石川遼がついに彼女のさとみと結婚!嫁はやっぱり竹村真琴ではなかった!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

石川遼

出典:http://laughy.jp

プロゴルファーの石川遼さんがついに結婚を発表しましたね。

婚約発表から結構な時間があったような気がしますが、とにもかくにもおめでとうございます。

お相手は長年付き合ってきた幼馴染と言われていますね。

ということで今回は

結婚した彼女はさとみ?

竹村真琴との噂の真相!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

結婚した彼女はさとみ?

石川遼さんが結婚した彼女ですが、結論から言うと

さとみさん

だと言われていますね。

まずは結婚発表の報道を改めて見てみましょう。

2日に結婚を発表した男子ゴルフの石川遼(24=CASIO)の父勝美さんが3日、自宅のある埼玉県内で取材に応じた。

夫人はプロ転向する前から幼なじみの同級生で、08年に交際をスタート。

12年には婚約し、米ツアーや国内ツアーの転戦に同行して献身的に支えてきたこともあり「これまでもずっと一緒でしたから」と笑顔で話した。

石川は腰痛の影響で2月のAT&Tペブルビーチ・プロアマから米ツアーを欠場。

かねて3月の帰国、結婚を予定しており、タイミングが重なる形となった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

この報道のように、以前からずっと交際していたと言われている幼馴染の方と結婚を発表しましたね。

なんでも中学時代の同級生とのことですよ。

画像はこんなのが出回っていますね。

石川遼 彼女
出典:http://topicks.jp

中高とバレー部に所属していたと言われているこの女性ですが、学年でも人気の方だったようです。

お名前に関しては「さとみ」さんだと言われていますが、こちらは公表されているわけではなく噂の域を出ません。

ネット上でも祝福の声が出ていますね。


これを機に、また成績も上向いていくと良いですよね。

婚約から長かったこともあり、実は結婚前からしっかりと「石川遼の奥様」を務めていたという声もありますね。

アメリカツアーなどにも一緒に行き、石川遼選手をずっと支えてきたようですよ。

石川遼のインタビューのため、米カリフォルニア州の自宅を訪れた時のことだ。

熱っぽく語るリビングの石川の向こう側から、食欲をそそるスパイスの香りが流れてきた。

「そうそう、彼女がつくってくれたから。ぜひ食べてよ」

(中略)

性格は控えめだが、振る舞いは立派な「石川遼の奥さま」だった。

そして、彼女がそう振る舞うことを、石川は何より喜んでいた。

石川は彼女をきちんとした「プロゴルファーのパートナー」にするべく、早くから心を砕いていた。

米ツアーの会場に初めて彼女を招いた、12年3月のアーノルド・パーマー招待では、報道陣に丁寧にあいさつをさせた。

アジア選抜と欧州選抜の対抗戦、ロイヤル・トロフィーの大会期間中には青木功、尾崎直道ら“レジェンド”夫人たちの観光やショッピングに同行させたりもした。

選手のパートナー同士で仲良くなれればよいと、彼女と比較的年が近い小林正則の妻、麻理子さんとの交流の機会をつくったりもした。

「ネンジさん(小林)の奥さんとうちの彼女、今日デートらしいんですよ」と笑顔で話していた。

出典:http://www.nikkansports.com

婚約から結婚まで長引いたために色々な噂が出ていましたね。

とにもかくにも、結婚おめでとうございます。

しばらくは休養となるようですが、復帰後はまた優勝争いに加わっていってほしいです。

【関連記事はコチラ】

涌井秀章の過去のスキャンダル!メール事件を考えると彼女の押切もえは大丈夫か?

井岡一翔の結婚相手の嫁・谷村奈南が美人!彼女はフライデーのソンミじゃないの?

八重樫東の嫁の名前や年齢、仕事は?かわいいけど再婚って本当?

篠原信一は子供の頃柔道を辞めたかった!会社経営とタバコ疑惑!

スポンサーリンク

竹村真琴との噂の真相!

竹村真琴

出典:http://moneytalk.tokyo

石川遼さんと竹村真琴さんの噂の真相ですが、結論から言うと

勘違い

がどうやら原因のようです。

石川遼さんと言えば一時期、同じくプロゴルファーの竹村真琴さんとの関係が噂されていましたね。

なんでも石川遼さんのプレーを直接見て勉強したいとして、石川遼さんの応援に竹村真琴さんが行ったんだそうです。

そこから話が飛躍して、「彼女が応援に来ている」となってしまったようですよ。

しかも石川遼さんと竹村真琴さんはプロになる前のジュニア時代からの知り合いなんだそうです。

同じ大会に出場していたことも何度もあるようですし、同じトレーナーから指導を受けていたこともあるようです。

この辺りが「幼馴染の彼女」という報道と一致するので、勘違いに輪をかけた形になったようですね。

ということで、竹村真琴さんは石川遼さんの彼女ではないことは間違いないようです。

竹村真琴さんも「美人過ぎるプロゴルファー」とか「ビジュアル系プロゴルファー」なんて言われているように、非常に美しい方ですね。

石川遼さんとの噂は「勘違いが原因」でしたので、世の男性の方にはまだまだチャンスがあるようですよ!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

結婚した彼女は…さとみさんと言われています

竹村真琴との噂の真相…勘違いが原因

石川遼選手はライバルでもある松山英樹選手に、現在は差を付けられてしまった感がありますよね。

この結婚をきっかけにまた強い石川遼選手が返ってくることを期待しています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

涌井秀章の過去のスキャンダル!メール事件を考えると彼女の押切もえは大丈夫か?

井岡一翔の結婚相手の嫁・谷村奈南が美人!彼女はフライデーのソンミじゃないの?

八重樫東の嫁の名前や年齢、仕事は?かわいいけど再婚って本当?

篠原信一は子供の頃柔道を辞めたかった!会社経営とタバコ疑惑!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする