TBS小林悠アナの彼氏の名前が判明!相手はリカオンの河村なんだが、誰?


小林悠

出典:http://blog.livedoor.jp

TBSの小林悠アナウンサーが体調不良を理由に退社されましたね。

しかしその電撃退社の背景には彼氏と言われた相手が関係していると言われています。

激やせで心配の声も挙がる小林悠アナですが、一体何があったのでしょうか?

ということで今回は

小林悠アナの彼氏の名前!

(元)リカオンの河村って誰だ?

電撃退社の真相!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

2016/3/26 情報が古く間違いがあったため、一部訂正及び加筆しました。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

小林悠アナの彼氏の名前!

小林悠さんの彼氏の名前ですが、結論から言うと

河村蒼憧さん

と言われています。

なんですが、少し前にはTBSの社員との熱愛も報じられていましたね。

こちらの方は小林悠アナの同期入社と言われており、家族公認の仲で結婚間近かと言われていた方ですよね。

しかし、こちらの彼氏とは破局となったのか新しい彼氏である河村蒼憧さんとの関係が報道されています。

そんな小林アナがイケメン男性とともに、東京・六本木の高級ホテルを訪れたのは1月中旬のことだった。

高層階のバーラウンジにむかった2人は、店員に「夜景の見える席がいいです」とリクエスト。

夜景が一望できる窓際のソファー席に横並びで座った。

そしてジャズの生演奏が流れる薄暗い店内でムーディーな雰囲気に。

「男性が小林アナの肩に腕を回して体を密着させると、互いに耳元で囁き合っては笑い合っていました。

小林アナは彼の太ももをサワサワと撫でているような様子で、ニュース番組で見せる表情とは全然違う雰囲気でした」(目撃した客)

2012年12月、当時交際していたTBSの同期社員に“路チュー”をおねだりする姿をフライデーされたことがある小林アナ。

“肉食女子”ぶりは、いまだ健在のようだ。

2時間ほど夜景デートを楽しんだ後も“2人きりの世界”は続いた。

手をギュッと握ったままエレベーターに乗り込むと、小林アナは彼の頭を撫でたりするなど、終始イチャイチャ。

そして、ホテル地下の車寄せに用意していた運転手付きの真っ白なマイバッハに乗り込み、夜の街へと消えていった。

※週刊ポスト2016年2月12日号

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

運転手付きの車というだけで金持ちの彼氏だということがわかりますよね。

更にはこのマイバッハという車ですが、なんと新車価格1億円と言われているんですね。

車ですが…家が建つような値段に驚きです。

この報道では男性の名前に関しては触れられていませんが、特定出来そうな情報も公表されていましたね。

そこから小林悠アナの彼氏は河村蒼憧さんではないかと噂になったようです。

その特徴がこちらですね。

「顔認証による防犯システム開発などを行なうベンチャーIT企業を設立した起業家です。2か月ほど前に経営から退いているようですが、都内の家賃80万ほどの高級マンションに住む資産家だと聞いています」(小林アナの知人)

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

この中で特に「顔認証による防犯システム開発」というのが決め手となったようです。

それでいて、その企業を設立した起業家とまで報道されれば個人の特定はそれほど難しくないですよね。

それではこの河村蒼憧さんという方はどのような方なのでしょうか?

(元)リカオンの河村って誰だ?

河村蒼憧さんですが、結論から言うと

リカオン株式会社の創業者

ですね。

現在はリカオンの全株式を投資ファンドに売却し、経営からは遠ざかっているようですね。

しかし、その後の報道でこの時の報道は事実無根のことばかりであると報じられています。

そちらの報道を紹介します。

TBSの小林悠アナウンサー(30)が3月4日、健康上の理由で同局を依願退職した。

(中略)

この電撃退社の理由については、週刊誌やスポーツ紙などによると起業家の男性A氏との熱愛報道が関係しているとされている。

しかし、一部報道では退社の背景として、小林が昨年からまともに仕事ができない精神状態になっていたことがあるとされており、さらにA氏との交際以前、同期入社の「元カレ」男性と長らく交際していたと報じられた。

この報道を裏付けるかのように、3月16日に発売された「週刊文春」(文藝春秋/3月24日号)で取材に応じた小林本人は、次のように語っている。

「交際相手【編注:A氏のこと】についての報道は事実無根のことばかり」

「体調が悪く、出歩けない状態の私をこの間、毎晩看病してくれているのは彼」

「私の退社理由が彼だとされていることに強いショックを受けています。“別れた”などという報道もありましたが、今も大切な人です」

「文春」は当事者である小林とA氏本人に直接取材しているが、小林が「事実無根のことばかり」としているその他メディアの報道の多くは、「関係者」から入手した情報に基づいている。

そしてこの関係者こそ、TBS社内でA氏に関して「不倫、二股」という情報を流していた人物であり、小林が退社手続のために弁護士とともにTBSテレビ編成局アナウンス部長と面談した際、弁護士が実名を提示した上で「辞める人間をそっとしておいてほしい。部長から指導してください」と依頼した人物である。

今回、筆者による関係者への取材により、この人物はTBS局員で、小林と同期入社で長らく交際していた「元カレ」B氏であることが判明した。

筆者はTBSに取材を申し込んだが、「本人不在のため対応できない」との返答が返ってきた。もしB氏による事実無根の情報リークが原因で小林が退社に追い込まれてしまったのだとしたら、B氏の罪は重い。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

【関連記事はコチラ】

唐橋ユミは独身じゃなかった!結婚した旦那の名前は?髪をショートにイメチェンも微妙?

田中萌アナウンサー(テレビ朝日)には友達がいない?特技はピアノも楽譜が読めない!

塩地美澄のフライデー画像がかわいい!結婚の噂とWikiプロフィール!

原史奈、ゴルフが下手過ぎると話題に!驚きのスコアと結婚した旦那に関して!

スポンサーリンク

電撃退社の真相!

小林悠 退社

小林悠アナの電撃退社の真相ですが、結論から言うと

精神状態の悪化

のようです。

 

まずは退社報道を振り返ってみましょう。

4日付のスポニチ本紙が退社を報じたTBSの小林悠(はるか)アナウンサー(30)が同日付で依願退職した。

局を通じて書面で「健康上の理由で退社することになりました。入社以来見守っていただいたみなさんには深く感謝申し上げます」とコメント。

2月1日発売の「週刊ポスト」の記事で、六本木の高級ホテルなどで起業家とデートしたことが報じられた後、体調を崩して、激やせした姿が局内で心配されていた。

今月28日から「NEWS23」のキャスターに就任することが決まっていたが、3日に体調不良による出演取りやめが発表されていた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

このように、表向きの理由としては「健康上の理由」となっています。

しかしながら、お相手の河村蒼憧さんは既婚者であったという噂が原因ではないかとする声が大きいですね。

デートした相手について、局内では「過去に結婚歴があり、現在は離婚しているのかは分からない。ほかに別の女性がいたかもしれない」「彼女が報道番組を始める上で懸念すべきところがあったのかもしれない」との声が出ており、男性について悩み、精神的に追い込まれた可能性もある。

12年12月には同期のディレクターとの交際が報じられていた。

お茶の水女子大大学院卒業後、2010年に入社した小林アナは周囲に「NEWS23のキャスターになるのが夢」と話していた。

知人は「小林さんは退社を決めた時に“悔しい…”と話していた。失意の中で先週、荷物を片付けていた」と明かす。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

相手が既婚者だとしたら確かに大問題になりますね。

ベッキーの件を思い出してしまいます。

「NEWS23」という報道番組のキャスターが既婚者と不倫というのは確かにTBS的にはよろしくないですよね。

 

退社の決定があまりにも早かったことの裏にはこのような事が関係している気がします。

しかし、その後これらの報道は先ほど紹介したように、事実無根だと小林悠さんが語ったとする報道が発表されています。

小林悠さんですが、その後「適応障害」を公表したり、退社の際には「私には向いていない」とかなり精神状態が不安定だったようですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小林悠アナの彼氏の名前…河村蒼憧さん?

(元)リカオンの河村って誰だ…リカオン株式会社の創業者

電撃退社の真相…精神状態の悪化

TBSを退社してフリーアナウンサーになるという噂もあるようですが、ちょっと厳しいような気もしますよね。

適応障害を公表され、この世界には戻らないと小林悠さんは語っていますね。

無理はせず、少しゆっくりと休んで頂きたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

唐橋ユミは独身じゃなかった!結婚した旦那の名前は?髪をショートにイメチェンも微妙?

田中萌アナウンサー(テレビ朝日)には友達がいない?特技はピアノも楽譜が読めない!

塩地美澄のフライデー画像がかわいい!結婚の噂とWikiプロフィール!

原史奈、ゴルフが下手過ぎると話題に!驚きのスコアと結婚した旦那に関して!

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です