国生さゆりは会見で否定も長渕剛との薬疑惑消えず!黒田との破局もこれが原因?


国生さゆり

出典:http://topicks.jp

薬物問題で揺れる芸能界ですが、次々と疑惑の人物が出てきますね。

清原和博さんの逮捕により周囲が騒然としてきた人物として長渕剛さんの名前が挙がっています。

長渕剛さんの薬疑惑はコチラ↓

長渕剛は薬・覚醒剤が現在も辞められず再逮捕間近か?あの女性歌手にも疑惑が!

そんな長渕剛さんと言えば、やはり国生さゆりさん。

彼女は会見を開き自身の潔白を訴えましたが、疑惑は消えないですね。

ということで今回は

会見では否定したが、長渕剛と一緒に薬をやっていた?

現在も消えぬ薬物疑惑!

メッセンジャー黒田との破局の原因も薬?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

会見では否定したが、長渕剛と一緒に薬をやっていた?

長渕剛

出典:http://topicks.jp

国生さゆりさんの薬疑惑ですが、結論から言うと

当時の週刊誌では「黒」

と報道されています。

当時というのは長渕剛さんが大麻所持で逮捕された1995年のことですね。

国生さゆりさんと長渕剛さんは1991年のドラマ「しゃぼん玉」をきっかけに交際が始まったと言われています。

よくあるパターンで、ドラマ内の設定が熱愛のために恋に落ちてしまったというやつですね。

しかし、問題だったのは長渕剛さんが既婚者であったという事実です。

それはともかくとして、この交際期間の1995年に長渕剛さんは大麻所持法違反で逮捕されていますね。

当然の如く、不倫相手である国生さゆりさんにも疑いの目が向けられています。

長渕は1981年8月に女優の石野真子と結婚するが、83年に離婚した。

その後、87年に志穂美悦子さんと再婚、現在は3児の親である。

しかし、91年には連続テレビドラマ『しゃぼん玉』(フジテレビ系)で共演した女優の清水美沙との不倫が報じられ、93年には同ドラマで共演した国生さゆりとの不倫も発覚した。

「特に大きな騒動になったのが国生との関係です。長渕は国生と不倫中の95年に大麻取締法違反で逮捕されましたが、国生はわざわざ記者会見を開いて、長渕との関係は認めるものの、薬物には無関係であると主張する異例の説明をしました。実際、国生は尿検査を受けて薬物は検出されなかったのですが、その後バツ2となった国生を『男を見る目がない』と評する声は多く、その原因を『長渕との交際が強烈すぎたからだろう』と推測する向きもあります」(週刊誌記者)

出典:http://biz-journal.jp

この時に長渕剛さん同様尿検査による薬物反応を調べましたが、国生さゆりさんも長渕剛さんも「白」だったんですよね。

しかし、薬物を使用してから4日程度経てば薬物反応が出ないとも言われており、長く見ても1週間以内に薬物を使用していないと反応が出ないそうです。

噂を聞きつけて、しばらく薬を止めていれば「白」になるということですね。

そんなこともあり、記者会見を開き薬物の使用を否定したものの、疑惑の目がなくなったわけではありません。

現在も消えぬ薬物疑惑!

国生さゆり 薬

国生さゆりさんの薬物疑惑ですが、結論から言うと

現在も消えていない

状態です。

というのも国生さゆりさんが2012年に結婚した甲田英司さんが原因のようですね。

この甲田英司さんは暴力団山口組の元構成員とも言われており、薬物の入手ルートをもっていたと考えられます。

この薬物のルートのために結婚したという噂があるんですよね。

そして夫である甲田英司さんが逮捕された時には驚きの事実が明らかになりました。

今月14日に詐欺容疑で逮捕状請求されたことが報じられ、21日に警視庁へ出頭し逮捕された国生さゆりの元夫・甲田英司容疑者。

テレビ出演時には「何もわからない」としていた国生だが、両者に関する記事が、27日発売の「女性自身」(光文社)に掲載された。

同誌の直撃に国生は「私が愚かだったと思います」としているが……。

(中略)

「記事によると、国生は結婚後、甲田との同居や夫婦の営みは一度もなく、甲田がどこに住んでいるかさえ知らなかったとのことです。また結婚披露宴は、甲田が『お金がもったいないから』という理由で断念、結婚指輪も甲田に購入を拒否され、世間の目を気にした国生が自ら買ったものだそうです。仮面夫婦どころか『自作自演』の結婚生活だったようです」(芸能ライター)

甲田は結婚前の時点で国生への気持ちはすでに冷めていたが、交際宣言をしてしまった国生は後に引くことができなかったため、結果として愛のない夫婦生活を送ることになってしまったという。

出典:http://www.excite.co.jp

結婚はしたものの同居したこともない、更にはどこに住んでいるのかも知らないというから驚きですよね。

こんなことからも、やはりこの結婚は薬物のルートが欲しい国生さゆりさんと、芸能人との繋がりのルートが欲しい甲田英司さんのお互いの思惑が一致したからではないかと思ってしまいます。

【関連記事はコチラ】

長渕剛の肉体改造による身長・体重の変化が凄い!石野真子との離婚理由は一体?

