ディーンフジオカの嫁の名前は?何人なの?タトゥーと富豪の噂は本当なのか?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

ディーンフジオカ

出典:http://mdpr.jp

NHKの朝ドラ「あさが来た」で大ブレイクし、今は「ダメな私に恋してください」ではドSな上司を演じて話題になっていますね。

そんなディーンフジオカさんですが、実は結婚していて嫁さんと子供がいるんです。

奥様は外国人だという話や、タトゥーがあるとか、実家は富豪だとか、色々な噂が出回っていますね。

ということで今回は

ディーンフジオカの嫁の名前は?

ディーンフジオカの嫁は何人?

タトゥーと富豪の噂は本当?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ディーンフジオカの嫁の名前は?

ディーンフジオカ 嫁 子供

出典:http://9rious.jp

ディーンフジオカさんの嫁の名前ですが、結論から言うと

ヴァニーナ・アマリア・ヒダヤットさん

です。

この名前からわかるように日本人ではありませんね。

なんでも台湾の台北で共通の友人を介して知り合ったんだそうです。

お互いに「運命的な出会い」を感じたそうですので、よっぽど印象が強かったんでしょうね。

4年半ほどの交際の後に結婚しています。

二人は共通の友人の紹介で台北でのディナーで知り合い、お互い「運命的な出会い」を感じて交際に発展。

「真っ赤なジャケットを着て、夜なのにサングラスをかけていた」というディーンに対し、女性は「自分が知ってた“日本人”とは全く違って“ファイヤーボール”みたいな人」という印象を抱き、ディーンもまた「言葉数は少ないけど発言がストレートで要点を突いてて、エキセントリックな人」という印象を抱いたという。

さらなる飛躍を目指すディーンは「今後もお仕事の都合でまたどこか別の国や、全く未知の環境に飛び込み、今まで以上の挑戦が続いていくことを予感しています」といい、「例え困難な道のりが続くのだとしても、この人と一緒であれば日々の生活に笑顔を忘れず、共に支えあって乗り越えて行けると確信しています」と4年半の交際を実らせて結婚を決意。

結婚後も台北に住んで芸能活動を続ける。

出典:http://www.oricon.co.jp

嫁さんのニックネームはなんでも「ジャカルタの虎」なんだそうです。

女性で「虎」というのは珍しいような気がしますが、ジャカルタでは普通なのでしょうかね?

ディーンフジオカの嫁は何人?

ディーンフジオカ 嫁 子供

出典:http://nontan7000.com

ディーンフジオカさんの嫁ですが、結論から言うと

インドネシア人

です。

「ジャカルタの虎」というニックネームから、インドネシアであることは容易に想像出来ますね。

ヴァニーナさんは中国系のインドネシア人だそうで、オーストラリアで育ったんだそうです。

とても美人な方ですし、身長も高く細身な方ですので「やはり」という感じではありますが元モデルさんだということですね。

「虎」と言うのはもしかしたらモデル時代からのニックネームなのかもしれません。

ネコ科の動物ですので、ヴァニーナさんが流れるような美しいプロポーションなのが虎を連想させる、的なところから付いたニックネームかもしれませんね。

【関連記事はコチラ】

ディーンフジオカの出身高校は船橋!千葉では有名な異端児で卒アルは茶髪だった?

涌井秀章の過去のスキャンダル!メール事件を考えると彼女の押切もえは大丈夫か?

井岡一翔の結婚相手の嫁・谷村奈南が美人!彼女はフライデーのソンミじゃないの?

山口もえの学歴が実は凄かった!再婚した田中裕二との子供の予定は?

スポンサーリンク

タトゥーと富豪の噂は本当?

タトゥーと富豪の噂ですが、結論から言うと

どちらも本当

のようです。

まずタトゥーですが、ディーンフジオカさんには間違いなく入っていますね。

ディーンフジオカ タトゥー
出典:http://xn--ogtv78hby.blog.so-net.ne.jp

噂では嫁であるヴァニーナさんにもタトゥーがあると言われていますが、こちらはちょっとわかりませんでした。

日本では馴染みが薄く敬遠されがちなタトゥーですが、海外ではそれほど珍しくなかったりしますよね。

ディーンフジオカさんも若くして海外で活躍されていますので、タトゥーがあると言われてもそれほどびっくりぽんではなかったりします。

世間の反応を見ても、それほどタトゥーに否定的な意見はありませんね。

いやまぁ「ただしイケメンに限る」なのかもしれませんが…。

また富豪との噂ですが、ディーンフジオカさんは高校卒業後にシアトル大学に留学しています。

そして、卒業後はアジアの国々を飛び回っていたことからこのような噂が出ていると思われますね。

「富豪」と言えるほどかどうかはわかりませんが、アメリカの大学に入学させられてアジアを旅して回れることから、それなりにお金はありそうですよね。

奥様のヴァニーナさんにも富豪という噂があるようですが、こちらは真相がわかりません。

ただし、真偽はわかりませんが「音楽会社の社長」を務めているという情報もあるようですよ。

もしかしたらご実家は音楽会社を経営していたのかもしれませんね。

そうすると「富豪」と言っても間違いではないような気もします。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

ディーンフジオカの嫁の名前は…ヴァニーナ・アマリア・ヒダヤットさん

ディーンフジオカの嫁は何人…中華系インドネシア人

タトゥーと富豪の噂は…本当

現在は単身赴任で日本に来ているというディーンフジオカさんですので、今後の活動が気になりますね。

奥様とお子さんを日本に呼ぶというのも言葉の壁がありますし…。

なんだかあまり日本での活躍が見られないのではないかと、予想しています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ディーンフジオカの出身高校は船橋!千葉では有名な異端児で卒アルは茶髪だった?

涌井秀章の過去のスキャンダル!メール事件を考えると彼女の押切もえは大丈夫か?

井岡一翔の結婚相手の嫁・谷村奈南が美人!彼女はフライデーのソンミじゃないの?

山口もえの学歴が実は凄かった!再婚した田中裕二との子供の予定は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする