釈由美子の意味深ブログの真相!原因は旦那の浮気やレストランの経営ではない!


釈由美子

出典:http://www.minp-matome.jp

釈由美子さんが自身のブログで更新した記事内容が意味深だと話題になっていました。

核心には触れていなかったため、ネット上では旦那の浮気なのではないか?とかレストランの経営が上手くいっていないのでは?といった噂が出ているようです。

そこで今回は

意味深ブログの真相!

真の原因はこれだった!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

意味深ブログの真相!

釈由美子さんの意味深ブログですが、結論から言うと

愛犬が亡くなった

のが原因です。

その意味深なブログというのが、3月1日に久しぶりに更新されたブログのことですね。

私にとって、一番耐えられないことが起きまして

筆舌に尽くしがたい悲しみに

ずっと襲われています

最近幸せすぎて有頂天になってたのかな

罰を与えられたかのように

天国から地獄に突き落とされたみたい

出典:http://ameblo.jp

といった内容でしたね。

「筆舌に尽くしがたい」という非常に難しい表現を用いていますが、読みは「ひつぜつにつくしがたい」ですね。

意味としては「あまりにはなはだしくて、文章や言葉ではとても表現できない」と、正に読んで字の通りの意味になります。

そして、更にはお父さんが語ってくれた話も同時に紹介されています。

父が生前言ってました

「人生には3つの坂があるんだ。」

どこかの結婚式のスピーチで

聞いたことあるような、ないような。

私も37年も生きていれば

人生の登り坂にいい気になったり

やることなすこと全部うまくいかない、下り坂だって経験してきました

だけど。

“まさか”の坂だけは

そうそうあるものではありません

予想もしてなかった“まさか”だけは

心の準備ができていないだけに

くらうダメージも計り知れません

そんな“まさか”に直面したときこそ

そこに大きな学びを見つけるしかないのです

出典:http://ameblo.jp

本人もこのブログの中で「意味深な言葉を並べてごめんなさい」と語っていますが、確かにかなり意味深な内容ですよね。

このような内容だったために、ネット上でもファンを中心にかなり心配の声が挙がっていましたね。

ちょっと前に芸能界で話題になったのが原因か、「旦那の不倫」や旦那の経営する「レストランの経営問題」などが噂されていました。

しかし話題が大きくなったため、本人が次の日にブログを更新し真相を語っていますね。

それによりますと、愛犬が亡くなったことが原因のようです。

【関連記事はコチラ】

釈由美子の結婚までの交際期間に驚き!旦那の名前や年齢、マタニティハイの噂!

釈由美子も顔の変化原因・真相は整形??ツイッター炎上した画像を検証してみた!!

山口もえ離婚は原因はDVだった!?真相と元旦那の画像を暴く!

平井理央の旦那の年収に驚愕!フジで演出を手掛ける蜜谷浩弥とフライデー!

スポンサーリンク

真の原因はこれだった!

真の原因ですが、結論から言うと

犬が日本酒を飲んでしまった

ことが原因のようです。

こちらも本人のブログを紹介します。

毎日、泣いて泣いて泣き崩れて

まだ信じられない気持ちの方が強いのですが…。

私の命よりも大切な愛犬のこころが

2月25日の深夜、亡くなりました

主人が晩酌していた日本酒のおちょこに顔を突っ込んで

目を離していたすきに、少量舐めていたそうです

寝ていた私が、主人の叫び声に飛び起きて

すぐ病院に駆け込んで連れて行ったのですが

必死の蘇生措置も虚しく、天国に旅立っていきました

出典:http://ameblo.jp

今回管理人よしも初めて知ったのですが、犬ってお酒を飲むと死んでしまうんですね。

犬を飼っている方には常識なのだと思いますが、今回初めて知ったので調べてみました。

なんでも「犬にはアルコールが分解出来ない」んだそうですよ。

そのため少量でも毒となり、体重1kgに対して5.6mlのアルコールが致死量なんだそうです。

今回の釈由美子さんのケースですと、日本酒というアルコール度数が高いお酒かつ小型犬だったことからお猪口という少量でも致死量に至ったと考えられます。

「つまみが切れたから冷蔵庫に取りに…」なんて感じでその場を離れた際に、おちょこに入っていた日本酒を舐めてしまったといったことが予想できますね。

実は釈由美子さんは2014年の4月にも生後3ヶ月の子犬を亡くしているんですよね。

そのため、ネット上では少々厳しめの意見も出ています。

今回の件で、管理人よし的に心配なのは釈由美子さんは「お母さん」だということですね。

確かに今回の件は釈由美子さんではなく、旦那さんが原因かもしれませんが短期間に飼い犬が2匹亡くなってしまうというのは少し気になりますよね。

大切な家族ですので「犬だから…」なんてことを言うつもりはないですが、今度は「犬ではなく子供」ですので…心配ですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

意味深ブログの真相は…愛犬が亡くなったこと

真の原因は…犬が日本酒を飲んでしまった

結婚・妊娠とおめでたいニュースが続いていただけに、本人にとってはもの凄くショックだとは思います。

しかし今後はお母さんになるわけですから、今まで以上に注意していかないと「まさか」がまた起こってしまいますよね。

心配ではありますが、少しずつ頑張っていってほしいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

釈由美子の結婚までの交際期間に驚き!旦那の名前や年齢、マタニティハイの噂!

釈由美子も顔の変化原因・真相は整形??ツイッター炎上した画像を検証してみた!!

山口もえ離婚は原因はDVだった!?真相と元旦那の画像を暴く!

平井理央の旦那の年収に驚愕!フジで演出を手掛ける蜜谷浩弥とフライデー!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です