長渕剛は薬・覚醒剤が現在も辞められず再逮捕間近か?あの女性歌手にも疑惑が!

木村拓哉と工藤静香にも薬疑惑!髪を切ったのは逮捕対策なのか?

吉村禎章も薬で逮捕?清原和博との覚醒剤使用を疑われる理由を検証!

スポンサーリンク

メッセンジャー黒田との破局の原因も薬?

国生さゆり メッセンジャー黒田

出典:http://girlschannel.net

国生さゆりさんとメッセンジャー黒田さんの破局ですが、結論から言うと

薬疑惑が原因ではない

ようです。

国生さゆりさんとメッセンジャー黒田さんの交際は2014年の6月頃からと言われていますね。

しかし、2015年の末には破局危機といった報道が出ていましたね。

国生さゆり(49才)とお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有(45才)が、交際2年目で破局危機を迎えているという説が出た。

(中略)

「黒田さんは大阪、国生さんは東京という遠距離恋愛でしたが、それぞれ大阪、東京で仕事をする時はお互いの自宅に泊まり合っていました。合い鍵を持ち合う仲でした」(芸能関係者)

(中略)

ふたりの間に溝が生まれた最大の理由—それは、双方のペットにあった。

「国生さんは猫を飼っているんですが、黒田さんは大の犬好きで、2匹のトイプードルを飼っています。問題は、ふたりのペット同士の相性が最悪なこと。犬と猫なので仕方ない部分もありますが、国生さんが黒田さんの自宅に愛猫を連れていくと、彼の愛犬が吠えまくって、それはもう大変だとか。黒田さんは、愛犬が少しでも慣れるようにと、一時は国生さんの猫を自宅に預かってみたんですが、犬猫の距離は一向に縮まらなかったそうです。それでもうこれは無理だ、と」(黒田を知る芸人仲間)

出典:http://www.news-postseven.com

報道された内容からは双方のペットの折り合いがつかない、ということですね。

他にも、お互いの金銭感覚の違いにも触れられています。

「デートをしても、食事をしても、黒田さんは、一切お金を出そうとしないんだそうです。彼は極貧の幼少期を過ごしているので、ものすごく守銭奴な面があって(苦笑い)。“最近はカレの方が仕事もあるのに”って、国生さんはよく愚痴ってました」(前出・芸能関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

このように上手くいかなくなったことが原因か、事態は更に進展します。

女優、国生さゆり(49)と破局したお笑いコンビ、メッセンジャーの黒田有(46)が、破局理由を「浮気」と初めて認めたことが18日、分かった。

破局発覚後に行われたカンテレのバラエティー番組「ちゃちゃ入れマンデー」(23日放送、火曜後7・0)の収録で、出演者から原因を追及され、「浮気や!」と白状した。

(中略)

原因を聞き出そうとする共演者からの追及を、初めはのらりくらりとかわしていた黒田だが、あまりのしつこさに観念したのか、関係者によると「浮気や!」と明言したという。

この発言が放送されるかは未定というが、破局の理由を「浮気」と認めた形だ。

というように、メッセンジャー黒田さんの浮気が原因で破局したとなっていますね。

一部で報じられた20代女性との浮気が結局の原因となったようです。

なので、国生さゆりさんの薬疑惑は「表向きは」関係ないようです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

長渕剛と一緒に薬をやっていた?→当時の週刊誌では「黒」です。

現在も薬物疑惑が…消えないですね。

メッセンジャー黒田との破局の原因は…メッセンジャー黒田さんの浮気となっています。

一度疑惑を持たれてしまうとなかなか消えない薬物疑惑ですが、今後どういった展開になるのでしょうか?

更に国生さゆりさんはバツ2となり、更には今回の破局報道と…男運がないですよね…。

こちらも今後どうなっていくのか気になりますね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

長渕剛の肉体改造による身長・体重の変化が凄い!石野真子との離婚理由は一体?

長渕剛は薬・覚醒剤が現在も辞められず再逮捕間近か?あの女性歌手にも疑惑が!

木村拓哉と工藤静香にも薬疑惑!髪を切ったのは逮捕対策なのか?

吉村禎章も薬で逮捕?清原和博との覚醒剤使用を疑われる理由を検証!

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です