草なぎ剛の逮捕の背景には薬疑惑があった?家宅捜索の真相を暴く!


草なぎ剛

出典:http://ladyakanishi.tumblr.com

草なぎ剛さんと言えば2009年4月に、公然わいせつの現行犯で逮捕された「泥酔事件」を覚えている方が多いのではないでしょうか?

実はあの逮捕の後には草なぎ剛さんに対して家宅捜索が行われていますね。

この裏にはなんでも薬物疑惑があったと言われています。

ということで今回は

草なぎ剛の薬物疑惑!

香取慎吾の語る酒癖の悪さ!

家宅捜索の真相を暴く!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

草なぎ剛の薬物疑惑!

草なぎ剛 薬

草なぎ剛さんの薬物疑惑ですが、結論から言うと

逮捕時には疑いが!

ありました。

逮捕時と言うのは2009年の公然わいせつの現行犯で逮捕された時のことですね。

当時の報道を振り返ってみましょう。

新聞各紙などによると、草なぎ容疑者は、完全オフだった前夜、知人の女性と男性の2人と一緒に東京・港区赤坂の居酒屋でビールや焼酎を飲んだ。

その後、知人女性と徒歩で同じ赤坂の檜町公園まで向かい、23日午前2時ごろ、公園前でこの女性と別れたという。

檜町公園は、六本木の新しい名所「東京ミッドタウン」近く。

回りは、マンションが立ち並ぶ住宅地になっている。

その中で、草なぎ容疑者は、突然大声を出し始め、午前3時近くになって、耐えかねた近所の男性が110番。

赤坂署員が駆けつけたところ、芝生の上で全裸になってあぐらをかいていたというのだ。

着ていたお気に入りのジージャンやジーパンなどは、少し離れて置いてあった。

赤坂署員が注意したが、草なぎ容疑者は、「裸だったら何が悪い!」などと叫んで暴れたため、公然わいせつの現行犯で逮捕した。

出典:http://www.j-cast.com

草なぎ剛さんは酒癖が悪いことを親友でもある香取慎吾さんに指摘されていたことがありましたね。

酒に酔っていたと言えど、深夜に全裸になり大声でわめいていたというのは明らかに「奇行」ではありますよね。

当然、これに対し世間では「薬物の影響なのでは?」なんて声も出ていました。

香取慎吾の語る酒癖の悪さ!

草なぎ剛 逮捕

草なぎ剛さんの酒癖の悪さですが、結論から言うと

香取慎吾さんが過去に指摘

しています。

逮捕される少し前には香取慎吾さんがテレビでこのように語っていましたね。

フジテレビ系の「笑っていいとも!」では、1か月ほど前の放送で、仲の良い香取慎吾さんが、飲むと分からなくなってしまうなどと指摘。

これに対し、草なぎ容疑者は、香取さんが乗せるのが悪いと反論していた。

また、テレビ朝日系のバラエティ番組「『ぷっ』すま」では、よくビールを飲んで悪酔いしかけたような場面が放送されていた。

出典:http://www.j-cast.com

酔うとわけがわからなくなってしまうようで、更には服を脱いでしまうという癖もあったと言われています。

この事件でしばらくは禁酒していたようですが、また最近お酒を心配する声が挙がっているようです。

アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛さんの「奇行」が東京六本木界隈で目撃されているという話が広がっている。

ただし「奇行」は事実かどうか分からず、証拠となる写真も掲載されていない。

それなのにネットで大きな話題になっているのは、2009年4月に起こした泥酔全裸事件の記憶が生々しく残っているからだ。

話の発端となったのは、東京スポーツの「草薙奇行 目撃情報相次ぐ」という2015年6月27日付けの記事。

草なぎさんの異様な様子が東京・六本木、西麻布界隈で複数の人に目撃されているというものだ。

出典:http://www.j-cast.com

なんでもタクシーに乗り込んだ際には窓を全開にし、身を乗り出すようにして外を見ていたなんて話が伝えられています。

他にも深夜に自転車で爆走する姿が目撃されているそうで、全力疾走したかと思えば急に速度を落としてフラフラしたりしていたそうです。

まぁこれだけ聞くとそれほどおかしいとも思いませんが、やはり前例があると世間の目は厳しいですよね。

酒癖が悪いというのは事実であり、それが原因で逮捕される事態にまでなってしまいましたね。

しかし逮捕とその後の家宅捜索には薬疑惑もあったと言われています。

【関連記事はコチラ】

香取慎吾にも薬疑惑?壮絶な心の闇や木村拓哉との不仲説はこれが原因?

中居正広も薬で逮捕【速報】?疑惑の原因はMステで見せた禁断症状か?

木村拓哉と工藤静香にも薬疑惑!髪を切ったのは逮捕対策なのか?

スポンサーリンク

家宅捜索の真相を暴く!

家宅捜索の真相ですが、結論から言うと

薬物疑惑の検証

のためと言われています。

先ほど紹介したように、やはりこの時点で疑われるのは薬物による影響ですよね。

警察では逮捕時に「尿による薬物反応」を調べていたと言われています。

結果、薬物反応は確認出来ず家宅捜索を行うも押収物は無し、ということになりましたね。

確かに公園で酔っぱらって騒いでいただけで家宅捜索というのは珍しい気がしますね。

ですので、以前から草なぎ剛さんは薬をやっているのではないかと言う情報が警察にあったのではないかと言われているようですよ。

確かに公然わいせつ罪としての家宅捜査は異例のものでした。

しかしこの家宅捜査はジャニーズ側も望んだものだった。

今回の草なぎの奇行で、誰しも思ったのが”クスリ疑惑”です。

これまでも芸能界の薬物事件は頻繁に起こっていますからね。

だが草なぎは薬物検査でも反応がなかった。

とはいえそれだけでは薬物疑惑を完全に払拭はできない。

そのため警察による家宅捜査してもらい、完全にその疑惑を一掃できれば、という事務所側の思惑があった。

実際、警察の家宅捜査のお陰で、クスリに関する疑惑に関する報道などは一切なくなりましたからね。(某芸能リポーター)

出典:http://www.excite.co.jp

しかしながら、この家宅捜索は30分ほどで終了したとも言われています。

草なぎ剛さんの住むマンションは100平米以上あると言われていますので、本当に薬を探すのであれば相当時間はかかりますよね。

この辺り、なんとも謎が深まる部分ではありますが大きな黒い力があるのかもしれません。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。
草なぎ剛の薬物疑惑…はありました

香取慎吾の語る酒癖の悪さ!→酔うとわからなくなる

家宅捜索の真相…薬疑惑の捜査

現在は草なぎ剛さんには薬疑惑が出ていないようですが、お酒を解禁したことでそちらを心配する声が出ていますね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

香取慎吾にも薬疑惑?壮絶な心の闇や木村拓哉との不仲説はこれが原因?

中居正広も薬で逮捕【速報】?疑惑の原因はMステで見せた禁断症状か?

木村拓哉と工藤静香にも薬疑惑!髪を切ったのは逮捕対策なのか?

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です