香取慎吾にも薬疑惑?壮絶な心の闇や木村拓哉との不仲説はこれが原因?


香取慎吾

出典:http://dontacosu.com

次々と疑惑が挙がる芸能界の薬物問題ですが、今回はSMAPの香取慎吾さんの噂を見ていきます。

香取慎吾さんと言えば、SMAPの末っ子でいつも元気いっぱいの少年のようなキャラクターですね。

しかし、時折見せる表情に心の闇疑惑もあるようです。

ということで今回は

香取慎吾にも薬疑惑なのか?

心の闇って一体?

木村拓哉との不仲説!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

香取慎吾にも薬疑惑なのか?

香取慎吾 薬

香取慎吾さんの薬疑惑ですが、結論から言うと

ほぼ無いに等しい

状態です。

清原和博さんの逮捕に続いて、次は誰だと話題になっている芸能界ですが、香取慎吾さんのケースはその「流行り」と言えそうです。

同じSMAPのメンバーでも、中井正広さんや木村拓哉さんのように怪しい噂があるわけではなさそうです。

中井正広さんと木村拓哉さんの怪しい噂はコチラ↓

中居正広も薬で逮捕【速報】?疑惑の原因はMステで見せた禁断症状か?

木村拓哉と工藤静香にも薬疑惑!髪を切ったのは逮捕対策なのか?

しかし、香取慎吾さんには以前から深い深い心の闇疑惑があるんですよね。

このことが薬疑惑にも繋がっているように思います。

心の闇って一体?

香取慎吾 闇

香取慎吾さんの心の闇ですが、結論から言うと

時折見せる「死んだ魚のような目」

が原因です。

香取慎吾さんはいつでも元気いっぱいで笑っているイメージがありますが、笑っている時に目が笑っていないと言われるんですよね。

他にも抑揚のない喋り方や、表情などから「本当はアイドルやりたくないのでは?」なんて声も出ていますね。

そんなネットの声をちょっと紹介しますね。

この心の闇ですが、原因は少年期の孤立が原因と言われていますね。

香取慎吾さんは高校中退が最終学歴のようですが、実際にはほとんど中学にも行けていなかったようです。

そのため友達もいなかったと語っていますね。

慎吾「朝?中学校はねー…遅く行ってて… 最初のうちは遅刻すると怒られてたんだけどぉ…

そのあと…(教室のドアを)ガラッ…って開けると…ほんとにみんな授業してて‥

先生と授業してるみんなが…(チラッと慎吾の方を見てまたすく授業に戻るしぐさ)」(笑)

中居「それはやっぱり、やっぱり気持ちが弛んでたんだね」

慎吾「弛んでたっていうより気持ちがなかったんじゃないかな。」(笑)

慎吾「そのころちょっとずつ、お仕事が忙しくなり、CDを出した時よ、中学校2年生。」

吾郎「中2だったんだー」

慎吾「中2の時の…給食の時とかに…」

中居「流れた?」

慎吾「流れた。学校がみんな流すとかって感じで…

”香取慎吾くん、デビューしました!”みたいな…給食の…放送委員が流して…

それを流したら、、お食事してるのに廊下とかに他のクラスの子が見に来て

”あいつのこれ流れてるよ~”とか言ってる時…”知らない…知らない…知らない…

オレじゃない…オレじゃない…オレじゃない…オレじゃない…”って思ってたときに

もうひとりのオレが生まれちゃったの。ここにこうやって。」(笑)

中居「さあさ、それでは歌にまいりましょう。去年のライブのですね、

ビデオとDVDが3月に発売ということなので、今日は特別に”世界に一つだけの花”ライブバージョンでお送りしたいと思います。せーの」

全員「世界に一つだけの花」

出典:http://2style.net

中学生くらいだと1番難しい年齢だったりしますからね。

この時に出来た「もうひとりのオレ」がずっと彼の心の中にいても不思議ではありません。

少し前に終了した「笑っていいとも!」の最終回では本音と思える香取慎吾さんの声が聞けましたね。

やはり少年期から求められた役割を演じ続けた香取慎吾さんの心には深い深い傷が残っているように思います。

【関連記事はコチラ】

木村拓哉の裏切りに嫌いや最低の声!SMAP解散の理由は工藤静香にあった?

香取慎吾が引退ってマジ?木村拓哉との不仲が原因でキムタクノイローゼの噂も!

草なぎ剛の逮捕の背景には薬疑惑があった?家宅捜索の真相を暴く!

スポンサーリンク

木村拓哉との不仲説!

香取慎吾さんと木村拓哉さんの不仲説ですが、結論から言うと

解散騒動の余波

ではないでしょうか?

SMAP解散騒動では、「木村拓哉さんと他の4人」という構図に分かれてしまったのは記憶に新しいですね。

その後のビストロスマップでのシーンが不仲説の原因と言えそうですね。

2月15日に放送されたバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)にて、看板コーナーである「ビストロスマップ」が放送された。

その中で、出演者である木村拓哉と香取慎吾の不自然な距離感が話題となっている。

「今回のビストロでは、木村と香取がチームを組んだのですが、2人の間には険悪な空気が漂っていました。まず冒頭、MCの中居がゲストからのオーダーをメンバーに伝えた際、木村と香取が映ると、2人の並び位置に不自然な距離が開いていたのです。さらに両者は絡みが一切なく、チームの勝利が発表されても、目を合わせることもなければ、ハイタッチもなし。また恒例の香取による仮装シーンも、木村は周りに合わせ爆笑することはなく、じっとモニターを見つめるだけでした」(テレビ誌記者)

これらの不自然な様子には視聴者も気が付いたようで「2人の距離感がどうしても気になる」「もう昔みたいに番組を楽しめない」「もはや関係は修復不可能なのか」といった意見がネットでは飛び交った。

出典:http://www.asagei.com

何でも香取慎吾さんは例の女性マネージャーを母のように慕っていたと言われています。

そのため、1人事務所に残ろうとした木村拓哉さんに深い憎しみがあるのではないかという噂ですね。

しかし以前には木村拓哉さんから10歳の時にもらったと言う財布を20年以上大切に使っているというエピソードも紹介されていましたね。

以前にファッション本を出した際のインタビューを改めて見てみましょう。

ーー小学生のときに木村さんからもらった財布を、何度も修理しながら大切に使っているのもこだわり?

「木村くんと『もう、いい加減に替えろ』『いや、替えない』なんてやりとりをしていましたが、この前、新しい同じような財布をもらいました。

でも、まだ替えていません。

一度気に入ったものへの思いは強いんだと思います。

財布はなくなったり落としたら替えるけど、あるうちは替えない、っていう思いがずーっとあります。

それは人間関係も同じかもしれない」

出典:http://jisin.jp

SMAPはあくまでも仕事仲間ですので仲が良い必要はないと思いますが、やはり不仲だというのは寂しいですよね。

まだまだどうなるかわからないSMAP解散騒動ではありますが、管理人よしとしてはこれからもSMAPの活動を見ていきたいと思っています。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

香取慎吾にも薬疑惑…は無いと考えてよさそう。

心の闇って…少年期の孤立が原因

木村拓哉との不仲説!→解散騒動の余波

プライベートでまで一緒に遊んだりは良いですので、SMAPとして活動するときには仲が良いように見えてほしいですよね。

幼い時から芸能界にいるがために、色々と心に闇を持ってしまった香取慎吾さんですが、本当に心から笑えるような活動をしていってほしいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

木村拓哉の裏切りに嫌いや最低の声!SMAP解散の理由は工藤静香にあった?

香取慎吾が引退ってマジ?木村拓哉との不仲が原因でキムタクノイローゼの噂も!

草なぎ剛の逮捕の背景には薬疑惑があった?家宅捜索の真相を暴く!

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です