「忍者戦隊カクレンジャー」ですね。

そして、もう一つ気になることがあるのですが…「なぜニンニンレッドじゃないんですか?」

やっぱりかっこ悪いからですかね?

カクレンジャーの時は「ニンジャレッド」でしたね。

しかし、ニンニンジャーの前の作品であるトッキュウジャーも「トッキュウレッド」ではなく、「トッキュウ1号」でしたね。

○○レッドはもう古いのでしょうか…。

その前のキョウリュウジャーは「キョウリュウレッド」でしたけどね。

そんなニンニンジャーでニンニンレッド、あいや失礼、アカニンジャーを務める西川俊介さんですがシロニンジャーの矢野優花さんとの噂があるようですね。

矢野優花ってどんな人?

矢野優花

出典:http://cinema.ne.jp

矢野優花さんは宮崎県出身の女優です。

1998年1月6日生まれの、現在17歳ですね。

西川俊介さんとは4歳差で、学年だと3学年ですかね。

2008年にスターダストプロモーション芸能3部に所属し、芸能活動を開始しています。

2013年のソチオリンピックのCMでNHKで出演していましたね。

他にもNHKではBS受信料PRのCMにも出演しています。

2014年には、CONOMi主催「第1回制服女子&男子コンテスト」にて女子部門の準グランプリを受賞していますね。

ちなみにこの時は男子部門のグランプリが澤畑流星さん、準グランプリが渡辺貴裕さんですね。

女子部門のグランプリが玉木瑛美さんで、準グランプリが矢野優花さんと崎山眞羽さんでした。

同じく2014年に、スターダストプロモーション芸能3部による少女劇団いとをかし第1回公演「その日の教室では」にて女優デビューとなりました。

そして2015年より「手裏剣戦隊ニンニンジャー」シロニンジャー役として出演しています。

矢野優花との熱愛疑惑の真相は?

そんな西川俊介さんと矢野優花さんの2人ですが、果たして熱愛疑惑の真相はどうなのでしょうか?

噂の発端はこの2人が仲良く写真を撮っていたことのようですね。

2ショット写真が矢野優花さんのインスタグラムにアップされているというんですね。

これは確かに怪しいですよね。

しかし、ニンニンジャーのメンバーは皆仲が良いようでして写真を撮ったりは珍しいことではないようです。

そしてどちらもこれから売り出していきたい俳優ですので、事務所としても熱愛報道は困るのではないでしょうか?

これから押し出していきたいタレントに彼氏・彼女の噂があると、やはり売りにくいと思われます。

ということで2ショット写真はあるものの、ニンニンジャーのメンバーは皆仲が良いため熱愛ではないと予想してみます。

まとめ

西川俊介さんの出身は群馬県ですね。

高校時代に前橋市にある塾に通っていたという情報から、前橋市出身ではないかと思われます。

ニンニンジャーで共演している矢野優花さんとの熱愛疑惑ですが、仲が良いものの恋愛関係ではないと思われます。

西川俊介さんは写真集を発売したことでも話題になっていますね。

西川俊介さんの写真集に関する記事はコチラ!↓

西川俊介の出身高校はどこ?中学は前橋一中!ファースト写真集がヤバい!

最後までお読み頂きありがとうございました。

【関連記事はコチラ!】

西川俊介の出身高校はどこ?中学は前橋一中!ファースト写真集がヤバい!

浅香航大と宮澤佐江が熱愛って本当?ジャニーズの有岡大貴との仲は?

永瀬匡が激やせで体重がヤバい!仮面ライダービーストが原因か?

石黒英雄に結婚は無理か?仲が良い戸塚祥太も呆れるほどの潔癖!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です