涌井秀章の過去のスキャンダル!メール事件を考えると彼女の押切もえは大丈夫か?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

涌井秀章

出典:http://xn--58ja4ob.xyz

押切もえさんとの交際報道が話題となっている涌井秀章さんですが、過去には色々と女性問題がありましたね。

スキャンダルが原因で無期限2軍落ちとなったこともあるように、色々と問題が多い方でもあります。

というわけで今回は

過去のスキャンダルが多すぎる!

メール事件とは何?

彼女の押切もえは大丈夫か?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

過去のスキャンダルが多すぎる!

涌井秀章さんのスキャンダルですが、結論から言うと

多過ぎ!

ますね。

杉崎美香アナウンサーとの熱愛から破局までの報道の他、板野友美さんや香里奈さんの名前が挙がったこともありました。

涌井の“快速球”エピソードは枚挙にいとまがない。

涌井目当てで見学に訪れる女性ファンを「来る者は拒まず」。

WBC直前の13年2月の宮崎合宿中にはソフトバンク・森福允彦らと食事のあと、美女の肩を抱きながらタクシーに乗り込む様子が写真誌に撮られた。

「涌井は選手名鑑の『好きな女性有名人』欄に書く名前が頻繁に変わりますが、全て深い間柄の女性との噂が流れています。杉崎美香など、実際に交際が明らかになった女性もいましたし、板野友美や香里奈の名前もあがった。西武時代、とにかく夜は遊びに出るという“素行不良”を注意されましたが改善されず、半ば放出される形でロッテ移籍となったようです」(パ・リーグ関係者)

出典:http://www.asagei.com

いやまぁ、涌井秀章さんは独身ですので別に遊びまわっていても問題ではないのですが…彼の場合は度が過ぎているようですね。

練習や試合に支障が出ていたと言われていますので、それはさすがに球団から注意を受けますよね。

更には「軽率」とも言われており、それが故かよくフライデーなどで報道されてしまっていますね。

写真週刊誌の恰好のターゲットと言って良い状態です。

メール事件とは?

涌井秀章 メール

涌井秀章さんのメール事件とは、結論から言うと

西武時代の選手登録抹消のきっかけ

ですね。

簡単に言うと、涌井秀章さんの脇が甘すぎてフライデーとなり、それをきっかけに選手登録を無期限で抹消されたというものです。

当時のフライデーの写真はコチラコチラ

ぽっちゃり系イケメンとして名高い、西武ライオンズの涌井秀章投手。

エースとして活躍する涌井投手ですが、とつぜん「選手登録を無期限で抹消」されてしまいました。

この騒動は、涌井投手と女性がベッドに寝ている写真が『フライデー』(講談社)に掲載されたことがきっかけ。

この女性とはもともと交際トラブルがあったらしく、フライデーへの暴露はかなり破壊力のある仕返しとなりました。

出典:http://www.excite.co.jp

相手はホステスだったと言われ、涌井秀章さんが北海道に呼び出した際に雪道で転倒、怪我をしてしまったとされています。

なんでも救急車を呼ぶほどの騒動となってしまったんだそうです。

しかし、涌井秀章さんは看病するでも一緒に救急車に乗るでもなく、夜の街に遊びに行ってしまったんだそうです。

これは確かに相手は怒りますよね。

ところが事件はこれだけでは終わりませんでしたね。

トラブルはこれだけで終わることなく、ホステスの交際相手だという男性がこのことを聞きつけ激怒。

「雪で転んだのではなく、暴行があったかもしれない」として、涌井投手本人や西武球団に連絡を入れてきたそうです。

ですが、涌井投手も球団側も応答なし。

さらに女性側の怒りを買い、ベッド写真や怪我の写真をフライデーに暴露されてしまい、世間に知れ渡ることとなったのです。

出典:http://www.excite.co.jp

この時に暴露された内容の1つに「メール事件」があるんですね。

1日に30通ものメールを送るというマメさだったそうですが、内容はほとんどが下ネタだったそうです。

必死にメールで口説いていたようですよ。

とは言え、なんだかこのホステスにも「ヤクザなやり方」の匂いがしますよね。

交際相手がいながら涌井秀章さんのところに行ったわけですから、どちらが悪いかと言えばホステスかと。

ただ、涌井秀章さんにはこのような女性問題が多く、所属球団からは再三に渡る注意を受けていることも事実ですよね。

【関連記事はコチラ】

押切もえが離婚?新しい彼氏は誰だ?一般人の元カレの事故が壮絶!

元AKB平嶋夏海の大学はどこ?現在の彼氏やバイクの車種が判明?

谷村奈南の代表曲は何?プロフィールや経歴・年齢、水着画像も!

スポンサーリンク

彼女の押切もえは大丈夫か?

押切もえ

出典:http://www.flickr.com

そんな涌井秀章さんですので、結論から言うと

非常に心配

です。

押切もえさんと言えば過去には元巨人の野間口貴彦さんとの破局がありましたね。

なんだかとっても同じことになりそうな不安があります。

押切もえさんの元カレの話はコチラ↓

押切もえが離婚?新しい彼氏は誰だ?一般人の元カレの事故が壮絶!

17日、モデルでタレントの押切もえ(36)との交際を明かしたロッテ・涌井秀章投手(29)に、横浜高野球部元部長で恩師の小倉清一郎氏(71)が「連続最多勝」への“注文”をつけた。

教え子の中でもとりわけ思い入れが深く、私生活の多くを把握していた涌井の電撃交際宣言には、小倉氏も「本当なの?」と驚きを隠せなかった。

過去に様々な女性との浮名が流れては消えていった涌井の女性観に関しては「ワクはいろいろ目移りしちゃって一人に決められないんですよ」(同氏)とその優柔不断ぶりを心配していた。

そんな小倉氏が抱く押切の印象は「芸能人だからね…。普通の女の子の方がいいんだけど」と何やら注文があるようだが、かねて投手としてもう一段上のステージに行くために「早く身を固めてほしい」と願っていたとあって「ようやく落ち着いて野球に専念できればいい」と好材料になるのではと喜んでいる。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

やっぱり涌井秀章さんと言えば女性スキャンダルですからね、心配になってしまいます。

この2人の交際報道に対するネットの反応も、やはり不安だという声が多いですね。

かなり心配ではありますが、押切もえさんが「あたたかく見守って」と言っていますからね、見守ることにしましょう。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

過去のスキャンダルが…多すぎる!

メール事件とは…選手登録抹消のきっかけ!

彼女の押切もえは…かなり不安!

かなり不安ではありますが、押切もえさんと結婚して落ち着くと良いですけどね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

押切もえが離婚?新しい彼氏は誰だ?一般人の元カレの事故が壮絶!

元AKB平嶋夏海の大学はどこ?現在の彼氏やバイクの車種が判明?

谷村奈南の代表曲は何?プロフィールや経歴・年齢、水着画像も!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする