山本万里子のWiki風プロフィール!ホテルに女優で出演したのは松方弘樹の力?


松方弘樹

出典:http://eiga.com

松方弘樹さんが脳腫瘍の疑いで入院してしまいましたね。

容態も心配ではありますが、この看病に当たっているのが山本万里子さんだと言われています。

松方弘樹さんには奥様がいましたが、山本万里子さんとの不倫が原因で離婚していますね。

ということで今回は

山本万里子ってどんな人?Wiki風プロフィールを紹介!

ドラマ「ホテル」への出演は松方弘樹の力?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

山本万里子ってどんな人?Wiki風プロフィールを紹介!

山本万里子さんは、結論から言うと

元女優

ですね。

なかなか情報が乏しい方で、女優としてTBSで放送されたドラマ「ホテル」に出演したくらいしか出てきませんね。

誕生日は不明ですが、現在43歳とのことですので1973年もしくは1972年生まれですね。

松方弘樹さんの不倫相手として一時期話題になりましたね。

結局それが原因で松方弘樹さんは1998年に仁科亜希子さんと離婚しています。

その後は結婚はしていないものの、山本万里子さんと松方弘樹さんは17年間一緒に暮らしているようです。

松方は女優の山本万里子との不倫発覚がきっかけとなり1998年に女優・仁科亜季子と離婚。

その後、山本とは正式に結婚してはいないが「10年来、事実婚の状態。彼女に籍を入れてもらえないのは、介護要員になるのが嫌だからだって」と自虐的に話した。

出典:http://www.oricon.co.jp

30歳も離れた男性を好きになり、病気になった今は看病のため病院に泊まり込んでいるというのは、本当に松方弘樹さんが魅力的なんでしょうね。

しかし、不倫騒動の際にマスコミに報じられたことにより、山本万里子さんはマスコミアレルギーになってしまったと語っています。

結婚しない理由も「一つの家庭を壊してしまった罪悪感」とも言われています。

【関連記事はコチラ】

国生さゆりは会見で否定も長渕剛との薬疑惑消えず!黒田との破局もこれが原因?

狩野英孝の元嫁の名前と仕事は?ロンハー企画での歌の評価はいかに?

道端ジェシカとバトンの離婚理由は?浮気が原因なら慰謝料はどうなる?

スポンサーリンク

ドラマ「ホテル」への出演は松方弘樹の力?

山本万里子 ホテル

出典:http://matome.naver.jp

ドラマ「ホテル」への出演ですが、結論から言うと

松方弘樹さんの力は関係ない

と言えそうです。

というのも、このドラマに山本万里子さんが出演したのが「第4シリーズ」でした。

ルームメイドの役で、それほど目立つ役ではありませんでしたね。

この第4シリーズが始まったのが1995年のことでして、松方弘樹さんが離婚したのが1998年のことでした。

なので、「この撮影をきっかけに不倫に発展した」と考える方が自然な気がしますね。

しかし、これ以前から不倫の関係にあり、主演だった松方弘樹さんがスタッフに無理を言って山本万里子さんをドラマ「ホテル」に出演させた、なんて噂もあるんです。

まぁ普通に考えると、自分の出演しているドラマに不倫相手を出演させませんよね。

山本万里子さんに女優としての仕事を与えるため、としても自分が出演しているドラマではないと思うんですよね。

松方弘樹さんなら監督や撮影スタッフや、テレビ局のスタッフにも顔が広いでしょうから、わざわざ不倫がバレるような面倒なことはしないと予想します。

そしてどうやら山本万里子さんは、不倫が発覚してからは女優としての活動を止めて芸能界からは引退しているようですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

山本万里子ってどんな人?→元女優です

ドラマ「ホテル」への出演は松方弘樹の力…ではないと思われます。

当初はその年齢差から「介護が嫌だから結婚しない」なんて話もありましたが、今回のように病院に付き添っているのを見ると結婚しないのは「一種のケジメ」なのかなと思います。

ちょっと容態が心配な松方弘樹さんですが、山本万里子さんがしっかりと支えてくれて、また元気な姿を見せてくれることに期待しましょう。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

国生さゆりは会見で否定も長渕剛との薬疑惑消えず!黒田との破局もこれが原因?

狩野英孝の元嫁の名前と仕事は?ロンハー企画での歌の評価はいかに?

道端ジェシカとバトンの離婚理由は?浮気が原因なら慰謝料はどうなる?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です