浅香航大と宮澤佐江が熱愛って本当?ジャニーズの有岡大貴との仲は?


浅香航大出典:http://matome.naver.jp

浅香航大さんと宮澤佐江さんに熱愛の噂があるようですね。

他にも数人の噂がありますので、まとめて検証していきます。

また、ジャニーズ時代の話や脱退理由、当時同じグループだった有岡大貴さんとの仲などを調べてみました。

スポンサーリンク

浅香航大ってどんな人?

浅香航大さんは神奈川県出身の俳優です。

1992年8月24日生まれの、現在23歳ですね。

2002年から2008年までジャニーズ事務所に所属しており、元ジャニーズJrでJ.J.Expressのメンバーでしたね。

その後、2008年10月にA-teamオーディションに合格しA-Lightに所属しています。

2010年にはA-LightからA-teamに移籍しています。

2011年7月に連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」で連続ドラマ初出演となりました。

この時は「高槻昴」役でしたね。

2013年には「カノ嘘」こと「カノジョは嘘を愛しすぎてる サイドストーリー ~ボクとカノジョが出会う前の物語~」の第7話にて、矢崎哲平役で出演しています。

2014年には連続テレビ小説「マッサン」にて、鴨居英一郎役で出演しています。

しかし、やはり管理人よしの中では浅香航大さんと言えば「桐島、部活やめるってよ」のイメージが強いですね。

宮澤佐江と熱愛って本当?

そんな浅香航大さんですが、宮澤佐江さんと熱愛といった噂があるようですね。

浅香航大さんと宮沢佐江さんは、テレビ番組での共演がきっかけで交際の噂が出ているようです。

宮澤佐江ってどんな人

宮澤佐江

出典:http://ure.pia.co.jp

さて、宮澤佐江さんはどんな方かと言いますと東京都出身のアイドルですね。

女性アイドルグループSNH48チームSII、およびSKE48チームSのメンバーでして、チームSではリーダーを務めていますね。

年齢は生年月日が1990年8月13日ですので、現在は25歳となります。

 浅香航大さんよりも2歳年上ですね。

2006年に行われた、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に応募し落選していますが、2月26日に行われた「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格し旧チームKの一員となっていますね。

10月25日発売のメジャーデビューシングル「会いたかった」で初めて選抜メンバーとなっています。

ということでAKB48の初期からのメンバーですね。

2007年頃からは女優としての活動も開始しており、「正しい王子のつくり方」や「高校デビュー」などに出演していますね。

2012年にSNH48に移籍し、2014年からはSKE48と兼任となっています。

好きな男性のタイプは俳優の「瑛太」さんだと語っており、スピードワゴンの「小沢一敬」さんやEXILEの「ネスミス」さんを推しメンに挙げていますね。

熱愛報道の真相は?

そんな宮澤佐江さんとの熱愛情報が出ている浅香航大さんですが、噂の発端はテレビ番組での共演のようです。

しかし、浅香航大さんには他にも熱愛情報がありましたね。

まずは元℃-uteの村上愛さんです。

村上愛

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 浅香航大さんと村上愛さんが2人で同じ傘に入る「相合傘デート」の目撃情報が出ていますね。

これが原因で浅香航大さんはジャニーズを辞めた(辞めさせられた)といった噂もあるようです!

アイドルは疑似恋愛の対象ですからね、やはり熱愛報道などがあってはマズイのでしょう。

しかし、その後は一切話がないようでして、現在は接点がないようです。

事務所が圧力をかけて別れさせたのか?などと考えてしまう管理人よしは人間が歪んでいるかもしれません…

続いて噂が出たのが今回のテーマである宮澤佐江さんですね。

なんでも宮澤佐江さんは大のジャニーズ好きで有名といった話もあるようです。

ジャニーズのタレントとも仲が良いようですよ。

先ほども紹介したように、浅香航大さんとは番組の共演がきっかけで親しくなったようですがどうやら目撃情報などはないようです。

よくある、「共演した番組内で親しそうにしていたから噂になった」ものではないかと考えられそうですね。

更には、宮澤佐江さんはジャニーズJr.内ユニットSnow Manに所属する深澤辰哉さんとフライデーされています。

ですので、浅香航大さんと宮澤佐江さんの熱愛疑惑はガセである可能性が高そうです。

そして最後にE-girlsの藤井夏恋さんとの噂を検証してみましょう。

藤井夏恋
出典:http://beauty-cute1.tumblr.com

こちらも、深夜ドラマ「恋文日和」での共演がきっかけとなり噂になっているようです。

しかし、目撃情報やスクープ写真なども出ていませんので単なる噂レベルのようですね。

どうしても俳優さんは夫婦役、恋人役の相手との熱愛疑惑が出てしまいますよね。

とは言っても、実際にそのまま結婚してしまうケースも多いのですが。

ということで、宮澤佐江さんと藤井夏恋さんとは噂レベルであり信憑性は薄いと言えそうです。

村上愛さんとは熱愛かどうかはわかりませんが、友人よりは親しくしていたと考えられそうですね。

しかし現在は特に何もないようです。

【関連記事はコチラ!】
前澤友作が忘年会で紗栄子と交際宣言?会社社長で車がヤバい!

