浜崎あゆみにも薬疑惑?清原和博逮捕で噂される大物歌姫Xなのか?


浜崎あゆみ

出典:http://www.billboard-japan.com

清原和博さんの逮捕で揺れる芸能界の薬問題ですが、週刊誌やネット上では様々な人物に疑惑が出ていますね。

今回は次に逮捕されると噂の「大物歌姫X」を取り上げたいと思います。

なんでもこの大物歌姫は浜崎あゆみさんだという噂…。

そして「大物歌手N」は長渕剛さんとも…。

長渕剛さんの疑惑はコチラ↓

長渕剛は薬・覚醒剤が現在も辞められず再逮捕間近か?あの女性歌手にも疑惑が!

ということで今回は

浜崎あゆみにも薬疑惑?

薬疑惑の理由!

大物歌姫Xは誰なのか?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

浜崎あゆみにも薬疑惑?

浜崎あゆみさんの薬疑惑ですが、結論から言うと

ある!

ようです。

どうやら理由はいくつかあるようですが、まずは渥美尚樹さんの件ですね。

この渥美尚樹さんと言う方と浜崎あゆみさんの接点ですが、「渥美尚樹さんが浜崎あゆみさんに楽曲を提供していた」という関係です。

2014年9月23日に渥美尚樹さんはタクシーと追突事故を起こしているのですが、その際に車内から2種類の禁止薬物が見つかっています。

交通事故を起こした軽乗用車内で危険ドラッグを所持していたとして、警視庁北沢署は、薬事法違反容疑で、東京都渋谷区西原、元作曲家、渥美尚樹容疑者(47)=道交法違反容疑で逮捕、不起訴処分=を再逮捕した。

同署によると、容疑を認めている。

渥美容疑者はかつて大手レコード会社の子会社に所属し、人気歌手の浜崎あゆみさんらに楽曲を提供していた。

再逮捕容疑は9月23日午前11時ごろ、世田谷区大原でタクシーに追突する事故を起こした軽乗用車内で、2種類の指定薬物の成分を含む危険ドラッグの植物片0・833グラムを所持したとしている。

出典:http://www.sankei.com

身近な人が薬で逮捕となると、疑いの目が向けられてしまいますよね。

しかし他にも色々と理由があるようですよ。

薬疑惑の理由!

浜崎あゆみ 薬

浜崎あゆみさんの薬疑惑の理由ですが、結論から言うと

交友関係の怪しさ

のようです。

先ほど簡単に紹介した、渥美尚樹さんの他にもASKAさんと一緒に逮捕された栩内香澄美さんとの交友関係などが挙げられています。

なんでも栩内香澄美さんと浜崎あゆみさんはかなり仲が良かったと言われています。

やはり逮捕された女性と親密な関係というのは疑われますね。

また、浜崎あゆみさんのバックバンドでギターを務める野村義男さんも栩内香澄美さんと親しかったと言われているようです。

他にもドラムの江口信夫さんと言う方も薬で逮捕された芸能人との交友関係が深いと言われています。

このように、グレーな人物が浜崎あゆみさんの周囲に多くいることが薬疑惑の理由のようです。

他にもストレスからなったと言われている突発性難聴にも、薬の影響といった声があるようですよ。

「あゆには”クスリ漬け”という噂があります。そのせいかもしれません」と語るのは、歌姫に近い音楽関係者だ。

「歌手になる前、サンミュージック所属のアイドル時代から、あゆはクスリに手を出していたという噂がありました。それも通称・赤玉と呼ばれる強い精神安定剤だったといわれています。1回で50粒飲んだのを見たことがあるという人もいますよ」

「長瀬智也と別れてからは、荒んでいたそうですから。最近、あゆは太ったでしょ?それもクスリが原因だという噂もありますね」(音楽関係者)

「いろいろワガママとか女王とか言われているけど、実はあゆほどストイックな人はいない。思いつめちゃう、というかそんな性格だから、常にトップである続けるプレッシャーというのはものすごいものがあるはず。クスリに走ったとしても、仕方がないかもしれない」(夕刊紙記者)

出典:BUBKA

こちらは「噂」の域を出ませんが、確かに可能性という意味ではありえるとも思ってしまいますね。

ちなみにネットの声も拾ってみますと、こんな感じですね。

【関連記事はコチラ】

GACKT(ガクト)から消えない薬疑惑の真相!中国では逮捕報道も!

香取慎吾にも薬疑惑?壮絶な心の闇や木村拓哉との不仲説はこれが原因?

中居正広も薬で逮捕【速報】?疑惑の原因はMステで見せた禁断症状か?

布袋寅泰と今井美樹はロンドンで薬三昧?中国では逮捕報道も!

スポンサーリンク

大物歌姫Xは誰なのか?

大物歌姫Xはだれなのか?結論から言うと

浜崎あゆみさん

の可能性が高そうです。

まずは東スポの記事を紹介しましょう。

このところ言われているのは、女性アーティストX。

若者に大人気ですが、今年に入って露出が減ったと思わない?

どういう事情かはわからないが、清原の逮捕後、大手広告代理店の幹部が『Xを起用するのはちょっと怖いな。しばらく出さない方がいい』とテレビ局側に進言したといわれているのです。

(音楽関係者)

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

そして3月2日に発売された東スポではシルエット付きで紹介されていますね。

確かにこのシルエットを見ると浜崎あゆみさんに見えますよね。

「若者に大人気」「露出が減った」といった部分も当てはまるように思います。

そもそも、「大物歌姫」なんて言える人物は数人しかいないですよね。

他に名前が挙がると言えば、倖田來未さんや安室奈美恵さんなどが歌姫と言ってもOKなレベルでしょうか。

どちらも最近は積極的に活動を行っているように思いますね。

浜崎あゆみさんの場合は2016年になってからの活動はライブツアーなどが予定されていますが、確かに最近静かだった印象があります。

まぁ「大物歌姫」と言いつつも、いざ発表されたら「誰?」なんてこともありますので、一概には言えないですよね。

とは言えど、浜崎あゆみさんは挙げられている情報に当てはまる、とも言えます。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

浜崎あゆみにも薬疑惑…あります

薬疑惑の理由…親しい関係にグレーな人物が多い

大物歌姫Xは…浜崎あゆみ説強し

フタを開けてみたら全く別人だったということも考えられますが、今のところかなり濃厚な感じですよね。

もはや誰が逮捕されても驚かないような気もしますが…。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

GACKT(ガクト)から消えない薬疑惑の真相!中国では逮捕報道も!

香取慎吾にも薬疑惑?壮絶な心の闇や木村拓哉との不仲説はこれが原因?

中居正広も薬で逮捕【速報】?疑惑の原因はMステで見せた禁断症状か?

布袋寅泰と今井美樹はロンドンで薬三昧?中国では逮捕報道も!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です