杉ありさの関東連合や岡村隆史との噂の真相!お嬢様のプロフィールを紹介!


杉ありさ

出典:http://ameblo.jp

EXILEのUSAさんとの熱愛が報じられ、更にはUSAさんに結婚を決意させたと話題になっているのが彼女である杉ありささんです。

そんな杉ありささんとは一体どんなかたなのでしょうか?

なんでもお嬢様だという噂もあります。

しかし、一方で関東連合との関わりやナイナイの岡村隆史さんとの関係も噂されています。

ということで今回は

杉ありさってどんな人?

関東連合との噂の真相!

岡村隆史との関係は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

杉ありさってどんな人?

杉ありささんですが、結論から言うと

女優・タレント・モデル

ですね。

本名:杉 麻李沙

生年月日:1989年1月6日(27歳)

出生地:日本 東京都

身長:161

血液型:B型

職業:女優、タレント、モデル

出典:https://ja.wikipedia.org

杉ありささんは東京都の出身で、幼少期よりクラシックバレエを習っていたようです。

学歴は、田園調布雙葉学園、洗足学園音楽大学ミュージカル科卒業となっています。

現在はEXILEのUSAさんと交際しており、「結婚間近」なんて報道が出ていますね。

「現在、12歳年下の美人タレントとつき合っている。交際は順調で、最近、結婚を決意した。
パフォーマーを引退し、来年40歳を迎えるこのタイミングがベストだと判断したようだ」(音楽業界関係者)

2015年6月、日本中のEXILEファンが悲鳴を上げた結成メンバー3人の「パフォーマー引退」発表。

その一人、USA(39歳)はEXILEに籍を置きつつ、自らのユニット「DANCE EARTH PARTY」を中心に活動している。

グループ一を誇るダンスの実力者が、人生の第二章をともに歩むことを決めたパートナー--それが、アイドルで女優の杉ありさ(27歳)である。

「杉は幼稚園から高校までを名門・田園調布雙葉学園で過ごしたお嬢様。進学した洗足学園音楽大学ではミュージカルを学び、在学中に出演した『キャンパスナイトフジ』で人気者に。
EXILEのパフォーマンスに憧れていたこともあり、2人はダンスと音楽の話題で意気投合。好きなタイプは年上の体育会系なので、USAはそれにぴったりだ」(杉の知人)

(FLASH 2016年3月15日号)

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

関東連合との噂の真相!

杉ありさ 関東連合

杉ありささんと関東連合との黒い噂ですが、結論から言うと

4年程前から噂はある

状態のようです。

というのも、関東連合が経営に関わっていると言われている六本木のクラブで当時よく目撃されたというものなんですね。

この時の遊び相手が関東連合に所属している方だという噂もあるようです。

また、関東連合と言えば芸能界の薬物事件とも繋がっていると言われています。

最近で言えば清原和博さんの逮捕が記憶に新しいですが、その清原和博さんが語ったとされる「大物司会者」というのが、ナインティナインの岡村隆史さんではないかといった噂がありますね。

これにより、「岡村隆史も薬物か?関東連合と繋がっているのか?」という噂が出ているようです。

そして、以前に岡村隆史さんの大ファンを公言していた杉ありささんも「関東連合と繋がっているのでは?」となっているようです。

まぁ岡村隆史さんの話だけだったら笑い飛ばせる噂なんですが、六本木のクラブはちょっと危険な香りもしますね。

今現在は何もないといいのですが。

友達が関東連合関係の方というだけで、特に何も黒い話はない可能性もありえますね。

【関連記事はコチラ】

北島康介にも薬疑惑!ドラッグで覚醒か?押尾学と森との関係が噂の原因?

布袋寅泰と今井美樹はロンドンで薬三昧?中国では逮捕報道も!

香取慎吾にも薬疑惑?壮絶な心の闇や木村拓哉との不仲説はこれが原因?

スポンサーリンク

岡村隆史との関係は?

岡村隆史

出典:http://matome.naver.jp

杉ありささんと岡村隆史さんの関係ですが、結論から言うと

ただのファン、もしくは尊敬する人

のようです。

杉ありささんのブログで2009年頃に、岡村隆史さんが好きだという内容が書かれていたんですね。

その時のブログの内容がこちらですね。

めちゃイケいかがでしたかー??(*’V`*)

ありさも帰ってすぐO.A観ました

番組内でもありましたが

実はお杉、昔から

岡村隆史さんが大好きなんです!!

というか、正確には

すっごく尊敬している方

ほんとにスーパーでハイパーでミラクルでレジェンドな方ですよね(・∀・)ノ

面白いのはもちろんですが

あらゆる分野においてパフォーマーとしてすばらしくて

何に対しても全力で努力家で

もう尊敬でしかありません!!

出典:http://yaplog.jp

内容からは本当に岡村隆史さんのことが好きなことが伝わってきますが、恋愛対象ということではなく、本当に尊敬しているという意味に取れますよね。

めちゃイケで共演することが出来て喜んでいる様子がよくわかります。

このことから、「熱愛」とかいった噂もあったようですが、真実としては「杉ありささんが岡村隆史さんのファン」ということになりそうです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

杉ありさってどんな人?→女優・タレント・モデル

関東連合との噂…4年程前から噂がある

岡村隆史との関係は…岡村隆史を尊敬している

EXILEのUSAさんと本当に結婚となるのかどうか、今後の展開が楽しみですね。

結婚ということになると、噂と言えどもやはり黒い噂は払拭しておきたいところです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

北島康介にも薬疑惑!ドラッグで覚醒か?押尾学と森との関係が噂の原因?

布袋寅泰と今井美樹はロンドンで薬三昧?中国では逮捕報道も!

香取慎吾にも薬疑惑?壮絶な心の闇や木村拓哉との不仲説はこれが原因?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です