PINKYこと菅原優香は岩手出身?窪塚洋介の元嫁のんちゃんとの関係は?

菊池風磨の彼女は藍野みみ?プリクラや目撃情報を検証!

スポンサーリンク

ジャニーズ時代の同僚、有岡大貴との仲は?

浅香航大さんはジャニーズ事務所に所属していた時期があり、ジャニーズJrでJ.J.Expressのメンバーでしたね。

ジャニーズの同期はどんな方がいるのかと言いますと、Kis-My-Ft2の北山宏光さん、玉森裕太さん、NEWSの手越祐也さん、Hey! Say! JUMPの八乙女光さんがいるようですよ。

結構豪華なメンバーですね。

また、J.J.Expressと言えばこちらのメンバーも豪華でした。

現在Hey! Say! JUMPで活躍する有岡大貴さん、高木雄也さん、A.B.C-Zに所属する橋本良亮さんなどが所属していました。

J.J.Express ちびっ子チームまで含めると、Hey! Say! JUMPの中島裕翔さん、山田涼介さん、知念侑李さんなども所属していました。

現在のHey! Say! JUMP率が高いですよね。

なぜジャニーズを脱退したの?

そんなJ.J.Expressに所属していた浅香航大さんも、恐らくHey! Say! JUMPかどこかでデビューすることが期待されていたのではないでしょうか。

将来有望だったように見えますが、なぜジャニーズを脱退してしまったのかを調べてみたところいくつかの噂が見つかりました。

・彼女がいたのがバレて解雇になった

これは先ほど紹介した元℃-uteの村上愛さんとの相合傘デートですね。

これが原因で解雇というのはちょっと考えにくいと思います。

通常であれば厳重注意くらいではないでしょうかね?

・電車の不正乗車(キセル)がバレて解雇になった

これは犯罪ですので、事実であれば解雇となっても不思議ではありませんね。

調べた限りでは事実関係がわかりませんので、真実かどうか断言出来ないのですが、仮に真実であればこの可能性はあると思います。

・ジャニーズ内でいじめにあっていた

これも噂レベルでしかありませんので真偽は不明です。

しかし、浅香航大さんは中学時代に荒れていたとテレビで語っていますので、他のジャニーズJr.のメンバーとうまくいっていなかった可能性はありますね。

いじめられていた、というよりは折り合いが悪かったのではないかと管理人よしは考えています。

・事務所との方針の違い

これは本人が語っていた脱退の理由ですね。

前事務所を辞めようと思い始めたのは、自分の思いと事務所の思いとがシックリいかないなぁと思い始めたからです。

僕は本当に一生懸命努力してファンの方に励まされ頑張ってきました。

しかし、頑張れば頑張るほどその思いが強くなり、辞める決断をしました。

出典:http://ameblo.jp/asaka-kodai

他にも俳優として活動したいという思いも強かったのかなと思ったりもします。

Hey! Say! JUMPの有岡大貴との仲はどうなの?

有岡大貴

出典:http://artmkmyt.hatenablog.com

J.J.Express時代の同僚、有岡大貴さんとの仲ですが現在も関係は良好のようですね。

そもそも有岡大貴さんは浅香航大さんだけでなく、元J.J.Expressのメンバーと現在も親交が深いんだそうです。

その中でも、浅香航大さんとは過去に携帯を色違いでお揃いの物にしていたりと特に仲が良いようですね。

脱退の理由は色々と語られていますが、中高生くらいの年頃の人間関係って大事ですからね。

現在も仲良くしているのであれば凄く良いことだと思います。

まとめ

浅香航大さんと宮澤佐江さんの熱愛の噂ですが、信憑性は薄そうです。

現在は関係が終わってそうですが、村上愛さんとの方が熱愛だった可能性が高いですね。

J.J.Express時代の同僚である、有岡大貴さんとは現在も良好な関係のようです。

過去にはお揃いの携帯を使用していたそうですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です