パンクブーブーの黒瀬純は元ヤンキー!出身高校の同級生が語るヤバい話!


黒瀬純

出典:http://www.oricon.co.jp

ガチで元ヤンな芸能人として、パンクブーブーの黒瀬純さんの名前が挙がっていますね。

なんでも元暴走族で副総長だったとか!

同じく元暴走族の芸人である、バッドボーイズの佐田正樹さんが土下座させられたなんて話もあるようですよ。

ということで今回は

黒瀬純は元ヤンキーだった?

同級生が語るヤバい話!

バッドボーイズ佐田が土下座したって本当?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

黒瀬純は元ヤンキーだった?

バンクブーブーのツッコミ担当、黒瀬純さんですが、結論から言うと

元ヤンキー!

ですね。

しかもなんと副総長を務めていたとのことです!

テレビで見ると優しそうな雰囲気ですから、これは驚きですよね。

M-12009優勝者のパンクブーブーが地元福岡のテレビに出演した時のことだ。

黒瀬純の高校時代の同級生が彼の暴走族時代を証言した。

黒瀬自身も「本当は辞めたかったんです」と当時を振り返った。

(中略)

黒瀬が所属したのは「悪死魔(あくしま)」というグループだった。

彼は、その副総長を務めていたのだ。

出典:http://japan.techinsight.jp

本人曰く、副総長は「面白いことばかり言ってて、友人から人気があったから」推薦されたと語っています。

いや、なんかそうやって否定っぽいことを言っている辺りが本気で暴走族だった気がしないですか?

逆に昔のヤンチャ自慢をしている方が「たいしたことなかった」という傾向があるような気がします。

暴走族は中学2年の時からのようで、高校時代には「悪死魔」で副総長をやっていたんですね。

黒瀬純さん自身は早く辞めたかったそうで、その理由が「バイクの音がうるさいから」だったそうです。

暴走族をやっていて、「バイクの音がうるさくて嫌」というのもなかなか面白いですよね。

更には「おばあちゃんとかうるさいだろうな」といつも気にかけていたそうです。

この辺りの優しさが今は全開で出ているのかもしれません!

暴走族とかは1度入るとなかなか抜けられないと言いますからね。

辞めたくても辞められなかったのかもしれませんね。

このように地元福岡のテレビに出演した際に、黒瀬純さんの出身高校の同級生が暴露したわけなんですね。

さらには当時の驚きのエピソードも暴露されています。

同級生が語るヤバい話!

同級生が語る黒瀬純さんですが、結論から言うと

ヤバい!と言うより、凄い!

です。

まずはそのエピソードを紹介しましょう。

友人らは当時の彼について次のように話している。

Mさん「黒瀬の印象ですか・・?暴走族ですね、クラスではおとなしいですけど、暴走族です」

Tさん「勉強もあまりしてなかったと思いますね」

Fさん「黒瀬は印象は、やっぱり暴走族やね!」

Oさん「担任の先生とつかみ合いのケンカしたのはよく覚えてます」

そして極めつけのエピソードをIさんが話してくれた。

「年上の彼女が迎えに来て、新宮町まで送ってもらってた、高校生なのに」

と、彼女の存在まで明かしてくれた。

出典:http://japan.techinsight.jp

暴走族をやっている人って結構クラスではおとなしかったりするんですよね。

学校時代がそういった学校で、「クラスのほとんどが暴走族」みたいな学校は別ですが…。

しかし、年上の彼女が迎えに来て送ってくれるというのは凄いですね!

更にヤバい話は、バッドボーイズの佐田正樹さんに土下座させたという噂ですね。

【関連記事はコチラ】

横澤夏子のWiki風プロフィール!熱愛彼氏は芸人T?Tって…たかし?

レッド吉田がリアル野球盤で戦力外の原因は?息子も野球をやっている?

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

狩野英孝の元嫁の名前と仕事は?ロンハー企画での歌の評価はいかに?

スポンサーリンク

バッドボーイズ佐田が土下座したって本当?

黒瀬純 佐田正樹

佐田正樹さんが土下座したという噂ですが、結論から言うと

どうやら真実

のようです。

バッドボーイズの佐田正樹さんと言えば福岡最大とも言われる暴走族「幻影」の総長と言われている方ですよね。

更には総人数200人を超える、元福岡連合の二代目総長を務めていたとも言われています。

そんな方に土下座させるだなんて、黒瀬純さんはかなりヤバい方だったのでは?

お笑いコンビ・パンクブーブーの黒瀬 純は、愛嬌のある芸能人として人気だが、実は暴走族だった。

バッドボーイズ佐田正樹とは同じ地元で先輩後輩の仲で、弟がいじめられたことを謝らせるため、黒瀬 純は佐田正樹を土下座させたという。

当時、黒瀬 純は中学生、佐田正樹は小学生だったことを、テレビで明らかになり驚かせた。

出典:http://the-rankers.com

当時中学生の黒瀬純さんと、小学生の佐田正樹さんですから、力の差があるのはわかりますが…凄い話ですね。

佐田正樹さんのヤンチャだった時代の話を聞くと、この後に黒瀬純さんが仕返しをされそうなものですが…されなかった辺り本当に怖い先輩だったんでしょうね。

ちなみに、佐田正樹さんの著作である「デメキン」漫画版には「主人公(佐田)の恐ろしい先輩」というキャラクターで黒瀬純さんは登場しています。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

黒瀬純は元ヤンキー…でした!

同級生が語るヤバい話!→当時の武勇伝!

バッドボーイズ佐田が土下座したって…本当でした。

今の様子からは全く想像が出来ないパンクブーブーの黒瀬純さんですが、当時はかなりヤバめのヤンキーでしたね。

あまり自分で武勇伝を語らない辺りが逆に本物な感じがします。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

横澤夏子のWiki風プロフィール!熱愛彼氏は芸人T?Tって…たかし?

レッド吉田がリアル野球盤で戦力外の原因は?息子も野球をやっている?

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

狩野英孝の元嫁の名前と仕事は?ロンハー企画での歌の評価はいかに?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です