小鷹狩百花の高校や身長などのWikiプロフィールを紹介!謹慎ってどういうこと?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

小鷹狩百花

出典:http://daiki10.com

小鷹狩百花さんがヒルナンデスへの出演依頼評判のようです。

最近はバラエティへの出演も増えてきており、かわいいし面白いと話題になっているようですね。

そこで今回は

小鷹狩百花ってどんな人?プロフィールを紹介!

謹慎ってどういうこと?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小鷹狩百花ってどんな人?プロフィールを紹介!

小鷹狩百花さんですが、結論から言うと

アイドルグループ「チィキィパレード」のメンバー

です。

Cheeky Parade

別名:チキパ、チィキィパレード

ジャンル:J-POP

活動期間:2012年 –

レーベル:iDOL Street

事務所:エイベックス・ヴァンガード(2013年10月 – )

出典:https://ja.wikipedia.org

9人組の女性アイドルグループ、ダンス&ボーカルグループです。

グループ名のCheekyは「小生意気・やんちゃ」、Paradeは「エンターテイメントの行進」という意味が込められているんだそうです。

コンセプトは「ちょっと小生意気なダンス&ファッション」となっていますね。

そんな「チキパ」のお笑い担当と言われているのが小鷹狩百花さんなんですね。

「こだかり」とちょっと珍しい名字ですよね。

簡単にプロフィールを紹介しましょう。

名前:小鷹狩百花(こだかりももか)

愛称:もも

生年月日:1999年2月21日(17歳)

出身地:大阪府

血液型:AB型

身長:159cm

体重:非公開

となっていますね。

現在17歳とのことですので、現役高校生だとは思いますが、出身高校などは公表されていませんね。

ちなみにお姉さんがいるようで、お姉さんも元アイドルなんだそうですよ!

気になったので調べてみましたが、小鷹狩佑香と言う方で元NMB48チームMに所属していたようですね。

小鷹狩佑香
出典:http://www.asahi.com

姉妹揃って「ごぶごぶガールズ」だったようです。

「ごぶごぶ」は2007年頃から放送している、長寿の旅番組ですね。

しかし、管理人よしは小鷹狩姉妹が出演したのは記憶にないんですよね…。

姉妹揃ってアイドルというだけにかわいい子でして、ネット上でもかわいいと話題になっていますね。

チキパのお笑い担当と言うだけあって面白いキャラが特徴ですね。

なんでも本人もお笑い芸人になりたいとか!

偏見かもしれませんが、大阪出身というだけで面白いことに納得ですね。

まだまだ知名度はこれからだと思いますが、小鷹狩百花さんとチキパに注目ですね。

2016年にブレイクするアイドルとなるかもですよ!

【関連記事はコチラ】

レイクのCMの女優はAKBの武藤十夢!バスに乗る最新版も引き続き起用!

高畑充希の熱愛彼氏は北山宏光or高橋優 !?フライデー画像で検証してみた!!

元AKB平嶋夏海の大学はどこ?現在の彼氏やバイクの車種が判明?

山根千佳のミニベロがかわいい!早稲田中退で魁聖関が好きって本当?

スポンサーリンク

Cheeky Parade / SKY GATE

謹慎ってどういうこと?

小鷹狩百花さんの謹慎ですが、結論から言うと

ガセネタ

のようです。

未成年アイドルの謹慎というと、やはり喫煙や飲酒が思い浮かびますよね。

しかし、調べてみる限りでは全くそういった話はないようです。

お姉さんが病気を理由に活動を休止、そしてNMB48を卒業となりましたのでそれとごっちゃになっている可能性がありそうですね。

チキパのメンバーはエイベックスの「iDOL Street」のデビュー候補生から選抜されていますので、もしかしたらデビューとならなかった他の候補生が謹慎になっている可能性もありますね。

候補生時代に同じ候補生の誰かが謹慎になり、その方と勘違いされているというのは十分考えられそうです。

なので、小鷹狩百花さんが謹慎というのはガセネタと考えて良さそうですよ。

Cheeky Parade / Together "百花が好きやねん"ver.

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小鷹狩百花ってどんな人…アイドルグループ「チィキィパレード」のメンバー

謹慎って…ガセネタのようです

まだまだ知名度は低いアイドルグループですが、じわじわと人気が出てきていますのでブレイクする可能性はありそうですよ。

2016年はブレイクするかもしれませんので、今のうちにチェックしておきましょう!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

レイクのCMの女優はAKBの武藤十夢!バスに乗る最新版も引き続き起用!

高畑充希の熱愛彼氏は北山宏光or高橋優 !?フライデー画像で検証してみた!!

元AKB平嶋夏海の大学はどこ?現在の彼氏やバイクの車種が判明?

山根千佳のミニベロがかわいい!早稲田中退で魁聖関が好きって本当?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする