押切もえが離婚?新しい彼氏は誰だ?一般人の元カレの事故が壮絶!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

押切もえ

出典:http://beauty.oricon.co.jp

押切もえさんに新しい彼氏が出来たと話題になっていますね。

しかし、なんでも離婚の噂もあるようです。

…押切もえさんって結婚してましたっけ?

というわけで今回は

押切もえが離婚?

新しい彼氏は誰?

元カレの事故って何?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

押切もえが離婚?

押切もえさんの離婚話ですが、結論から言うと

離婚していません!

というか、結婚すらしていないですね。

やはり押切もえさんは結婚していません。

なぜこんな噂話があるのかと言いますと、恐らく元カレの元プロ野球選手で巨人の野間口貴彦さんとの破局が原因ではないでしょうか?

野間口貴彦

出典:http://www.sanspo.com

この2人は「結婚秒読み」とも言われていましたので、結婚していたと勘違いしていた方が多かったのではないかと予想されます。

破局は2009年のことでしたね。

セリーグ3連覇を達成した巨人軍の野間口貴彦投手が交際中で結婚秒読みとも伝えられた押切もえと破局した。

すでに2人の関係は数カ月前に終わっていたと伝えられるが、いったい何があったのか?

(中略)

別れた理由は生活のすれ違い。

野球選手は地方巡業が多く、押切も仕事で各地を飛び回ることが少なくない。

「お互いが時間を合わせてゆっくりと過ごすことがなかなか難しくなったから」というのもよくわかる。

出典:http://www.excite.co.jp

しかし、噂では野間口貴彦さんはドSだそうで、別れた理由は性の不一致とも言われていますね。

まぁ何はともあれ、結婚前のことですので押切もえさんに離婚歴はありません。

新しい彼氏は誰?

涌井秀章

出典:http://ameblo.jp

押切もえさんの新しい彼氏ですが、結論から言うと

ロッテの涌井秀章さん

ですね。

野間口貴彦さんで野球選手は懲りたのかと思いきや、次の彼氏も野球選手でしたね。

プロ野球・ロッテの涌井秀章投手(29)とモデルの押切もえ(36)が交際していることが16日、分かった。

3年前に知人の紹介で知り合い、涌井の猛アプローチが実って昨年9月に交際に発展。

15日には押切がイベントで「両思いの人がいます」と明かしていた。

結婚を意識した真剣交際で、ビッグカップルの恋の行方に注目が集まる。

出典:http://www.sponichi.co.jp

やはり野球選手は敬遠していたようですが、涌井秀章さんに押し切られた形のようですね。

昨シーズンに涌井秀章選手がエースとして返り咲く活躍を見せたのは、押切もえさんの存在が大きいのかもしれませんね。

しかし、涌井秀章さんには過去に女性問題もあったので…少し心配ではありますね。

そんな涌井秀章さんの女性問題はコチラ↓

涌井秀章の過去のスキャンダル!メール事件を考えると彼女の押切もえは大丈夫か?

このまま結婚となるのかどうか、注目して見ていきたいと思います。

【関連記事はコチラ】

ヤクルト石川雅規の嫁と子供の名前は?低身長だけど変化球が凄い!

レッド吉田がリアル野球盤で戦力外の原因は?息子も野球をやっている?

清原に薬を売った密売人が判明!小林和之はシャブばばぁの息子だった?

スポンサーリンク

元カレの事故って何?

押切もえさんの元カレなんですが、結論から言うと

交通事故死

しています。

なんでも押切もえさんがまだ20歳の時のことだそうで、3年半交際していた年下の彼氏だったとのことです。

押切もえの彼氏は交通事故で亡くなったのでしょうか?

押切もえが情熱大陸に出た時に20歳の時に付き合っていた彼氏を交通事故で亡くしている事が放送されていましたね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

この当時既に押切もえさんはモデルとして活動をしていましたね。

仕事に行く直前まで電話で話していたようで、その後押切もえさんは仕事に。

彼氏さんも外出したそうで、その際に交通事故にあい亡くなったそうです。

これはかなり辛いですよね…。

当時の押切もえさんも、あまりのショックに自殺を考えたそうなんですが、家族の支えもあり思いとどまることが出来たそうです。

やはり身近な人の支えは本当に大切ですよね。

そんな壮絶な人生を経験している押切もえさんだけに、今回の涌井秀章さんとの交際報道は嬉しい限りですね。

今後どうなるのかわかりませんが、幸せを掴んでほしいと思います。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

押切もえが離婚…どころか結婚していない!

新しい彼氏は…ロッテの涌井秀章投手!

元カレの事故…20歳の時に彼氏が事故で亡くなっています。

なかなか壮絶な人生を歩んできた押切もえさんですが、マスコミでは「負け組」と扱われています。

今後涌井秀章さんと結婚するのかはまだわかりませんが、「負け組」なんてレッテルを吹き飛ばして欲しいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

涌井秀章の過去のスキャンダル!メール事件を考えると彼女の押切もえは大丈夫か?

ヤクルト石川雅規の嫁と子供の名前は?低身長だけど変化球が凄い!

レッド吉田がリアル野球盤で戦力外の原因は?息子も野球をやっている?

清原に薬を売った密売人が判明!小林和之はシャブばばぁの息子だった?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする