はなわの嫁の天然エピソードがヤバい!かわいいけどタトゥーがあるって本当?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

はなわ

出典:http://entitiesgraph.com

「佐賀県」で話題となったお笑い芸人のはなわさんですが、最近は奥さんや子供の話題がテレビで取り上げられていますね。

なんでも嫁さんは強烈な天然だという話です。

ということで今回は

嫁がかわいい!

嫁の天然エピソードがヤバい!

タトゥーがあるって本当?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

嫁がかわいい!

はなわ 嫁

出典:http://matome.naver.jp

はなわさんの嫁さんですが、結論から言うと

かわいい

ですね。

はなわさんのブログにも度々登場していますし、最近では一緒にテレビにも出演していますので見かけた方も多いのではないでしょうか?

なんでもはなわさんとは小・中と同じ学校だったようですね。

お名前は智子さんといい、中学時代には学年のアイドル的な存在だったそうです。

このことからも「かわいい」という評判に納得ですよね。

はなわさんは中学時代に何度もアタックするも玉砕していたそうです。

その後共通の友人の結婚式で再開し、そこでのアタックが実を結んだようです。

中学時代から想い続けていたとしたら、なんだか綺麗な話ですよね。

ネット上でもはなわさんの嫁である智子さん、かわいいと話題になっていますね。

嫁の天然エピソードがヤバい!

そんな嫁さんの天然エピソードですが、結論から言うと

かなりヤバい!

ですね。

この天然っぷりはお笑い芸人である夫のはなわさんですら驚くレベルと言われていますね。

やはり1番の驚き天然エピソードは、はなわさんが紅白歌合戦に出場することが決まった時のことでしょう!

その報告をしたはなわさんに対し、

「何組に出るの?」と返したそうです。

そして更には、「紅白って何チャンネルなの?」と聞いてきたんだとか。

これだけでかなり天然なのがわかりますが、ここからが更に凄いんですよね。

質問に対し「NHKだよ」とはなわさんは返したそうですが、それに対し

「英語じゃわからない」と返したそうです。

いやぁかなりぶっ飛んでますね。

他にも「ガスト」と「ガクト」を間違える、「ユンソナ」と「コンソメ」を間違えるなどのエピソードも紹介されています。

あまりのレベルの高さにはなわさんも毎日大変だったりするのでしょうか?

たまになら凄く楽しそうですけどね。

そんな天然嫁、智子さんに対するネットの声も拾ってみましょう。

【関連記事はコチラ】

松岡茉優のモーニング娘での腹筋がヤバい!水着画像からカップを推測?

石垣佑磨の現在が有吉反省会で判明?逮捕の真相と演技が下手という噂を検証!

ずん飯尾和樹が元レースクイーンと結婚!嫁の林宏美の年齢は?

パンクブーブーの黒瀬純は元ヤンキー!出身高校の同級生が語るヤバい話!

スポンサーリンク

タトゥーがあるって本当?

タトゥーの噂ですが、結論から言うと

わかりません

でした。

少なくとも今までに出演したテレビや、ブログなどの写真を見る限りではタトゥーは見えませんね。

タトゥーを彫っている方には、人には見えないところに彫るという方も多いので絶対にないとは断言出来ません。

しかし、少なくとも今現在まででタトゥーを表に出したことはないようですね。

そもそもこの噂がどこから出てきたのかと言いますと、嫁の智子さんが中学時代に学年のアイドル的存在だったということが原因のようです。

田舎の美人=ヤンキーみたいなイメージの問題のようですね。

智子さんも和風美人というよりは、ちょっとギャル系といいますか派手目の恰好ですし、昔ヤンチャしていましたに見えないこともないですよね。

そういったことから、「もしかしてタトゥーとかあるんじゃないの?」というのが広まったようですよ。

なので、タトゥーの噂はあるものの確認は取れていないのが現状となります。

管理人よしの個人的な意見としては、タトゥーは入っていないのではないかと思いますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

嫁が…かわいい!

嫁の天然エピソード…かなりヤバい!

タトゥーがあるって…噂だけ?

はなわさんが密かにライバル視するというくらい面白天然系の智子さんですが、今後も色々と天然エピソードを聞かせて頂きたいですね。

少しずつですが確実に嫁さんのファンが増えているような気もします!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

松岡茉優のモーニング娘での腹筋がヤバい!水着画像からカップを推測?

石垣佑磨の現在が有吉反省会で判明?逮捕の真相と演技が下手という噂を検証!

ずん飯尾和樹が元レースクイーンと結婚!嫁の林宏美の年齢は?

パンクブーブーの黒瀬純は元ヤンキー!出身高校の同級生が語るヤバい話!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする