東あずさ(モデル)の年齢などWikiプロフィール!熱愛彼氏は斎藤工ってマジ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

東あずさ

出典:http://www.lespros.co.jp

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」への出演で東あずささんと言う方が話題になったようですね。

管理人よしはこの方のことを知らなかったので、ちょっと調べてみましたよ!

綺麗でかわいい方だとは思いましたが、モデルさんだったようです。

ということで今回は

東あずさってどんな人?

熱愛彼氏は斎藤工?

ツイッターが面白い!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

東あずさってどんな人?

東あずささんですが、結論から言うと

モデル

ですね。

レプロエンタテインメントに所属しており、新垣結衣さんや能年玲奈さんらが所属する事務所として有名ですね。

まだまだ、これからというモデルさんでWikiなどもない状態です。

ミュージックビデオなどに出演しており、西野カナさんの「私たち」や氣志團さんの「SUPER BOY FRIEND」といったPVに出演していたようですよ!

名前:東あずさ(あずまあずさ)

身長:167cm

3サイズ:Bust:81cm/Waist:60cm/Hip:83cm

足サイズ:24.5cm

趣味:音楽鑑賞、ランニング

特技・資格:柔道、マラソン、水泳/柔道初段・書道8段

出典:http://www.lespros.co.jp

年齢は1994年5月3日生まれの、現在21歳と言われています。

出身は岩手県大槌町のようですよ。

ちなみに、好きな食べ物はシーザーサラダとたい焼きだそうで、悩みは滑舌の悪さなんだそうです。

牛乳を毎日飲むことを日課としているようで、冷蔵庫の中は牛乳でびっしりと詰まっているそうです!

モデルさんが高身長なのは牛乳パワーなのかもしれませんよ。

兄弟姉妹はと言いますと、上にお姉さんが2人いるようですね。

どちらも一般人のようですので、詳細な情報はありませんね。

そして、親戚の男性がモデルをされているという情報がありましたが、名前などはわかりませんでした。

お姉さんと思わしき方たちとの写真がツイッターに出ていますね。

2016年にブレイクしそうなモデルさんですので、今後も注目して見ていきたいと思います。

熱愛彼氏は斎藤工?

斎藤工

出典:http://www.oricon.co.jp

熱愛彼氏が斎藤工さんだという噂ですが、結論から言うと

ガセネタ

のようです。

噂の原因は2ちゃんねるだと言われているようです。

2ちゃんねるでの噂話が広まったとされていますね。

他には東あずささんのツイッターで斎藤工さん関連のツイートがやたらリツイートされていたことが原因とも言われています。

これから考えるに、東あずささんは斎藤工さんのファンなだけなんじゃないかと思ってしまいます。

まぁこの噂が広まることにより東あずささんの知名度が上がる、といったメリットはありますが…本当に熱愛彼氏だとしたらわざわざ怪しまれる行動はしない気がしますよね。

そう考えると、東あずささんの彼氏が斎藤工さんだと言うのはガセネタだと思われます。

【関連記事はコチラ】

小鷹狩百花の高校や身長などのWikiプロフィールを紹介!謹慎ってどういうこと?

レイクのCMの女優はAKBの武藤十夢!バスに乗る最新版も引き続き起用!

土屋太鳳は姉と弟の本名も変わった名前!姉は富士通でチア部に所属?

押切もえが離婚?新しい彼氏は誰だ?一般人の元カレの事故が壮絶!

スポンサーリンク

ツイッターが面白い!

東あずささんのツイッターですが、結論から言うと

面白い

ですね。

面白いと言うか、もはや意味不明と言いますか、とにかく面白い子だということがよくわかります。

明るくサバサバした性格なのが伝わってくる文章が多いですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

東あずさってどんな人…岩手出身のモデル

熱愛彼氏は斎藤工…ガセネタ

ツイッターが…面白い!

まだまだ無名と言えるモデルさんですが、2016年のブレイクはありそうな気がします。

今のうちに情報を抑えておいて、ブレイクした際には知ったかぶっちゃいましょう!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

小鷹狩百花の高校や身長などのWikiプロフィールを紹介!謹慎ってどういうこと?

レイクのCMの女優はAKBの武藤十夢!バスに乗る最新版も引き続き起用!

土屋太鳳は姉と弟の本名も変わった名前!姉は富士通でチア部に所属?

押切もえが離婚?新しい彼氏は誰だ?一般人の元カレの事故が壮絶!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする