北島康介にも薬疑惑!ドラッグで覚醒か?押尾学と森との関係が噂の原因?


北島康介

出典:http://m-hairstyle.com

薬問題で揺れる芸能界ですが、芸能界に留まらずその波はスポーツ界にも影響を与えているようですね。

どうやら北島康介さんの周囲も慌ただしくなってきているようです。

確かにスポーツ界は昔からドーピングと切っても切り離せない関係ではあります。

そこで今回は

北島康介にも薬疑惑!

北島康介の黒い噂!

原因は押尾学と森なのか?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

北島康介にも薬疑惑!

北島康介さんの薬疑惑ですが、結論から言うと

根強い疑惑

がありますね。

芸能界やスポーツ界の薬物疑惑は昔から数多くありますが、やはり最近の流れは酒井法子さんや押尾学さんが逮捕された辺りからですよね。

この辺りから芸能界では薬物問題一掃に向けて動き出した感があります。

その後と言えばASKAさんが逮捕され、清原和博さんが逮捕され、さて次は誰なんだというのが今の状況ですね。

北島康介さんも各週刊誌で度々噂が挙がっていますね。

【フライデーが報じた薬物使用疑惑のある大物芸能人】

KK:北島康介

【東スポが報じた薬物使用疑惑のある大物芸能人】

大物アスリート 北島康介

出典:http://matome.naver.jp

他にも過去には「西麻布で怪しい人たちと飲み歩いている」といった報道もありましたね。

怪しい人たちというのがなんとも言えませんが、まぁ普通の方ではないということですよね。

今現在は噂の段階ですが、火の無い所に煙は立たないとも言いますので…今後どうなっていくのか注目していきたいと思います。

北島康介の黒い噂!

北島康介さんには、結論から言うと

色々と黒い噂

があります。

アスリートのイメージが強い北島康介さんなんですが、かなりの遊び人だとも言われているんですよね。

ロンドン五輪競泳男子400メートルメドレー銀メダリストの北島康介と男女3人組ユニット・girl next doorのボーカル・千紗が12月31日、婚約したことを双方の所属事務所を通じて発表した。

(中略)

国民的スポーツ選手の北島の結婚は確かに大きいが、そのお相手が千紗という部分のリアクションはさまざまだろう。

ある人物は「この組み合わせは“六本木人脈”だね」と断言。

アスリートイメージの強い北島だが、実は六本木や麻布界隈では“遊び人”で有名。

出典:http://news.livedoor.com

爽やかなイメージの強い北島康介さんなんですが、このような一面があるんですよね。

更には押尾学さんとの関係も報告されていますね。

キャバクラで横柄な態度を取り、六本木界隈では市川海老蔵と並んで評判が悪い時期もあった。

とにかく女好きで、世間を騒がせた押尾学の事件の時も彼の名前が取り沙汰されたし……

出典:http://news.livedoor.com

遊び人として色々と夜遊びしているうちに悪い仲間と付き合うようになった、と言われているようです。

確かにお金もある程度持っているでしょうし、遊びまわっているうちに薬絡みの話が回ってきてもおかしくはないですよね。

更には、あの押尾学さんとは「遊び仲間」だったと言われています。

【関連記事はコチラ】

吉村禎章も薬で逮捕?清原和博との覚醒剤使用を疑われる理由を検証!

GACKT(ガクト)から消えない薬疑惑の真相!中国では逮捕報道も!

布袋寅泰と今井美樹はロンドンで薬三昧?中国では逮捕報道も!

いしだあゆみのドラッグ疑惑は元夫が原因?薬で逮捕されるのは時間の問題か?

スポンサーリンク

原因は押尾学と森なのか?

押尾学

出典:http://topicks.jp

北島康介さんの薬物疑惑の原因ですが、結論から言うと

押尾学さんと森祐喜さんのあの事件

にも原因はありそうです。

と言いますのも、押尾学さんが逮捕されたあの事件の部屋に「北島康介さんがいた」という噂があるんですね。

押尾学さんが逮捕された際には「政界を震撼させる」などといった見出しも踊りましたね。

その理由は森元総理の長男である森祐喜さんが絡んでいたことなのですが、更には北島康介さんも絡んでいるという噂が出ています。

そもそも、押尾学さんと北島康介さんは遊び仲間であったわけですから、その時に押尾学さんから薬を勧められていても不思議ではありませんね。

なので、本当に北島康介さんが薬をやっていないとしても疑惑が出るのは仕方ない部分があるかと思います。

そういった意味では、押尾学さんと森祐喜さんが原因で疑惑をかけられているとも言えそうです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

北島康介にも…薬疑惑が出ています。

北島康介の黒い噂…がいくつかありますね。

原因は押尾学と森…とも言えそうです。

今年はまだまだ薬物問題が続きそうですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

吉村禎章も薬で逮捕?清原和博との覚醒剤使用を疑われる理由を検証!

GACKT(ガクト)から消えない薬疑惑の真相!中国では逮捕報道も!

布袋寅泰と今井美樹はロンドンで薬三昧?中国では逮捕報道も!

いしだあゆみのドラッグ疑惑は元夫が原因?薬で逮捕されるのは時間の問題か?

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です